絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

双葉理保、お誕生日おめでとう

20111220.jpg


1日遅れてしまったが12月20日が双葉理保の誕生日なので昨日の夜からずっと描いてたの。
遅れてもいいから描きたいだけ描こうと思って描いてた。

もう俺は双葉理保のファンから一番遠くなってしまったけど、
双葉理保のことを考えなかった日は一日もなく、
嬉しい事があった時も、辛い事があった時もいつも双葉理保のことを考えてる。
今の俺から双葉理保にできることは何も無いから、
俺が双葉理保のことを大好きだということと、お祝いの言葉を言うだけにしておく。

お誕生日おめでとう、双葉理保。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/21 10:30 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(7)
お前がナンバーワンだ!
[ 2011/12/21 10:31 ] [ 編集 ]
云十周年目かの結婚記念日を迎えた老夫婦のような熟成された愛の表現だなw
別の意味でファンなんて次元を遥かに超越しているよ
[ 2011/12/21 11:07 ] [ 編集 ]
双葉理保、お誕生日おめでとう!
そして着々と上達していくラー油のイラスト力
[ 2011/12/21 15:21 ] [ 編集 ]
色んなコスチュームのリホか・・・
ラー油め、やりおるわ。
[ 2011/12/21 16:27 ] [ 編集 ]
俺の誕生日は12月24日
もうすぐおめでとう、俺
[ 2011/12/21 17:16 ] [ 編集 ]
いつものビキニもエアロビの衣装も寒そうだなと思ったら冬服がw
愛が詰まってるなあ
[ 2011/12/21 20:41 ] [ 編集 ]
嫁さんオメ!
って言い方だとおめでたみたいで何だかアレだな…

りほだるま可愛いよクリエイトーイで作れそう
[ 2011/12/22 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析