絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月11日のあさごはん

日曜日は7時からバトスピ、7時30分からゴーバスターズ、8時から仮面ライダーフォーゼ
8時30分からスマイルプリキュア、9時からトリコがある。
全部見ると結構体力を使うので日曜はあさごはんを早めに食べる必要があるのだ。
現状でこれだと聖闘士星矢オメガが始まったらどうなってしまうんだ!

IMG_3689.jpg

今日のあさごはんはハンバーグ!キャベツ!モヤシ味噌汁!
へっへー、朝からハンバーグ食べちゃうぜ!
いつも肉ばかりだから別にインパクトの無い文章。
ハンバーグはとんかつソースとラー油をかけた。
レトルトじゃなくて焼いたヤツなのでうまい。

昨日「ホカホカ生姜でごはん」という
ご飯に乗せて食べるヤツを半額でゲットしたのでさっそく使用。
生姜と鰹節がミックスしてある。
俺は紅生姜が好きだからこれもイケるかなと思ったがちょっとパンチ不足。
これなら別に普通の紅ショウガでいいかな……。

先日の「食べる焼肉のたれ」の方はたまごごはんに沢山入れるとかなり美味しかった。
そこにラー油も入れると完全に完璧!

・3/12
新・光神話 パルテナの鏡スナック Box(食玩)¥ 1,980(6%OFF)
・3/22
3DS 新・光神話 パルテナの鏡¥ 4,736(18%OFF)
ニンテンドー3DS本体 コバルトブルー¥ 15,000
・4/26
PSP「プレイステーション・ポータブル」
バリュー・パック スカイブルー/マリンブルー (PSPJ-30027)
¥ 17,800
・5/17
3DS パチパラ3D 大海物語2 ~パチプロ風雲録・花 希望と裏切りの学園生活~¥ 5,177(15%OFF)
・5/24
3DS ハッピー☆アニマル牧場¥ 3,392(15%OFF)
360 虫姫さま(通常版)
(虫姫さまケイブ祭りver1.5 シリアルトークンコード同梱)
¥ 6,069(15%OFF)
360 虫姫さま(限定版)
(虫姫さまケイブ祭りver1.5 シリアルトークンコード同梱)
¥ 7,854(15%OFF)
・5/31
3DS ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D¥ 4,353(21%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
VITA 墨鬼 SUMIONI¥ 2,915(44%OFF)
PSP 水月 弐 (限定版)¥ 4,677(49%OFF)
wii ベビーシッターママ¥ 2,762(55%OFF)
PSP Bullet Butlers (初回限定版)¥ 4,528(45%OFF)
Wii 仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ¥ 3,141 (50%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,825(54%OFF)


モーニングアフィリエイト!
バーゲンコーナーに色々と追加。墨鬼が安いオニ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/03/11 07:21 ] | TB(0) | CM(9)
最近の日曜の朝は東映アニメ祭りレベルなんですね
まさかそんなにゴージャスなラインナップだとは知りませんでした
[ 2012/03/11 08:22 ] [ 編集 ]
ラー油はVITA買うのかな
なんかもうすぐ新型発表あると言われてるみたいだけど
[ 2012/03/11 08:23 ] [ 編集 ]
> さん
>最近の日曜の朝は東映アニメ祭りレベルなんですね
>まさかそんなにゴージャスなラインナップだとは知りませんでした
おかげで朝だけで燃え尽きそうになります

> さん
>ラー油はVITA買うのかな
>なんかもうすぐ新型発表あると言われてるみたいだけど
今月やっと買うつもりだけどさすがに新型はまだ先だろ?!
バリューパック的なものは出そうだけど
[ 2012/03/11 08:45 ] [ 編集 ]
自分の場合、ニチアサに加えて、ベイブレード+ビーダマン、ファイ・ブレインもあったりするので日曜は非常に忙しい気配がします。

星矢が始まったら…(ry
[ 2012/03/11 08:51 ] [ 編集 ]
ハンバーグ、テリヤキで美味しそう。「焼いたヤツ」と手間かかってそうだしスーパーの惣菜かなw 「モヤシ味噌汁」の文字を読んでよく見てみると、見、見えるぞ! 何だろこのモヤシと情報をもらうことによって浮き上がってくるようにみそ汁のもやもやから飛び出して来るこのもやし発見感覚はw 多分何かしらの脳にいい刺激が発生したな。
「ホカホカ生姜でごはん」で検索したけど、食べラーと同じく瓶入りの食べる○○系の商品なのね。何でもあるなー。わざわざ生姜を買う感覚はあんまりないけどw HPに書いてある「お粥に」というのは美味しそうだね。「食べる焼肉のたれ」の解決策も発見出来たようで、ラー油さんの生活範囲内での探求心、創意工夫、ひらめきは流石だな。
[ 2012/03/11 09:20 ] [ 編集 ]
VITA買うんだ。ブログの記事の流れからして、キティ用として買うとしか思えないなw 勝ってくれ! あの公式のテキストはラー油への挑戦状だ。キティキラーになってくれ。
[ 2012/03/11 09:39 ] [ 編集 ]
……。
[ 2012/03/11 14:57 ] [ 編集 ]
ラー油ってバトスピ見てたんだ
なんとなく意外
[ 2012/03/11 17:42 ] [ 編集 ]
>アムドラあかりさん
>自分の場合、ニチアサに加えて、ベイブレード+ビーダマン、ファイ・ブレインもあったりするので日曜は非常に忙しい気配がします。
>星矢が始まったら…(ry
日曜はアニメ天国だぜ……

> さん
>ハンバーグ、テリヤキで美味しそう。「焼いたヤツ」と手間かかってそうだしスーパーの惣菜かなw 
>「モヤシ味噌汁」の文字を読んでよく見てみると、見、見えるぞ! 
>何だろこのモヤシと情報をもらうことによって浮き上がってくるように
>みそ汁のもやもやから飛び出して来るこのもやし発見感覚はw 多分何かしらの脳にいい刺激が発生したな。
>「ホカホカ生姜でごはん」で検索したけど、食べラーと同じく瓶入りの食べる○○系の商品なのね。
>何でもあるなー。わざわざ生姜を買う感覚はあんまりないけどw 
>HPに書いてある「お粥に」というのは美味しそうだね。「食べる焼肉のたれ」の解決策も発見出来たようで、
>ラー油さんの生活範囲内での探求心、創意工夫、ひらめきは流石だな。
食べラーブームで色々出たからねー。
カレーとか色んなのが……。
生姜と焼肉のたれもいいけどやっぱラー油かな

> さん
>VITA買うんだ。ブログの記事の流れからして、キティ用として買うとしか思えないなw 
>勝ってくれ! あの公式のテキストはラー油への挑戦状だ。キティキラーになってくれ。
キティキラーっていい言葉だな!使わせてもらおう!
別にキティ用じゃないけど!

> さん
>……。
な、なんだい……?

> さん
>ラー油ってバトスピ見てたんだ
>なんとなく意外
これまでずっとシリーズモノだったから見てなかったんだけど
キャラ一新して完全新作になるっていうから覇王から見てる。
キャラ濃くて面白いからかなり気に入った。
[ 2012/03/15 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析