絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月30日のあさごはん

気がついたらブレイブカンパニーのプレイ時間が25時間越えていた。
あんまり面白くないはずのに……ッ!謎の中毒性!

あ、ワルキューレ装備は作って装備してもグラはそのままでした。

IMG_2747.jpg

今日のあさごはんは鴨肉とやまもりレタス。
安かったから買ってみた鴨肉だけど固くてちょい微妙だった
写真で改めて見ると火の通りが甘かったせいかもしれない。


11/03□3DS AZITO(アジト)3D¥ 4,272(18%OFF)
11/03□3DS スーパーマリオ3Dランド
11/10□PSP 俺の屍を越えてゆけ¥ 4,040(19%OFF)
11/10□3DS ドライバー:レネゲイド3D¥ 4,940(19%OFF)
11/17□DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!¥ 4,088(19%OFF)
11/17□3DS Shinobi 3D¥ 4,241(19%OFF)
11/23□PSP ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
超高校級の限定BOX
¥ 4,241(19%OFF)
11/23□360 街ing メーカー4¥ 5,836(18%OFF)
11/23□wii ゼルダの伝説 スカイウォードソード

2012/1/19
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PSP 勇者30 SECOND¥ 3,045(39%OFF)
PSP AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら… (初回限定生産版)
オークションには出さないで下さい!BOX
¥ 6,421(53%)
PS3 ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション¥ 1,575(61%OFF)
PSP ブラック★ロックシューター ホワイトプレミアムBOX¥ 5,142 (51%OFF)


朝アフィリエイト!
一昨日紹介したAKBゲームの限定版がさらに下がって5割切ってる……。
値下がり入ったコースの限定版は恐ろしいぜ。

他は11月購入ソフトを中心に。
しかし10月購入した新作が大分ほったらかしになってるから困る。
星のカービィwiiもデッドアイランドもまだ封を切ってもいないぜ。
ブレイブカンパニーはもうクリアして大分遊んだけど
スーパーブラックバス3Dファイトも終わってないし。

ていうかブレイブカンパニーからブラックバスに戻りたくない……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/30 11:06 ] | TB(0) | CM(14)
よっしゃ
深呼吸からバス釣り作業に戻るんだ
[ 2011/10/30 11:27 ] [ 編集 ]
ブラック企業>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブラックバス
なのか
[ 2011/10/30 12:55 ] [ 編集 ]
ソフト買っても時間が無いからなあ
[ 2011/10/30 13:04 ] [ 編集 ]
デッドアイランドも微妙らしいじゃん

鴨肉はいいダシでるから、鍋か汁物にしたほうがうまいよ
焼くだけなら鶏肉に劣る
[ 2011/10/30 13:47 ] [ 編集 ]
鴨肉とは珍しい。まあ鶏肉と比べちゃ固いよね。
お、レタスが来た。キャベツはもう食べきったのかな。もう野菜の消費量は安泰だな。野菜数種類を望むのはまあ贅沢だよなw
業務スーパーに真空パックに入った剥きタマネギがあるから、結構便利かな。肉と一緒に炒めてもいいし、ラーメンの具に使ってもいいしね。
[ 2011/10/30 18:00 ] [ 編集 ]
>もう野菜の消費量は安泰だな。
まてまて
こんな量は摂取したうちに入らん
[ 2011/10/30 20:24 ] [ 編集 ]
ラー油のブラックバスへの情熱はどこからくるのか
カービィWiiまだやり残しあるけど面白かったぜー新コピーも良かった
[ 2011/10/31 00:45 ] [ 編集 ]
ああああ
鴨肉なら鴨そばにしても
[ 2011/10/31 01:43 ] [ 編集 ]
限定版も在庫的な傾向で値段が下がるようですが、やっぱり箱が大型の物はセール対象になりやすい傾向があるのかもしれません。

カテゴリー違いですが、リボルテックのレーバテイン最終決戦仕様が半額の1980円(定価3980円)で売られていた時には非常に驚いた物です。

あとは余談になりますが、ゴーカイジャーの新劇場版で宇宙刑事ギャバンと共闘する事が決まったようです。
[ 2011/10/31 13:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/31 13:46 ] [ 編集 ]
>気がついたらブレイブカンパニーのプレイ時間が25時間越えていた。
>あんまり面白くないはずのに……ッ!謎の中毒性!

一般的にはそれを面白いというw
[ 2011/10/31 14:06 ] [ 編集 ]
またコピペごはんか…と思ったら鴨肉だった
[ 2011/10/31 14:16 ] [ 編集 ]
※2011/10/31 14:06
いや、「面白くないのに結局やっちゃう」とか普通でしょ。
長時間やったから面白いなんて事は有り得ない。

だいたい、そんな超理論が成り立つならブロッククラッシュはどうなる。
[ 2011/10/31 21:16 ] [ 編集 ]
野菜も増えてくると次は魚かな
・・・ブラックバス再来!!
[ 2011/11/01 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析