絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月19日のあさごはん

IMG_3338.jpg

今日のあさごはんはニチレイのチーズカレー春巻!
最近冷凍食品の春巻にハマってるんだけど変り種があったので即購入。
噛むと中からカレーの汁があふれ出してうまい……みたいなの期待してたが
実際はキーマカレーっぽい食感かな。
これはこれでうまい。春巻もカレーも大好きな俺としてはとても気に入ったぞ。
また近々買ってこよう。
「PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル 」と
「PS Vita専用ソフト」をを合わせて買うと表示価格よりさらに2,000円値引き


VITA 地獄の軍団¥ 3,046(39%OFF)
VITA 塊魂 ノ・ビ~タ¥ 2,976(40%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 ToHeart2 DX PLUS(限定版) 特典 オリジナルトートバック付き¥ 3,589(70%OFF)
Wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ¥ 3,443(45%OFF)
360 アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】¥ 1,959(74%OFF)
PS3 アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】¥ 3,114(59%OFF)
3DSドライバー:レネゲイド3D¥ 3,170(48%OFF)
3DS スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団¥ 3,170(48%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,890(53%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
Gジェネ3Dは更にじわじわと値下がり中。
vitaのキャンペーンはアマゾン以外でもやってるみたいね。
4月にPSPのバリューパックみたいな同梱版を出す前触れだったりするのかも
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/19 12:00 ] | TB(0) | CM(4)
Gジェネは三千切ったしそろそろ買い時か…いやでもまだ『底』じゃない気もする。
あまり待ちすぎて品切れになっても嫌だし、悩むなぁ~
[ 2012/02/19 18:27 ] [ 編集 ]
Gジェネ結構おもしろいんだけどなー
やはり悪評が広まりすぎたのだろうか・・・
[ 2012/02/19 19:27 ] [ 編集 ]
ラー油さん、春巻きにおおはまりね。
>これはこれでうまい。春巻もカレーも大好きな俺としてはとても気に入ったぞ。
ニチレイはよっ! 食べラーカレー春巻きを開発するんだ! 間に合わなくなっても知らんぞ! 食べラーカレー春巻きもやし入りでも構わないぜw
[ 2012/02/19 21:03 ] [ 編集 ]
横着してまた同じ画像使かよ、と思ったら中身カレーじゃん、
こりゃカラシ付けろとは言えんな、ソース付けろ!
[ 2012/02/20 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析