絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

12月24日のあさごはん

今日はクリスマスだが……。
特別することもないし、リアルで一緒にすごす友達や恋人もいないし、
でもクリスマスの楽しげな雰囲気は好きだから
「クリスマス終了のお知らせ!」とか盛り上がるのもあんま好きじゃないし
いつも通りの一日。

IMG_3059.jpg

今日のあさごはんは鳥カツ&ブタ焼肉弁当!
ミニストップで購入したもので炭水化物のカタマリっぷりがナイスな一品。
お弁当50円引きセールやってたからちょいとお買い得に買えた。

IMG_3061.jpg

夜はビールと半額シールの貼ってあった1300円のチョコケーキ。
そして4個500円のフライドチキンをスーパーや99イチバで購入。
ビールが飲めて、ケーキとチキンが食べられて。
まあ、いいクリスマスだったかな。
2012/1/19
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)
2012/3/1
グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX¥ 9,801(15%OFF)
グレイトバトル フルブラスト (通常版) ¥ 5,338(15%OFF)
2012/3/22
PSP クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編
特典 スペシャル映像DVD 「真島のマジROCK」付き
¥ 5,337(15%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
nintendogs + cats フレンチ・ブル & Newフレンズ¥ 3,168(34%OFF)
360 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3¥ 3,163(37%OFF)
PS3 魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。
(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)
¥ 1,597(62%OFF)
360 メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション
プレミアムパッケージ
¥ 5,799(42%OFF)
PSP『ブラック★ロックシューター THE GAME
ホワイトプレミアムBOX』
¥ 4,136(61%OFF)
PSP AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…
オークションには出さないで下さい!BOX
¥ 4,727(65%OFF)
360 マブラヴ ツインパック figma 鑑純夏 1体 同梱¥ 6,783(59%OFF)

・ロックスター商品一緒に買うとお得キャンペーン


アマゾンアフィリエイト。
360版のアルテメマヴカプ3がちょいとお買い得に。
ほぼ7割引のLAノワールと対象商品を買うと
500円引きという在庫処分過ぎるキャンペーンもスタート
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/24 18:42 ] | TB(0) | CM(9)
>特別することもないし、リアルで一緒にすごす友達や恋人もいないし、
悲しいことを言ってくれるなよw お嫁さんはお嫁さんだろ。そんなこと言うと寂しがっちゃうぜ。今からでも遅くないサンタ理保を描くんだ。
それにしても何て男前な弁当なんだろうw この広い弁当にご飯を全部敷き詰めて、鳥カツにブタ焼肉(とんかつでも、牛焼き肉でもないのねw)をその上に乗せる「野菜何それ美味しいの?(おいしいよ、もやしとか)」を地で行く硬派すぎる弁当だ。格好良すぎて、俺でも手を伸ばしそうだわ。
うむ。何故この時間帯で半額のケーキが買えるんだろうなw チョコケーキはおいしいね。へたに苺と生クリームのケーキだと苺食べちゃうと寂しくなる。好みもあるけど、チョコなら最後まで美味しく食べられるな。
発泡酒でも何でもない本物のビールだ!! そもそもお酒の登場自体初めて? 何故だか勝手に酒も煙草もしない人だと思ってたよw
[ 2011/12/24 19:21 ] [ 編集 ]
みんな何だかんだで楽しそうで、街のイルミネーションも綺麗
クリスマスは個人個人がそれなりに楽しめればそれで十分だと思う
[ 2011/12/24 19:47 ] [ 編集 ]
シマウマン
今年のクリスマスは仕事帰りに脱線事故に巻き込まれたw
来年もよろしくなラー油!!。
[ 2011/12/24 21:18 ] [ 編集 ]
何ヵ月も前から準備して、当日が近づくにつれテンションを上げていく
>「クリスマス終了のお知らせ!」
で盛り上がってる皆さんのクリスマスに対する想いって、そこらのカップルより確実に強いよね

先ほど半額シールを貼られた鳥さんを捕獲してきたので
これをいただきながら、買ったまま放置してたベン・トーとgleeシーズン2のDVDを見ようと思う
[ 2011/12/24 21:35 ] [ 編集 ]
そろそろまた何か適当なDSウェアのレビュー見たいな
DLゲーのレビューしてる時が一番生き生きして見えるぜ
[ 2011/12/24 21:43 ] [ 編集 ]
ラー油はあんまり酒飲まないのね。

[ 2011/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
なんでビールの缶がベコベコなんだ
[ 2011/12/24 22:48 ] [ 編集 ]
まだ若い内は何だかんだで気になるもんだよ
でも40過ぎたらホントどうでもよくなった。
ただラー油にはリアルなクリスマスを
一度でいいから過ごしてもらいたいがな
[ 2011/12/25 00:39 ] [ 編集 ]
俺は今から落語を聞きに行く。
それだけ!
[ 2011/12/25 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析