絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

心霊カメラ買って来た!

今話題のカメラで撮影する斬新なゲームを買って来たぞ!

IMG_3156.jpg

激写ボーイ!
SIMPLE1500版はPCエンジン版の移植に加えて新ステージも追加!
開発はTHE推理やTHE鑑識官でもお馴染みのトムキャットシステムなのだ。

IMG_3153.jpg

はい、心霊カメラ~憑いてる手帳~買って来たよ。

IMG_3155.jpg

説明書かと思いきやこれが噂のARノート。
不気味なイラストやら写真やら満載で、
これを3DSのカメラで覗き込みながらゲームを進めていくのだ。
説明書自体は最近の任天堂のトレンドと同じくシート1枚。

IMG_3154.jpg

パッケージやケースから目がいっぱいでこわい。

ちょっと遊んでみたが値段相応というかミニゲーム集って感じねー。
「零」じゃなくて「心霊カメラ」なんて安っぽいタイトルにしたのも納得。
どんどん進めていこう。

モードの1つに心霊写真を撮影出来るモードがあったのでさっそく1枚。

HNI_0091_20120112200643.jpg

おわかりいただけただろうか。
明らかに霊の姿が……!

HNI_0094_20120112203019.jpg

こちらは合戦で命を落とした落武者の思念が映り込んだのでしょう。
見ている者を引きずり込もうとする強い意思が感じられます。

HNI_0093_20120112203018.jpg

これはここ数年、数十年の霊ではありませんね。
もっと古い……ずっとずっと昔の霊が映り込んだものだと思われます。

HNI_0092_20120112203018.jpg

これはきっとお姉チャンバラSPでセリフがゼロだった上に
新作のお姉チャンバラZに出演できるか怪しいミザリーの怨念ですね。
ミザリーに見える。

IMG_2754_20111101115511.jpg

これは心霊写真じゃなくてクソゲーのワンシーンです。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/01/12 20:20 ] 3DS | TB(0) | CM(21)
レポートを楽しみにしています
[ 2012/01/12 20:22 ] [ 編集 ]
 
スナップキッズも仲間に入れてあげて
[ 2012/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
不意打ちのおはよーぐるとにやられてしまった
[ 2012/01/12 20:45 ] [ 編集 ]
最後の不意打ちに…(ry
[ 2012/01/12 21:32 ] [ 編集 ]
おおっ、心霊カメラ買ってるーー。
このARノートっていうのは、新しい試みで面白いね。
ARさえあれば、コンテンツは追加できたりするのかな?
[ 2012/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
笑った
この記事上げたいために
身銭切ってソフト買ったんじゃないかっていうw
[ 2012/01/12 21:45 ] [ 編集 ]
最後のが一番怖かった
[ 2012/01/12 21:47 ] [ 編集 ]
結局いつの時代も一番恐ろしいのは
生身の人間ということなのか
[ 2012/01/12 22:28 ] [ 編集 ]
戦車が5つも写ってるのに皆スルーしてるのが怖い
俺にしか見えてないのか…
[ 2012/01/12 22:36 ] [ 編集 ]
ラー油さんは4月に出る
コードオブプリンセスはチェックしてないの?
キャラ設定が超アホでラー油さん向けだと思うよ!
[ 2012/01/12 22:44 ] [ 編集 ]
最後の写真から恐ろしい霊の波動を感じます
[ 2012/01/12 23:17 ] [ 編集 ]
被写体のチョイスにワロタ
[ 2012/01/13 00:38 ] [ 編集 ]
グレイさんの写真は一瞬どっちだかわからなくなった
[ 2012/01/13 00:45 ] [ 編集 ]
クソワロタww
[ 2012/01/13 06:24 ] [ 編集 ]
激写ボーイはPCエンジン版が至高
[ 2012/01/13 06:47 ] [ 編集 ]
ま~たTwittarでの帰宅リプに「おはよーぐると☆」とリプされる様なネタを…
[ 2012/01/13 08:02 ] [ 編集 ]
宇宙人の肩に写った霊は自縛霊なんだろうか?かなり秀逸だよ
[ 2012/01/13 13:01 ] [ 編集 ]
ラー油さんエスコン良作らしいけど買わないの?
[ 2012/01/13 17:11 ] [ 編集 ]
さっそく遊んでるなwww
[ 2012/01/13 18:19 ] [ 編集 ]
そのうち間違って捨てられた
モッコスの怨念が映るんですね

わかります
[ 2012/01/13 20:40 ] [ 編集 ]
モッコスはやめろよ!絶対やるなよ!(チラッ
[ 2012/01/13 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析