絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7~8月のD3製品大量情報!

ゲーマガ速報!

歴史に残る名機たちがPS3で蘇る!「ブレイジング・エンジェル~SQUADRONS OF WWII~」

なまか、ゲームで再見参!「西遊記~金角・銀角の陰謀~」

本格ロボットアクションがDSで!「SIMPLE DS シリーズ Vol.18 THE 装甲機兵ガングラウンド」

歴史的海戦を戦い抜け!「SIMPLE DSシリーズ Vol.20 THE 戦艦」

DSでも出撃!「SIMPLE DSシリーズ Vol.21 THE 歩兵~部隊で出撃!戦場の犬たち~」

より“リアル”に、より“激しく”!「SIMPLE 2000 シリーズVol.119 THEサバイバルゲーム2」

「SIMPLE2500シリーズ ポータブル!! Vol. 10 THE IQ CUBE~モヤっと頭をパズルでスッキリ!~」

ゲーマガブログにて、7~8月のD3製品の紹介が一気にされているぞ!
肝心のTHE最後の日本兵の情報は無く、内容も既出のものが多いんだが、
THE歩兵DSとTHE戦艦DSの紹介記事には大量のスクショが!


ここまで書いたトコで眠気が限界。寝ゆ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/17 03:38 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(4)
THE 戦艦はなんというか・・・昔なつかしのLSI潜水艦ゲームのようなチープさだな・・・
[ 2007/06/17 06:45 ] [ 編集 ]
ガングラウンドに期待してたんだが、ガレージ見てガッカリしたよ。
ロボ3Dだったんか・・・ドット絵だと思ってたよ。トホホ
[ 2007/06/17 18:56 ] [ 編集 ]
『ブレイジング・エンジェル』がまさかD3から出るとは…。
ところで、Xbox360版は出ないの?
[ 2007/06/18 00:09 ] [ 編集 ]
> さん
>THE 戦艦はなんというか・・・昔なつかしのLSI潜水艦ゲームのようなチープさだな・・・
内容は誇張なしで昔なつかしのLSI潜水艦ゲームと同レベルのショボさよ
視認性の悪さがあるからむしろそれ以下かも

>Maxさん
>ガングラウンドに期待してたんだが、ガレージ見てガッカリしたよ。
>ロボ3Dだったんか・・・ドット絵だと思ってたよ。トホホ
背景がドッドだから大丈夫!ということに……。
3Dでもロボらしく動いてくれれば個人的には文句無いんですが、どうだろ

>は~みぃさん
>『ブレイジング・エンジェル』がまさかD3から出るとは…。
>ところで、Xbox360版は出ないの?
今のところ予定は無いですねー
海外だとマルチなのに
[ 2007/06/24 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析