絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

VITA予約開始!

PS Vita デビューキャンペーン
PS Vita「プレイステーション ヴィータ」 - ソニーストア


おはよう!
いよいよPSVITA予約スタート!
ネット通販は0時開始みたいだな。
ソニーストアのスタートキャンペーンって、
やっぱ液晶フィルターの分だけちょいお買い得程度かー。
つかこれアマゾンで買った方が安いじゃねーか。

□PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ)
3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)
(PCH-1100 AA01)


□PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ)
Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (PCH-1000 ZA01)


アマゾンでも予約スタート!
しかし0時30分ごろには完売で……って今見たら復活してるし!
3Gだけだけどさっきまでwifiもあったぜ。意外と数多いのかしら。

塊魂 ノ・ビ~タ 特典 画面保護フィルム付き¥ 4,234(15%OFF)
メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)¥ 4,675(15%OFF)
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)¥ 8,076(15%OFF)
保護フィルム (PCH-ZPF1J)¥ 800


メモカもアマゾンだと15パーセントオフ。
コメント見て気づいたけど塊魂に保護フィルム付くのかよ?!バンナムすげぇな!
画面保護フィルムが特典で付くゲームソフトって初めて聞いたわ。
なんと実用的か!しかもロンチで!

ssIMG_0375.jpg

そういや3DSロンチの時はレイトン教授がナゾに満ちたクリーナーを付けてたな……。
これもAGEシステムの選択だったのか。

地獄の軍団¥ 4,234(15%OFF)
ダーク クエスト アライアンス¥ 2,899(1%OFF)
@field¥ 3,392(15%OFF)
ロード オブ アポカリプス¥ 5,083 (15%OFF)
Let's try Bass Fishing FISH ON NEXT¥ 4,250(15%OFF)


ソフトで俺が買うのはこの辺で。
フィッシュオン、正式タイトルだと「フィッシュオンネクスト」になったんだな。
フムン、移植ではなく続編という位置づけか。

516zv+FdKWL.jpg

@fieldはアマゾンの方にデカいスクショが何枚か追加されてた。
マブいスケの写真もあったぜ。
ジャイロセンサー使ったピンボール+ゴルフなゲームで、
女の子の着せ替えも可能と、ロンチで低価格ながらなかなか盛り沢山みたいだ。
みんゴルと比較されそうだがジャイロ使ってる時点で大分違うかな。

ダーククエストはPS3版もあるからそっちでも良さそうなんだけど、
なんかゲーム内容見るに携帯機の方が向いてそうなので俺はVITAでやろう。
操作もタッチパネルに合ってそうだし、定価安いし。
ダイナソー3Dのユービーアイだし。

よし、俺もそろそろゲオに予約しに行く準備を始めるか。
あさごはんは久々にアサマックするぜ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/15 08:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
Amazon一回完売してたんだね。
今朝見たら普通に予約できたから
早々に予約した人少なかったのかと思ったよ。
[ 2011/10/15 09:53 ] [ 編集 ]
がんばれー
[ 2011/10/15 10:14 ] [ 編集 ]
vitaの背面○△×のデザインがどうしても受け入れられん・・・
蓮コラに似た怖さをかんじる
[ 2011/10/15 11:53 ] [ 編集 ]
さすがにネット通販はどこも売り切れたな
田舎の店は逆に行列とは無縁だから楽だわ~
[ 2011/10/15 14:12 ] [ 編集 ]
マブいスケw
[ 2011/10/15 16:37 ] [ 編集 ]
マイナーゲー枠として、モンスターレーダーのレビューも期待したい
[ 2011/10/15 17:17 ] [ 編集 ]
これレイトンの特典だったのか
某誌での謎が解けたよありがとうラー油
[ 2011/10/15 19:21 ] [ 編集 ]
現時点だと地獄の軍団くらいしか興味をそそらないなー
[ 2011/10/16 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析