絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

VITA予約してきたぜ!明日はお姉チャンバラZ~カグラ~体験会!

IMG_2661.jpg

VITA買って来たぜ!

なんてTGSで貰った実物大のペーパーを使った冗談はさておき。

IMG_2659.jpg

予約してきたぜVITA!
アキバでは行列が!なんて記事もあったけど、
渋谷はいたって平和な感じだったなー。
雨降ってるせいもあったんだろうが、9時40分頃に到着して、
ビックカメラとツタヤに10人くらい並んでる?ってレベル。
俺が予約した渋谷ゲオは20人くらい並んでいたけど、
半分くらいはオープンセール目当てだった。イージーミッション過ぎたわ。

ネットじゃさすがにもう全滅状態だけど店舗はまだ受け付けてるトコあるんじゃないかな
渋谷ゲオは月曜日まで
新作も含めたレンタル全品50円引きなんで帰りに色々借りてきた。
昨日は牙狼のキバ鎧伝とレッドレクイエム。
今日は仮面ライダーブレイドの見てなかった巻などを。
キバ鎧伝はすげぇつまんなかったな……。ナレーションで淡々と進むから眠くなった
レッドレクイエムは過去の焼き直しっぽいトコ多かったけどまずまず。
牙狼に変身しない状態での生身アクション中心だったのが個人的には好き。

Xbox 360 感謝祭 in AKIBA 秋の祭典 - Xbox.com

明日は秋葉原で開催される360感謝祭でお姉チャンバラZ~カグラ~が体験出来るぞッ!
もちろん俺も行って来るぜ。楽しみ。

お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)


D3PUBLISHER 2012-01-19
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/15 20:27 ] PSN | TB(0) | CM(10)
俺も仕事帰りに秋葉原のソフマップで予約したぜ、3Gモデルと塊魂と8GBのメモステ。夜の8時でも予約出来るとは思わなかった、wi-fiモデルもまだあったよ。
[ 2011/10/15 21:13 ] [ 編集 ]
リッチマンよのぉ、有機ELやタッチパッドはそそるけど
誰も望んでない新メモステがな、今時あるかよって感じ、
まぁ俺はラー油に人柱になってもらって様子見だな
[ 2011/10/15 21:32 ] [ 編集 ]
今朝方Amazonで予約できたんだが、外れじゃないよね?
[ 2011/10/15 22:03 ] [ 編集 ]
ネットは瞬殺だけど
店頭の方はそこまで盛り上がってないみたいなんで落ちついていきましょう
[ 2011/10/15 22:27 ] [ 編集 ]
PSVはクリスタルブラック
3DSはコスモブラック
DSLはクリスタルホワイト
名前だけ見るとどんな色かさっぱり分かりませんな。
黒いクリスタルはFFに出てきそう。
ダークサイドに墜ちたクリスタルを光の戦士が救う感じで。
[ 2011/10/16 00:05 ] [ 編集 ]
そいえばPS、PS2時代からメモリーカードは独自規格だったんだよなぁ。
そう考えればVITAも新しい規格がくるのは予想の範囲内だったのか。
ソフトを手放してもセーブはのこるっのはほんと画期的だった。
ソフト売ってもまた買いなおしたりできるしね。

DL版派としては32Gでどれくらいフルプライスのゲームが入るか気になるところ。
[ 2011/10/16 07:40 ] [ 編集 ]
田舎の小さなショップだけどギリギリ二桁確保出来たのに昨日予約全部埋まらなかったよ
逆に不安になるわ
[ 2011/10/16 09:13 ] [ 編集 ]
自分も様子見だす。3DSと同じくオークションやらで大量出品されるんだろうなぁ。とりあえず定価以上では買わないのが一番ですね。

メモカはPS3の強制ダウンロード見てるとすぐ容量なくなっちゃうような気がする。箱のようにHDD取り込みは選択制にして欲しい。
[ 2011/10/16 10:02 ] [ 編集 ]
オークションもけっこう定価割れが多くなってるみたいですね
転売屋もこれで懲りてくれればいいんですが
[ 2011/10/18 19:45 ] [ 編集 ]
結局VITA買ったん?
[ 2011/12/25 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析