絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

コードオブプリンセスにインターネットプレイ搭載が確定!ナイトメアクラッシュ!

3DS CODE OF PRINCESS - セブンネットショッピング

3DS期待のオリジナルアクションゲーム。コードオブプリンセスの新情報!
セブンネットの商品ページより。

>●最大4人で楽しめる!充実のゲームモード
>物語を楽しみながら進めるシナリオモードや
>フリークエスト・追加クエストなどの充実したシングルプレイモードに、
>ローカル通信プレイはもちろんインターネットプレイも可能!
>協力プレイでクエストに挑んだり、お気に入りのキャラクターで対戦したり、
>最大4人で楽しめるモードが充実!!


インターネットプレイ対応が確定!待ってました!
協力も対戦もあるってのが嬉しいねえ。俺はレディ・ゾゾ使うんでよろしく。

ガーディアンヒーローズは
ザコキャラとかモブキャラもプレイヤーキャラとして使えたみたいだが、
こっちはどうだろうね。せっかくネットプレイ対応なら色々使いたい。


ナイトメアパズル クラッシュ3D | 株式会社セガ

リズム怪盗に続いてセガが放つナイトメアパズルクラッシュ3D。
公式サイトが着々と更新されているので紹介。
2D視点と3D視点を切り替えて先に進んでいくパズルアクション。
海外で発売されて高評価だったPSPソフトの3DS向け新作らしいが、
3DSにはおあつらえ向きの内容に見えるね。

IMG_3220_20120123083622.jpg

しかしまあこのパッとしないキャラクター達よ!

「クラッシュ3D」ゲーム紹介(1) - YouTube

「クラッシュ3D」ゲーム紹介(2) - YouTube

ゲーム紹介動画も公開中。
「2Dと3Dを切り替える」のがどういうことなのかが分かりやすい。
これは面白そうだなあ。見てて「おお?!」ってなった。
ただコツを掴むまではなかなか難しそうでもある……。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/01/23 08:56 ] 3DS | TB(0) | CM(12)
ガーディアンヒーローズのモブキャラは、ほとんどのキャラに負けるけど
彼らにしかできないある種のチート技で場を盛り上げることができるので
ああいう遊び心はコードオブプリンセスにも継承されていてほしいです
[ 2012/01/23 09:22 ] [ 編集 ]
ガーヒーのスタッフが関わってるから期待したいね
[ 2012/01/23 09:36 ] [ 編集 ]
ナイトメアクラッシュパズルのキャラクターはもうちょっとどうにかならんのかな
地味すぎる・・・
[ 2012/01/23 09:46 ] [ 編集 ]
クラッシュパズルは早いところ体験版出してプッシュしてもらいたい
[ 2012/01/23 11:13 ] [ 編集 ]
英語の教科書とかに出てきそうだな
ダニーくんと博士。
[ 2012/01/23 12:23 ] [ 編集 ]
ネット対応?!
購入決定です!
[ 2012/01/23 14:28 ] [ 編集 ]
クラッシュ面白そうだよな
地味ゲーと思ってたからラー油がとりあげてくれて嬉しい
[ 2012/01/23 14:50 ] [ 編集 ]
アイデアはいいんだけど実際遊んでみたらすごい難しそうだ
アディのおくりものを思い出す
[ 2012/01/23 18:37 ] [ 編集 ]
キャラクター…というか世界観を丸々変えた方がウケが良さそうだ
まあこれはこれで人気が出る…のかな?

2D⇔3D変換の演出はあと0コンマ1秒でも2秒でも縮めて欲しいところ
多分頻繁に変えるようになるとここが気になってくる気がする
[ 2012/01/23 23:54 ] [ 編集 ]
PSP版の移植ならゲーム中に出てくるイラストはもっと濃いい感じになるはず。
[ 2012/01/25 02:30 ] [ 編集 ]
クラッシュという文字を見るだけで某ドラスのことを思い出す俺がいる
それで思い出したが@field買う?ちなみに俺は正直Vitaと一緒に買おうか迷ってる。冗談抜きで

なんか俺のクs…ガッカリゲーレーダーが物凄い勢いで反応してんだあのゲーム
パケのオーラとか発売一ヶ月前にしてこの情報のなさとか延期とかもうね
[ 2012/01/25 07:12 ] [ 編集 ]
> さん
>ナイトメアクラッシュパズルのキャラクターはもうちょっとどうにかならんのかな
>地味すぎる・・・
なんかいかにも洋モノって感じだ

> さん
>クラッシュパズルは早いところ体験版出してプッシュしてもらいたい
確かに体験版でたらリズム怪盗みたいに印象変わりそう

> さん
>英語の教科書とかに出てきそうだな
>ダニーくんと博士。
あるある

> さん
>ネット対応?!
>購入決定です!
俺もだ!

> さん
>クラッシュ面白そうだよな
>地味ゲーと思ってたからラー油がとりあげてくれて嬉しい
買うかどうかは分からないけどな!

> さん
>アイデアはいいんだけど実際遊んでみたらすごい難しそうだ
>アディのおくりものを思い出す
アディはアイデアの段階で、英語できない俺には難しそうだった

> さん
>キャラクター…というか世界観を丸々変えた方がウケが良さそうだ
>まあこれはこれで人気が出る…のかな?
出ない…気がする。

> さん
>2D⇔3D変換の演出はあと0コンマ1秒でも2秒でも縮めて欲しいところ
>多分頻繁に変えるようになるとここが気になってくる気がする
確かに意識してみると長めに感じる。

>名無しさん
>PSP版の移植ならゲーム中に出てくるイラストはもっと濃いい感じになるはず。
これでもマイルドだったのか……。

> さん
>クラッシュという文字を見るだけで某ドラスのことを思い出す俺がいる
>それで思い出したが@field買う?ちなみに俺は正直Vitaと一緒に買おうか迷ってる。冗談抜きで
>なんか俺のクs…ガッカリゲーレーダーが物凄い勢いで反応してんだあのゲーム
>パケのオーラとか発売一ヶ月前にしてこの情報のなさとか延期とかもうね
発売日までにvitaを買えそうだったら買いたいかなあ。
過去ログ見れば分かるけど俺結構期待してるんだからガッカリゲーレーダーとか言わないでくれよな!
[ 2012/01/25 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析