絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ブロッククラッシュV公式リニューアル!「ブロックくずしの常識がクラッシュする」だと…

ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV公式

ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュVの公式がリニューアル!
今回メインで登場する超キティラー2人の紹介が公開されているぞ。

トップにデカデカと

>ブロックくずしの常識が、ついにクラッシュする!!

とか書いてあって「ふざけんな!」って思った。

>ジャンル ブロックくらっしゅ

お前ら明らかに分かってやってるだろ!
ブロッククラッシュ公式が挑戦的過ぎて泣けてくる。
続編なのに「ついにクラッシュする」ってことは、
前作はまだ崩壊の序曲に過ぎなかったということか……!

キャラの声優を一般公募していたが、
シャルロッテは跡見あいさん、かのんは歩河みぃなさんに決定。音声サンプルも公開。
どっちも新人声優さんの模様。まあ、いいんじゃないかな。
かのんのデザインも公開されたけど俺はやっぱシャルロッテの方が好みだな。かわいい。
かのんはボクっ娘なのね。

シャルロッテは
「あなたの持っているハローキティグッズをよこしなさい」とか言ってるな。
今回は歴代キティラー達のコスチュームをシャルロッテが着るシステムがあるらしいけど、
セリフと照らし合わせると歴代キティラー達と勝負して
倒した相手のコスチュームを奪い取っていくような内容になるんだろうか。
仮面ライダーディケイドかと思ったらディエンドだったのか。

かのんの方は
「ブロッククラッシュで勝負です!」
とか言ってるけどなんだろう、普通のセリフなのに物凄く重い響きがある……。
遊戯王の「闇のゲームで勝負だ!」くらい怖い。
エアマックスにサソリを入れなきゃ。

「ボクのゲームは完璧です!」とも言ってるが、お前のゲームもうクラッシュされてるみたいだぞ。
ここも狙ってやってる気がする。自虐ネタに近い。

ま、期待して待とうじゃないか……。

4コマ漫画・・・毎日がキティラー日和 | ハローキティといっしょ!

ハローキティといっしょ!の公式サイトの4コマも更新。
今月はツイッターネタだぜ。相変わらずフリーダム過ぎるノリ。
1本目の4コマのオチが大好きで何回も見てしまった。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/03/09 01:12 ] PSN | TB(0) | CM(8)
天然が持ち味の芸人が、下手にネタを作り込んでくるような危うさ…
この手のネット受けするような要素を、意識的に作ろうとすると大概こけるような気がします。
[ 2012/03/09 01:41 ] [ 編集 ]
着せ替えで能力が変化するとか、
ゲーム用に新しいキティラーを用意するとか
ゲーム的にもちゃんとパワーアップさせてるみたいだから大丈夫だろう……多分。
[ 2012/03/09 01:44 ] [ 編集 ]
今からレビューが楽しみだ
[ 2012/03/09 01:52 ] [ 編集 ]
なんかデスクリムゾン2と同じ道を辿りそうだな
[ 2012/03/09 02:17 ] [ 編集 ]
ラー油のメンタルもクラッシュしないといいですね!
[ 2012/03/09 02:33 ] [ 編集 ]
>>倒した相手のコスチュームを奪い取っていくような内容になるんだろうか。

エルフを狩るモノたちですか?
[ 2012/03/09 06:34 ] [ 編集 ]
>>「ブロッククラッシュで勝負です!」
花映塚かティンクルスタープレイツみたいって言われなきゃ良いが…

戦極姫2やwii版人生ゲームを考えると
デスクリムゾン2ならまだまし…のはず
[ 2012/03/09 08:20 ] [ 編集 ]
ドラス「すべてのブロック崩しを過去にする」
[ 2012/03/09 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析