絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月8日のあさごはん

IMG_2816.jpg

昨日のあさごはんはハンバーグ!レタス!生ハムロース!
そしてラー油のせご飯である。
ハンバーグと生ハムはセブンイレブンで買ったもの。
ハンバーグがミニサイズだったので生ハムもつけて
ついでに生ハムにラー油もつけたんだが、
生ハムの味が結構濃くてうまかったのでラー油はいらなかったかな。

IMG_2820.jpg

今日のあさごはんはジャンボ竜田揚げ。
でっかいのが3つも袋に入っていて298円だったのだ。
しかし電子レンジであっためるとなんか小さくなってしまったな。
味はまずまず。画像には無いがキムチも一緒に食べた。


ニンテンドー3DS アイスホワイトAZITO(アジト)3Dスーパーマリオ3Dランド


ニンテンドー3DS アイスホワイト¥ 14,317(5%OFF)
AZITO(アジト)3D¥ 4,272(18%OFF)
スーパーマリオ3Dランド¥ 3,918(18%OFF)
2012/1/19□360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)


朝アフィリエイト。バーゲンも代わり映えしないし特に
注目の新作の予約開始があったわけでもないので、
今日はマリオとアジトと姉チャンと3DSホワイトだけでいいか。
マリオとアジトはどっちもいいねえ。
マリオはついに来た!って感じがするよ。そのままの意味で。
アジトはついに来た!って感じがするよ。色んな意味で。
まだまだ遊ぶぜ。

マリオに関してはもっといろいろと言いたいことがあったのだが、
書いてて膨らみすぎたので2週目クリアレビュー用に回すことにした。
朝飯のついでに語るには面白すぎるぜスーパーマリオ3Dランドは。

地獄の軍団

地獄の軍団¥ 4,063(18%OFF)

あとVITAの地獄の軍団のパッケージが
メガドライブのゲームみたいでいいなって思った。
俺の持ってるメガドライブへのイメージがこんな感じ。





関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/11/08 12:07 ] | TB(0) | CM(8)
ハンバーグとレタスの皿は妙に盛り付けのセンスがいいな
地獄の軍団のパッケージは俺の中ではPCエンジンなイメージ
[ 2011/11/08 13:40 ] [ 編集 ]
生ハム!生ハム!
[ 2011/11/08 14:37 ] [ 編集 ]
生ハムにラー油ってのはちょっと新しいって思ったw
さすがラー油w
[ 2011/11/08 16:14 ] [ 編集 ]
 
マリオとアジトでほくほくツヤツヤしている
そんなあなたをデッドアイランドが不気味に見つめています
[ 2011/11/08 16:21 ] [ 編集 ]
>俺の持ってるメガドライブへのイメージがこんな感じ。
すげーわかるwww
[ 2011/11/08 18:52 ] [ 編集 ]
レタスもりもりだな。なかなか。
>生ハムの味が結構濃くてうまかったのでラー油はいらなかったかな。
一口も食べずに、まずはラー油という素晴らしいラー油脳だよなw
そろそろ冷えてきたから、温かいおでん(コンビニじゃない)が見たくなってきたぜ。
[ 2011/11/08 19:58 ] [ 編集 ]
ビィータはメガドライブ程度の成功を収めるって事を
予言したんだな、日本では3DSに負けるってことか・・・
生ハム美味そうだ、マヨ付けてもいいんじゃまいか、しかし
写真撮って食ってる途中で「そうだキムチを」ってのがわかる記述だぜ
[ 2011/11/08 20:13 ] [ 編集 ]
わかってないな
メガドライブはもっとメリケン臭い
これはカッコよすぎるw
[ 2011/11/08 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析