絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ブレイブリーデフォルトの主人公公開!バンナム謎のカウントダウン!XBLA版マインクラフト!

4Gamer.net:「BRAVELY DEFAULT Demo Vol.2 -絶望の勇者篇-」の配信が3月28日に開始

ブレイブリーデフォルトの体験版第二弾が配信決定!
今週のファミ通にARカードつくからそろそろ来るかと思っていたらやっぱりか。

>初公開となる主人公、ティズ・オーリアのARムービーをご覧いただけるのに加え、
>町の中を自由に探索し、ショップでの買い物やNPCとの会話、
>簡単なクエストがお楽しみいただけます。

主人公……主人公?!
そういえばあのクリスタルの巫女のアニエスってヒロインだっけ。
初報からアニエスが出ずっぱりだから完全に忘れてたわ。

『ブレイブリーデフォルト』 | SQUARE ENIX MEMBERS

>こんにちは! ブレイブリーデフォルトプロデューサーの浅野です。
>水曜日から体験版vol.2が配信となります。
>今回のものは「タウンを歩く」がテーマとなっています。
>前回のものよりだいぶゲームらしくなってきました。
>新キャラで主人公のティズのARムービーも収録しております。


公式では開発からのコメントが。3月29日から体験版の感想も募集するとか。
今回の体験版は結構色々出来るみたいだし、戦闘シーンっぽい画像もあるなー。
「ゲームらしくなってきました」なんて発言してるが、
確かに前回の体験版なんてゲームというよりは

HNI_0037_20120229152721.jpg

HNI_0038_20120229152721.jpg

クリスタルの巫女がゴミ溜めみたいな部屋で寝てるのを眺めるだけのデモだったからな
まあ今回は主人公がゴミ溜めみたいな部屋で寝てる体験版になりそうだけども……。

とりあえず戦闘シーンっぽい画像に期待しよう。

カウントダウン | バンダイナムコゲームス公式サイト

バンダイナムコゲームスが謎のカウントダウンサイトをオープン!
何度目だカウントダウン!
これはハンターハンターのゲームじゃないかなあ。
ちょうどアニメやってるし「×」だし。
バンナムのカウントダウンって基本パッとしないしね……。
まあハンタは好きだからゲーム機で出るなら買ってもいいかな。

と、言うようなことをツイッターで書いたら
セルメダルのマークだから仮面ライダーオーズのゲームではという意見を貰った。

IMG_3812.jpg

完全に一致!!!!!!!!!!!!
ついに仮面ライダーオーズの単独ゲーム化来るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!


……ないッ!
Game watch:日本マイクロソフト、今春のXbox LIVEアーケードのラインナップを発表
「Trials Evolution」、「Fable Heroes」、「Minecraft」。春のキャンペーンも実施


マイクロソフトが春のLIVEアーケードラインナップを発表。
Fableのそれは……なんなんだ。
マインクラフトが日本配信来るのは朗報。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/03/26 21:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)
ナムカプかと思ったけど…
モノリスが任天堂だから…無いかな
[ 2012/03/26 21:45 ] [ 編集 ]
戦闘シーンのスクショなら前の体験版の記事にもあったし
これは体験版のプレスリリースと一緒に公開されたキャラのスクショでは…
[ 2012/03/26 22:25 ] [ 編集 ]
やっぱハンターっすよね。
WSでたくさんハンターゲーを出してるし期待して・・・いいのか?
[ 2012/03/26 23:40 ] [ 編集 ]
それで仮面ライダーオーズのゲームが出たら奇跡ですな。
まぁ出ても平成ライダーゲーのジンクスでクソゲーか微妙ゲーになるんだろうけどな。
いつになったらカブトの再来が出るんだろうか。
[ 2012/03/27 00:43 ] [ 編集 ]
ハンターでしょうね。劇場版が公開されるみたいですし。
出来には期待しませんがとりあえずキャラをたくさん出そうですし買おうかな。
[ 2012/03/27 00:45 ] [ 編集 ]
とりあえず公式情報より
今回のにも戦闘は無いよとだけ言っとく
[ 2012/03/27 13:17 ] [ 編集 ]
戦闘あったよ
ちょびっとだけ
[ 2012/03/28 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析