絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月8日のあさごはん


IMG_2610.jpg

スーパーブラックバス3Dファイトのネットランキング。
昨日ランキングを更新してからすぐ続きをプレイして
自宅の池ランキングも1位になったぜ!世界チャンピオンの座はより完璧になったな!

IMG_2615.jpg

今日のあさごはんはフランクウインナー!
半分に切ってから焼こうとしたが、なんか勿体無くて1本だけ丸ごとのまま焼いた。
やっぱりウインナーはうまい!
切ったのもうまいんだけどやっぱ丸ごとのままの方が味が凝縮されていていいな!
カリッとした外側とジューシーな内側のハーモニーはまさに味の爆発!
口から広がる味が炎となって俺の体を駆け巡る!
ウインナーとダイナマイトが形状も色も似ているのはただの偶然ではないと思う

味噌汁は豆腐、油揚げ、ワカメたっぷりでこちらもおいしい。
レタスは普通にレタス。
食べるラー油は昨日の晩飯で使い切ったので
今日はラー油をウインナーにかけただけ。また買ってこないとな。

IMG_2600.jpg

味噌汁の材料などは昨日スーパーで買ったものなんだけど、
その時にワンピースのソーセージが1箱9円で売られていて衝撃を受けた。
賞味期限が今日までだからなんだろうけど9円って!

IMG_2603.jpg

そんなわけで4箱(36円!)購入しておやつに少しずつ食べてる。
1箱に4本入りなのでなかなか食いでがあるぜ。
しかしこういうソーセージは包装が実に剥きにくい。
中に入っていたワンピースカードはルフィ、ゾロ、エース、ブルック。男臭ぇ!
ブルックが出たので満足。

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)ニンテンドー3DS アイスホワイトマリオカート7

2012/1/19□360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)
10/20□ニンテンドー3DS ミスティピンク¥ 14,317 (5%OFF)
11/03□ニンテンドー3DS アイスホワイト¥ 15,000
12/01□3DS マリオカート7¥ 4,079(15%OFF)
12/10□ニンテンドー3DS専用 拡張スライドパッド¥ 1,500

11/03□3DS AZITO(アジト)3D¥ 4,272(18%OFF)
11/03□3DS スーパーマリオ3Dランド¥ 3,894(19%OFF)
11/10□PSP 俺の屍を越えてゆけ¥ 4,040(19%OFF)
11/10□3DS ドライバー:レネゲイド3D¥ 4,940(19%OFF)
11/17□DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!¥ 4,088(19%OFF)
11/17□3DS Shinobi 3D¥ 4,241(19%OFF)
11/23□PSP ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
超高校級の限定BOX
¥ 4,241(19%OFF)
11/23□360 街ing メーカー4¥ 5,836(18%OFF)
11/23□wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード¥ 5,555(18%OFF)


朝アマゾンアフィリエイト!
アジト3Dと同時発売のニンテンドー3DSアイスホワイト。
3D拡張スライドパッド。マリオカート7などが予約スタート。
マリオカート7のパッケージが赤なのは
お姉チャンバラZカグラへの祝福なのは確定的に明らか。
ところでアンバサダーのGBAでもマリオカートあったけどいつ配信なんだろう。
11月に大型アップデートあるからその時か。

モンハン買う予定は無いけど拡張スライドパッドは安いしとりあえず買っておこうかな
それでTHE歩兵DSを遊んで「操作性が良くなったごっこ」をやりたい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/08 12:36 ] | TB(0) | CM(8)
0cmでも載るって事は、ひょっとしてこのゲーム買ってネットに繋いだ人数って…((((;゚Д゚))))
考えたら怖くなってきたからこれ以上考えないことにするわ
[ 2011/10/08 13:03 ] [ 編集 ]
スライドパット案外安いな・・・
ソフト側で特に対応してなくても使えるんだろうか
[ 2011/10/08 13:13 ] [ 編集 ]
自分の場合は、投げ売り価格な炭酸飲料にはお世話になっているという気配がします。
(ペプシドライも投げ売り対象になっていて、色々な意味で心境複雑でしたが…)

[ 2011/10/08 18:26 ] [ 編集 ]
ドライは定番化してもらいたいぐらい好きだ

それにしても0mでも載ることよりも、4位以下に名前がないことが泣ける

[ 2011/10/08 18:53 ] [ 編集 ]
おおレタスも現役だったか。ウインナーは旨い。塩胡椒でフライパンで転がして、お皿に移してから上からケチャップ。ううん、たまらんな。
>味噌汁は豆腐、油揚げ、ワカメたっぷりでこちらもおいしい。
おおワカメまで使うとは素晴らしい。もろ家庭の味噌汁だ。豆腐に油揚げ、いいねいいね。インスタントの味噌汁しか飲んでないからたまらない組み合わせだ。
ワンピースソーセージ安っw 1箱って書いてあるから、その下に詰んでいる段ボール箱のセットで9円かと思ったよw 海賊で魚肉ソーセージと一番の組み合わせのような気もするけど、世知辛いね~。でも今直ぐ買いたくなる値段だw
[ 2011/10/08 19:05 ] [ 編集 ]
ラー油なら全地球の男子はウインナー大好き説に賛同頂けそうだな
そういえば朝食に納豆って登場しないが身体には良いのよ、
臭いが嫌いな人はキムチとか生卵混ぜても美味いぞ
[ 2011/10/08 23:01 ] [ 編集 ]
ウィンナーに切れ目を入れれば、さらにアクセス数うっぷw
[ 2011/10/09 05:34 ] [ 編集 ]
すげえ!世界ランカー五虎将軍だ
[ 2011/10/09 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析