絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月23日のあさごはん

IMG_2889.jpg

今日のあさごはんはカレーコロッケ!キャベツ!ご飯!
ラー油が枯渇したのでラー油は抜きだ……。
ラー油なしの白米を食べるのは久しぶりだがこれはこれでうまいな。
カレーコロッケは1個70円の割にボリュームがあって2個食べるとかなり満腹。


GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動

2011/2/9
VITA GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
¥ 5,083(15%OFF)

2012/1/19
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)
2012/3/1
グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX¥ 9,801(15%OFF)
グレイトバトル フルブラスト (通常版) ¥ 5,338(15%OFF)

2012/3/2
BD DORAEMON THE MOVIE BOX 2006-2010¥ 14,629(27%OFF)
DVD DORAEMON THE MOVIE BOX 2006-2010¥ 14,629(27%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PSP 勇者30 SECOND¥ 2,652(47%OFF)
360 マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱¥9,363(44%OFF)
360 エースコンバット アサルト・ホライゾン¥ 3,618(57%OFF)
360 EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON¥ 3,311(54%OFF)
PS3 EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON¥ 3,443(52%OFF)
PSP 機動戦士ガンダム 新ギレンの野望¥ 2,210(65%OFF)
PS3 ToHeart2 DX PLUS(限定版)¥ 4,878(60%OFF)


amazonアフィリエイト!
2月9日に発売が決まった
「GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」
の予約がスタート。いやー、これが正式タイトルで本当に良かった。
何度でも言うがどこかZUNTATAっぽいタイトルだと思う。
パッケージは一見地味だが世界観はよく出てるかな。壁に張り付いてる主人公とか。
今の所VITAで一番楽しみなタイトルだぜ。

ドラえもんの新劇場版のBOXがBDとDVDで登場。BDの単品販売もアリ。
新劇はのび太の恐竜と鉄人兵団はなかなか良かったなー。
鉄人は映画館で見ると
ザンダクロスを起動させるシーンで場内が真っ暗になる瞬間がたまらないのだ。
しかし緑の巨人伝はびっくりするくらいつまんなかった……。
出てくるひみつ道具もなんか気持ち悪くて変な宗教アニメみたいな内容
ねじ巻き都市よりひどいと思うぜあれ。
来年はまたオリジナルみたいだがどうかな。面白そうなら見に行ってみよう。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/11/23 12:05 ] | TB(0) | CM(16)
なぜねじ巻き都市が比較対象に
[ 2011/11/23 12:09 ] [ 編集 ]
俺の中でのドラえもん映画ワースト2位がねじ巻きだからさ。
[ 2011/11/23 12:15 ] [ 編集 ]
カレーコロッケなのか、断面、断面を見せてくれ!!
それにしても、本格的に寒くなってきたのに、そんな所にブランケット敷いていていいのw
今度のミスタードーナッツの福袋は何なんだろうな。また買ってね~。
[ 2011/11/23 12:55 ] [ 編集 ]
『重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』ってのが
某所で『へのにおい』って略されてて超ワロタ
[ 2011/11/23 13:06 ] [ 編集 ]
光の射し具合がいいのか
何だかやたらうまそうに撮れてるな
[ 2011/11/23 13:30 ] [ 編集 ]
俺も何となくいつもより絵面がきれいだなぁと思ったわw
ブランケットのおかげだろうか
決して食べラーが無いせいだとは思いたくないぜ…!!
[ 2011/11/23 14:28 ] [ 編集 ]
「へのにおいダゼ」っていう略し方で吹いたww
[ 2011/11/23 17:02 ] [ 編集 ]
今日のあさごはんはなんか、いつもよりおいしそうに見える
グラビティだぜは、俺もVITAで一番期待してるんだぜ
[ 2011/11/23 19:18 ] [ 編集 ]
ドラえもん、、、、先週恐竜、開拓史、魔界買ったばかりなのに、、、、。
[ 2011/11/23 19:41 ] [ 編集 ]
ラー油がないから美味そ・・・いや、なんでもないです
[ 2011/11/23 21:58 ] [ 編集 ]
ラー油抜きとはまた珍しいですね

そういえば、犬マユゲでいこうの最新刊の旅マユ(犬マユゲでいこう)が発売されましたよ
何も知らずに書店行ったら、まず見つからない表紙になってますけどね
[ 2011/11/24 08:24 ] [ 編集 ]
人魚大海戦は、いいところも多かったけど後半打ち切り漫画みたいな展開だったな
[ 2011/11/24 10:47 ] [ 編集 ]
なんでへのにおいなのかしばらく考えたけど
ととものみたいな略し方かw
[ 2011/11/24 15:46 ] [ 編集 ]
新・鉄人の発売も今知ったわ、単品アフィ貼ってくれてたら踏んだのに。

女性監督だったらしいけど、ロボアニメチックなけれん味があって好きだったわ>新・鉄人
まぁドラえもんでそれやるのはどうなのよ?みたいな意見もわかるし、賛否両論あるとは思うけど

つか尼で同梱物確認したけど、てっきりピッポの歌のCDでも付いてるかと思ったら無いのな。
[ 2011/11/24 22:03 ] [ 編集 ]
ラー油抜き、肉抜き、珍しい展開だな、そういえば
さっきも地震があった。こんな時は嫌な予感がするぜ
[ 2011/11/24 22:56 ] [ 編集 ]
DSのゴーカイジャー、隠しコマンドでアカレッド使えるぜ
マップ画面でLR上同時押し
[ 2011/11/25 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析