絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼコンプリート!最後のライダーは?!

IMG_2950.jpg

仮面ライダークライマックスヒーローズフォーゼコンプリートしたぜ!
メインとなるヒーローズモードをコンプリートしても
最後に威吹鬼さんが出るだけ……まさかこれで終わりなのか?!
これで終わらないはずとクリアした後も色々やったら出たよ最後のライダー!

条件は多分だが

・ヒーローズモードをクリアする
・その状態でアーケードモードをプレイすると最後に登場するので倒す


だと思う。
CPU難易度はふつうで1ラウンドでやってたから設定は関係無さそう。

ネタバレになるので見たい人は続きからをクリック。
これが最後のライダーだッ!



IMG_2951.jpg

IMG_2952.jpg

仮面ライダーオーズタトバコンボ(パープルアイ)

メダジャリバー&ガブリューの二刀流!
前作がサイクロンアクセルエクストリームだったから
予想はされていたがやはりコイツかぁ~~~!

……しかし超必殺技は使いまわしのオーズバッシュ。
超必殺技デモに入るとガブリューが消える。いやガブリュー使えよ?!

あとセリフは基本的には咆哮なんだけど、
受身を取った時なんかは普通のオーズのセリフになる。ちょっと手抜きっぽいねー。
劇中のパープルアイは二刀流をしていないという点は、
超必殺技がオリジナルとかだったらアレンジとしてはアリだったんだが
そういうわけでもないから単に中途半端なだけに見えてしまう。
通常必殺技の1つであるダッシュ斬りは非常にかっこいいんだが……。
そもそもそういうキャラでもないのだけど、
オーズのフォーム扱いなのでオーズとの対戦も出来ないし
ちょっと物足りない隠しキャラね。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/11/29 21:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(23)
タマシーかと思ったらそっちか!
こっちはこっちでありそうだったけど
[ 2011/11/29 21:39 ] [ 編集 ]
超必はこだわって欲しかったなぁ…
ガブリューとかタトバキックとかなんかあるでしょぉ…
[ 2011/11/29 21:44 ] [ 編集 ]
つまんねー
[ 2011/11/29 21:49 ] [ 編集 ]
ファイズとカイザのタッグ技を
youtubeにアップとかは出来ませんか?
[ 2011/11/29 22:08 ] [ 編集 ]
ジョーカー無しか~。
[ 2011/11/29 22:17 ] [ 編集 ]
今回はオーズの超必がオーズバッシュ祭りとは・・・
次回作は各コンボごと(あとFC持ちライダー)に
超必が変わるってのが欲しいところですね~

あとマグナブレイズも良いけどプロミネンスドロップが見たかったな
[ 2011/11/29 22:17 ] [ 編集 ]
前作の隠しキャラの法則ならまぁこんなところか
二刀流も使ってみたかったし

まだ突っ込み所も多いけど良くなってるしな
[ 2011/11/29 22:39 ] [ 編集 ]
ダークディケやCAXと同じく次作で消えるからそんなのの超必凝ってもって事なんだろうな
こちらとしては今作でしか使えないからこそ凝って欲しい所だが
[ 2011/11/29 23:15 ] [ 編集 ]
まぁスタッフ頑張った方かな
new電王が出た事だし
[ 2011/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
DSのオール仮面ライダーとは制作スタッフ違うんだろうかクラヒは順当にバージョンアップしただけで結局いつもと大幅には変わってないね、いつも通りと言えばそうだけど残念
[ 2011/11/30 01:32 ] [ 編集 ]
素直に喜んだらどうだ。
もしかしたら、制作スタッフがあなたたちのために入れたんだと思うんだが…。
[ 2011/11/30 17:52 ] [ 編集 ]
カリスいないのか・・・
期待してたのにorz
[ 2011/12/01 17:00 ] [ 編集 ]
前作のサイアクはホントただの使いまわしで魅力無かったけど
パープルアイは凝ってるし
超必オリジナルにして次作にも出てほしい
[ 2011/12/03 17:35 ] [ 編集 ]
まあ、皆さん、制作費用や、Wiiの容量とかいろいろ考えるとこれが精一杯なんじゃないですかね?だからあんまりいちゃもんつけても仕方ないですよ。スタッフさんは頑張ったと思う。まあ前作よりは、良くなったしね。でもイブキまでくると轟鬼とか使いたいっすよ!
[ 2011/12/10 02:40 ] [ 編集 ]
エターナルもでてほしかったな
[ 2011/12/11 14:12 ] [ 編集 ]
サイクロンアクセルエクストリームは出ないんですか?

[ 2011/12/11 14:32 ] [ 編集 ]
アナザーアギトほしかったなぁ
難しいんだろうけどね
[ 2011/12/18 14:17 ] [ 編集 ]
カリス、オーガ、エターナルは、だしてほしかった!
[ 2011/12/24 21:51 ] [ 編集 ]
すごく役にたちました!
ありがとうございます!
[ 2012/01/01 15:08 ] [ 編集 ]
スカルに出て欲しかった。が、役者のギャラが高いか・・・。
[ 2012/01/08 13:25 ] [ 編集 ]
なぜベルデやらファムが出たのにスカルもカリスもいないんだ・・・
[ 2012/03/02 00:27 ] [ 編集 ]
ギルスとカリス 出て欲しかった 次回作期待
[ 2012/03/10 10:48 ] [ 編集 ]
スカルとエターナルが出てほしかったww
[ 2012/03/17 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析