絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月3日のあさごはん

IMG_3260.jpg

今日のあさごはんは鳥の蒲焼!
スーパーでパックになったものを買ったんだが、
包装されてる時点でタレがかかっているのに
それとは別に個別にタレの小袋がつくというタレ推し。
とりあえず余ったタレはレタスにかけて食べました。
ご飯はいつも通りラー油乗せてモリモリ食べる。うまい!

・4/19
3DS NANO ASSAULT (ナノアサルト)¥ 4,284(15%OFF)

・4/26
PS3 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ¥ 5,941(15%OFF)
360 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ¥ 5,941(15%OFF)
vita シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
(特典DLコード同梱)
¥ 4,284(15%OFF)
vita シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩
AGENT PACK (特典DLコード&限定版特典同梱)
¥ 6,014(16%OFF)

・5/24
PS3 ドラゴンズドグマ¥ 6,792(15%OFF)
360 ドラゴンズドグマ¥ 6,792(15%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 L.A.ノワール ¥ 1,575(80%OFF)
360 L.A.ノワール¥ 2,049(74%OFF)

3DS スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団¥ 3,396 (44%OFF)
360 アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】¥ 2,250(71%OFF)
PS3 アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】¥ 3,414(55%OFF)
PSP 初音ミク -Project DIVA- 2nd
お買い得版 アーケードデビューパック
¥ 3,778(40%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
バイオハザードオペレーションラクーンシティ、シェルノサージュ、
ドラゴンズドグマ、ナノアサルトが予約スタート。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/03 10:55 ] | TB(0) | CM(4)
シェルノサージュは子供のころPC雑誌立ち読みしながら
大人になったら絶対プレイするんだと、強く思っていたまま結局プレイできなかった
メルクリウスプリティに雰囲気が似ているので、ちょっと気になってる
[ 2012/02/03 13:17 ] [ 編集 ]
「鳥の蒲焼」てスーパーのウインナーとか餃子が置いてある売り場のあれだよな。実際買ったことはないけど、絶対旨いって視覚的にも明らかな奴だよなw
このサイズのご飯茶碗があるならそのままご飯に乗せたくなるけど、お皿にレタスを敷いて、その上に蒲焼を乗せてパシャリ(iPhone使ってるのならシャッター音は無音?)。ブログ更新は大変だと思うこと結構あるよ。いや、食べラーご飯の白米をタレで汚したくない方だなw 流石ラー油さんだぜw
鳥の蒲焼が斜めになるくらいのレタス盛りナイス! レタスは痛みやすい野菜の代表だものな。ぱくぱく食べるのが正解だよな。
[ 2012/02/03 18:43 ] [ 編集 ]
ラー油はバイオ(3ds)の新作やらないのかよ
今買うか迷ってるんだけどさ、しかし上の人
蒲焼に対するツッコミすげーな、スクリプトじゃこうは行かなねーよw
[ 2012/02/03 19:23 ] [ 編集 ]
> さん
>シェルノサージュは子供のころPC雑誌立ち読みしながら
>大人になったら絶対プレイするんだと、強く思っていたまま結局プレイできなかった
>メルクリウスプリティに雰囲気が似ているので、ちょっと気になってる
懐かしいタイトルだ……

> さん
>「鳥の蒲焼」てスーパーのウインナーとか餃子が置いてある売り場のあれだよな。
>実際買ったことはないけど、絶対旨いって視覚的にも明らかな奴だよなw
>このサイズのご飯茶碗があるならそのままご飯に乗せたくなるけど、
>お皿にレタスを敷いて、その上に蒲焼を乗せてパシャリ
>(iPhone使ってるのならシャッター音は無音?)。
>ブログ更新は大変だと思うこと結構あるよ。
>いや、食べラーご飯の白米をタレで汚したくない方だなw 流石ラー油さんだぜw
>鳥の蒲焼が斜めになるくらいのレタス盛りナイス! 
>レタスは痛みやすい野菜の代表だものな。ぱくぱく食べるのが正解だよな。
230円くらいで買えるから結構よく買うのだ鳥。
そのまま食べられるしおいしい
写真はいつもデジカメだぜ
毎日使ってるからそろそろボロくなってきた……。

> さん
>ラー油はバイオ(3ds)の新作やらないのかよ
ラビリンスの彼方がまだ終わってないし
電波人間と善人シボウもあるから手が回らないぜ

>今買うか迷ってるんだけどさ、しかし上の人
>蒲焼に対するツッコミすげーな、スクリプトじゃこうは行かなねーよw
このツッコミ力は俺も見習いたい
[ 2012/02/10 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析