絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月27日のあさごはん

IMG_3814.jpg

今日のあさごはんは生協で買った冷凍の春巻き!コールスローサラダ!
春巻きも定番になってきたな。
大分前にウチの父親が春巻好きな俺のために奮発して、
デパ地下で高級な春巻を買ってきたんだけど
なんか本格的過ぎてあんまり美味しく感じなくて微妙な気持ちになったことある。
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー コレクターズパック【DVD】 ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
コレクターズパック【DVD】
¥ 2,637(63%OFF)
ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]¥ 3,196(60%OFF)

・Amazon.co.jp: DVD&BDバーゲンコーナー
聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004 7,211(60%OFF)
ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]¥ 4,213(50%OFF)
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら
オリジナルフィギュア・ストラップ付 <数量限定> [Blu-ray]
¥ 2,867(54%OFF)

ファイナルファンタジーXIII-2 ファイナルファンタジーXIII-2 BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 ファイナルファンタジーXIII-2¥ 3,955(50%OFF)
360 ファイナルファンタジーXIII-2¥ 2,942(63%OFF)
PS3 BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)¥ 4,678(44%OFF)
360 BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)¥ 4,678(44%OFF)
PSP とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)¥ 4,176 (56%OFF)
PSP セブンスドラゴン2020 (限定版)¥ 4,910(44%OFF)
PSP ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版)¥ 5,843(44%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,577(58%OFF)


アマゾンアフィリエイト!今日はバーゲンコーナー推し。
レッツゴー仮面ライダーのDVDコレクターズパックとウルトラマンVS仮面ライダーのBDが激安。
特撮関連のバーゲンは珍しいね。レッツゴー仮面ライダーは
「それやったら逆立ちしたってオーズ本編に繋がらなくなるじゃねーか!」
っていうあんまりなオチや、後半の強引な展開はアレだけどそんなに嫌いではない。
1号と2号のオーラがすげぇんだわ。かっこいい。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/03/27 13:14 ] | TB(0) | CM(6)
デパ地下の惣菜は高いだけで
大して美味くないんだよな
[ 2012/03/27 14:15 ] [ 編集 ]
トーチャン・・・(つ∀`)
昔親が買ってきてくれた500円くらいの肉まんは美味しかったけど、
普通の5つ買った方がいいよなーと思ってしまった自分
[ 2012/03/27 14:49 ] [ 編集 ]
春巻きは生協で売ってる野菜のやつがおいしいなぁ。
[ 2012/03/27 15:36 ] [ 編集 ]
何処で撮っているんだ? と思ったらいつも敷いてる仮面ライダーのタオル? を裏返しにしているのか。裏からうっすら見えるライダー達が気になる(あれ何ライダーだろう?)。元に戻してくれw
そして何て悲しいぱぱん春巻きエピソードなんだろうw 
>なんか本格的過ぎてあんまり美味しく感じなくて微妙な気持ちになったことある。
ぱぱん奮発してくれたんだけど、ラー油さんの舌が貧乏、いやいや庶民的過ぎたから起こった悲劇なんだろうな。冒険せずに食べラーにすれば問題なかっただろうに…。お中元には石けんやタオルなどの消耗品が何やかんやと一番。そんなことを思い出させてくれる話しだったよ。
[ 2012/03/27 18:27 ] [ 編集 ]
ラー油の味覚はB級仕様ってみんな知ってるよ
心遣いが出来る優しい親父さんじゃないか!
気持ちよく「うめぇー」と言ってやんなさいな
[ 2012/03/27 19:29 ] [ 編集 ]
あー分かる、分かるわ。デパ地下の惣菜って、確かに本格的っぽくてなんかうまくないんだよな
そこらのスーパーでそこそこの値段のを買ったほうがうまかったりする
だがまあ、親父さんの好意だからなw それには勝てねぇわw
[ 2012/03/27 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析