絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月7日のあさごはん

IMG_3133.jpg

安かったので今更「彼岸花の咲く夜に」の第一夜を買ってきてクリアしたぞ!
久々に買ったけど竜騎士の絵はやっぱ見てて落ち着く……。
1話完結の短編が7話入りなのでサクッと読めた。
短編集なのでひぐらしうみねこに比べると
大掛かりな仕掛けや盛り上がりは無かったけどなかなか面白かったぜ。
竜騎士の胃の底をちょっとずつ抉られるような文章と、
daiの脳みその裏側をスプーンでかき回されるような音楽の組み合わせはやっぱいい
ラック眼力もいいぞ!

ただ導入がいきなりヘビィ過ぎて「ウッ」ってなったのと
最後の7話がちょっとイマイチだったなー。
いじめがテーマなのは分かるが展開にもオチにも納得いかないぞ7話。
ネタバレアリの記事にして後でじっくり書くか。

出たばかりの第二夜も欲しくなってくるぜ……。
いや、うみねこEP8がやる気起こらなくて未だにやってないからそっちが先かな。

IMG_3127.jpg

昨日のあさごはんはカルビ丼!
いい肉をご飯の上に乗せただけというあふれ出す原始のパワー!
うめぇ!

IMG_3132.jpg

今日のあさごはんは鶏肉の野菜巻きと野菜スープ。
ごぼうといんげんとニンジンを鶏肉で巻いたもの。
鶏肉はうまいのに余計なことをッ!鶏肉はうまい!

野菜スープは500mlの紙パックに入ってたのを100円ショップで買ったんだけど
なんかどう見てもコーンポタージュスープみたいな色合い。
野菜の粒らしきものがちょっと入ってるかな……程度。
ストレートタイプでそのまま飲めるって書いてあったんだけど
味は薄味のポタージュみたい。他に具とかを入れて飲むものだったのかもしれない。
2012/1/12
3DS エースコンバット 3D クロスランブル¥ 4,472(23%OFF)
3DS 心霊カメラ ~憑いてる手帳~¥ 3,180(16%OFF)
3DS タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密¥ 4,495(11%OFF)
2012/1/19
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)
3DS リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き
¥ 5,130(16%OFF)
2012/1/26
3DSバイオハザード リベレーションズ¥ 4,618(23%OFF)
3DS ズーキーパー 3D¥ 3,558(11%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
360 ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3¥ 3,163(37%OFF)
360 アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】¥ 3,909(49%OFF)
PS3 アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】¥ 3,909(49%OFF)
PS3 魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。
(数量限定アペンド版:特製デスコフィギュア&マキシサントラ同梱)
¥ 1,457(65%OFF)

360 メタルギア ソリッド ピースウォーカー HD エディション
プレミアムパッケージ
5,289(47%OFF)
PSP『ブラック★ロックシューター THE GAME
ホワイトプレミアムBOX』
¥ 3,602(66%OFF)


アフィリエイト!
心霊カメラ発売まであと少し……!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/01/07 14:50 ] | TB(0) | CM(3)
カルビ丼、この大きさの画像は迫力あるぜw ご飯が白いから意外と汁垂れてるようなカルビじゃないのね。ネギあるなら刻んで上に乗せても旨そう。更にその上に細いマヨネーズをかけてもたまらんな。もちろん、肉を焼くときにもやしを入れてもいいんだぜ。でも、もやしの水気が出ると肉が駄目になるな。肉を炒めて丼に移したあとに、茹でて水気を切ったもやしを投入して別途残った肉汁と共に炒めだな。あ、丼久しぶり。
>鶏肉はうまいのに余計なことをッ!鶏肉はうまい!
こら、普段食べないゴボウとか入ってるのにw まあでも食感が違い過ぎると口の中が不思議なことになるよな。鶏肉の照り加減がうまそう。オードブルに出て来そうね。
>味は薄味のポタージュみたい。他に具とかを入れて飲むものだったのかもしれない。
ローソン100で売ってる1リットルの野菜ジュースもトマトが一番安いのか、トマトが8割とかだものなw もやし! もやしは何だって合うぜ。きっと!
[ 2012/01/07 19:50 ] [ 編集 ]
上は湯気まで撮れてるし肉の迫力もよく出てる
七草粥やれとはいわないけど、7日に肉とはな・・・
「餅」が全然出てこなかったし、正月感もゼロだった
[ 2012/01/07 22:23 ] [ 編集 ]
スジャータか?>スープ
あれパッケージはおいしそうなんだが
[ 2012/01/08 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析