絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

お買い物日記

s-NEC_0005.jpg


ああ……空が綺麗だ……。
ちょっとブログの更新に疲れたので5日ほど休んでたぞ。
今日からは普通に行く。しばらくは。

最近は前から欲しかった360の剣豪ZEROを1580円を発見したので、
エブリパーティを売り飛ばした金でそれ買って遊んだりしてる。
シナリオモードが凄く単調だけど意外と面白い。
ブルドラとゴッドハンドも平行して少しずつ進行中。

s-NEC_0006.jpg


あと昨日は秋葉原に行ってきた。
古本市場の特価コーナーでついに前人未到の
新品480円に到達していたソフトがあったので思わず撮影。
流星のロックマンは3バージョンすべてがこの価格。
写真には無いけどマジック大全も新品480円でした。
安くなったねぇ……。

s-DSCF7127.jpg


前に福袋で引き当てた分は売っちゃったので、
この価格ならと流星のロックマンを再購入。横のムラクモはソフマップで買った。
ロックマンには特典としてクリアファイルもついてきたぞ!

s-DSCF7128.jpg


特典は元々ペンダントだったんだけど、
問題があったから回収されてクリアファイルと交換されたんだったな。
ファイルは3バージョンそれぞれのパッケージイラストを使用したものが3枚。
ロックマン20周年記念イラストを使ったものが1枚の計4枚。
これだけで480円出しても安いくらいの豪華な内容だ。
これとゲームがセットで新品480円とは諸行無常よのう……。
まだ発売されてから半年くらいしか経ってないというのに……。
現在予定されている流星のロックマン2がどうなるかとても心配です。
とりあえずゲーム自体はチマチマ進めることにするか。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/06/25 01:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)
子供の格差社会
ロックマンとラブ and ベリーは
発売日に買ったお子さまがショボーンってなりそうな値段ですね。
内容が悪い訳じゃないのになんだか可哀想だよね

きっとポケモンを買って貰った子に自慢されているんでしょうね
ポケモン売ったら両方買っておつりが出るよHAHAHA
子供って時に相当残酷ですからね。
[ 2007/06/25 01:24 ] [ 編集 ]
任天堂謹製のトランプが480円は安くないか
[ 2007/06/25 22:25 ] [ 編集 ]
DSのソフトって…
何だか、ヒットしなかったソフトは古市で特価…というのが法則化している気配がします。

アニメが終了した赤ずきん辺りも速攻で特価販売されていましたし。
[ 2007/06/25 22:45 ] [ 編集 ]
クラニンのポイント溜めてる人には良い買い物ですよね。その値段は
[ 2007/06/26 02:32 ] [ 編集 ]
記念ポスターのDASH!!の居なさ加減に泣いた
[ 2007/06/27 04:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析