絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

日本のDAIKAI-6から世界のDAIKAI-6へ

IMG_2605.jpg

スーパーブラックバス3Dファイト
ネットランキング世界一になったぞッ!


来ちゃったね……俺の時代!

日本一を獲ったときは参加者が俺ともう1人だけだったので、
正直日本一という実感が無かった。
しかし今回は発売から時間が経って
参加者が比べ物にならないくらい増えてからの世界一だ!
これはもう文句なしの世界一と言っていいだろう!

IMG_2606.jpg

いやー、さすがに世界ランキングだけあって激戦だったぜ!
俺含めた4人によるジハードによって決定された!
日本ランキングでは全ランキングで1位を決めて文句なしの日本一だったが、
世界が相手ともなると完全勝利とは行かず、
総合ランキングでは1位なものの、
自宅の池ランキングでは2位となってしまった。世界の壁の厚さを感じさせるぜ。

IMG_2607.jpg

まあ何故かというと自宅の池にまったく魚を保存してないからなんですがね。

IMG_2608.jpg

「ネットランキングで世界一位になると貰えるトロフィー」ももちろんゲット!
真ん中の豪華なトロフィーがそれだ
また俺のトロフィーが増えてしまったな!

IMG_2604.jpg

ちなみにランキングを更新した時に1位をキープしていると
「防衛おめでとう」的なメッセージが毎回表示されるぞ。なかなか細かいね。

しかしなんだろう、世界チャンピオンになったというのにこの空しさは。
世界チャンピオンになったのにおかしいな……あんまり嬉しくない……。
もうこのゲームでやることがなくなってしまったからなのか?
目標を失ってしまったからなのか?
いや、俺にはまだスーパーブラックバス3Dファイトをクリアするという目標があるんだッ!

日本一のトロフィーと世界一のトロフィーを胸に抱き、
スーパーブラックバス3Dファイトのクリアレビューを書き終えたその時こそが、
俺が本当の意味で世界チャンピオンになれる瞬間だと思う。
ここからが本当の戦いだ!真のチャンピオン目指して精進するぞ!

SIMPLE2000シリーズ Vol.94 赤ちゃんぴおん! ~Come On Baby~
D3PUBLISHER (2005-12-29)
売り上げランキング: 4212


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/08 01:50 ] 3DS | TB(0) | CM(14)
自宅の池ランキングでも五本の指に入ってるじゃないっすか!
[ 2011/10/08 01:58 ] [ 編集 ]
なるほどこれはこのゲームによる釣られっぷりのランキnゲフンゲフン
[ 2011/10/08 04:02 ] [ 編集 ]
つまりここは世界一のブログって事か。それにコメント出来るなんでなんて幸せな事なんだろうか、、、
[ 2011/10/08 04:27 ] [ 編集 ]
とうとう世界一のラー油が誕生してしまったのか
[ 2011/10/08 08:09 ] [ 編集 ]
いっきに参加者2倍に増えたのか!
世界一おめでとう!
[ 2011/10/08 08:34 ] [ 編集 ]
今までタメ口きいてすんませんッしたー!!
これからも「世界一の男」として頑張ってください
[ 2011/10/08 09:05 ] [ 編集 ]
王者は孤独だからな、積み重ねた勝利に虚しさを感じるのも仕方が無い
ゲームのチャンピオンといえばウメハラかラー油、そんな時代が始まるのか…
[ 2011/10/08 09:32 ] [ 編集 ]
国内と世界のトップ
それすなわち地球の頂点
今後ラー油はブラックバス界のブラックボスとして魔王のように君臨するのだ
[ 2011/10/08 10:35 ] [ 編集 ]
世界チャンピオンにしてまだ通常クリアすら達成できないとは…
恐ろしい奥深さだぜスーパーブラックバス3Dファイト!
[ 2011/10/08 10:57 ] [ 編集 ]
ラー油!ラー油!
[ 2011/10/08 15:27 ] [ 編集 ]
というかまだクリアしてなかったのかww
それなのにもう遊び尽くしたかのような満足感があるこのゲーム…どうやら思ったより奥が深そうだな…
[ 2011/10/08 16:16 ] [ 編集 ]
世界一のラー油ってすげぇ辛そうなんだけど
[ 2011/10/08 23:15 ] [ 編集 ]
クソワロタwww
しかし世界一でも未だクリア出来てないとはなんて濃密なソフトなんだ
[ 2011/10/09 01:58 ] [ 編集 ]
枕パワー
サーモンまくらも大喜びだ!
[ 2011/10/09 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析