絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

1月11日のあさごはん

IMG_3143.jpg

今日のあさごはんは豚肉をゆでたものに焼肉のタレをかけた!
つまり焼肉!うまい!
もやしも茹でたものだが、ゆかりをかけてシソ風味にしてみました。
これはこれでなかなか。



お姉チャンバラZ ~カグラ~  【CEROレーティング「Z」】 (初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)

2012/1/12
3DS エースコンバット 3D クロスランブル¥ 4,472(23%OFF)
3DS 心霊カメラ ~憑いてる手帳~¥ 3,180(16%OFF)
3DS タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密¥ 4,495(11%OFF)
2012/1/19
360 お姉チャンバラZ ~カグラ~ 【CEROレーティング「Z」】
(初回封入特典:「きわどい水着」ダウンロードカード同梱)
¥5,836(18%OFF)
3DS リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
特典:『リズム怪盗R』スペシャル・セレクションCD 付き
¥ 5,130(16%OFF)
2012/1/26
3DSバイオハザード リベレーションズ¥ 4,618(23%OFF)
3DS ズーキーパー 3D¥ 3,558(11%OFF)
2012/2/25
モノクマ ソフビフィギュア¥ 2,993(25%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 L.A.ノワール¥ 2,031(74%OFF)
360 L.A.ノワール¥ 2,241(71%OFF)
PSP 神なる君と (限定版)¥ 4,071(50%OFF)
PSP『ブラック★ロックシューター THE GAME
ホワイトプレミアムBOX』
¥ 3,602(66%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
アマゾンで品切れになっていたお姉チャンバラZが復活!
カグラ完売!カグラ復活!
2月に出るモノクマソフビのアフィも一緒に。

バーゲンコーナーではヱヴァサウンドインパクトがついに74%OFFに!
特装版が2000円代になったらアフィを貼ることにしよう……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/01/11 13:48 ] | TB(0) | CM(3)
>もやしも茹でたものだが、ゆかりをかけてシソ風味にしてみました。
ナイス説明。説明がなかったら、蟻がたかってるようにも見えるものねw もやしにゆかりとは完全に0発想だったわ。柔軟な発想ですわ。よりも、もやしを酸っぱくしようとは、はっもやしの漬け物って聞いたことないぞ。これはひょとして新商売になるのか? て、ナムルがもやしの漬け物ですね。酸っぱくはないけどw
豚肉よく見たらピンク色してる。茹で料理たくさんしてるだけあって、取り出す時間とか上手になってそうね。茹でてさっぱりしてる茹で豚に焼き肉のタレは、試したこと無いけどw 焼き肉のタレだし間違いなく旨いね、こりゃ。
[ 2012/01/11 19:09 ] [ 編集 ]
モモタロスみてーなポージングですね。うしろはゼロノスで。
[ 2012/01/12 01:53 ] [ 編集 ]
> さん
>>もやしも茹でたものだが、ゆかりをかけてシソ風味にしてみました。
>ナイス説明。説明がなかったら、蟻がたかってるようにも見えるものねw 
>もやしにゆかりとは完全に0発想だったわ。柔軟な発想ですわ。
>よりも、もやしを酸っぱくしようとは、はっもやしの漬け物って聞いたことないぞ。
>これはひょとして新商売になるのか? て、ナムルがもやしの漬け物ですね。酸っぱくはないけどw
>豚肉よく見たらピンク色してる。茹で料理たくさんしてるだけあって、
>取り出す時間とか上手になってそうね。
>茹でてさっぱりしてる茹で豚に焼き肉のタレは、試したこと無いけどw 焼き肉のタレだし間違いなく旨いね、こりゃ。
茹で豚にタレはうまいよ!
ゆかりはもっと色々使ってみてもいいかなと思ってる

>通りすがりの仮面ライダーさん
>モモタロスみてーなポージングですね。うしろはゼロノスで。
そういえば最近いたなー。チェーンソー使うライダー
[ 2012/01/23 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析