絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月28日のあさごはん

IMG_3816.jpg

今日のあさごはんはラーメンライス定食!
ラーメンにはタマゴとラー油、もやし炒めには塩コショウとラー油。
そしてご飯にはぶっかけ!おかずラー油。
もやしとラーメンを別にするだけでなんか豪勢な感じがしてくる。
ラーメンはこないだも食べた生協の88円インスタント醤油ラーメン。
中華三昧のパチモノみたいなヤツでそこそこうまい。



・6/14
3DS HEAVY FIRE THE CHOSEN FEW¥ 4,234(15%OFF)
・6/21
PS3 けいおん! 放課後ライブ! ! HD Ver.¥ 4,445(15%OFF)

・Amazon.co.jp: DVD&BDバーゲンコーナー
聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004 7,211(60%OFF)
ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー [Blu-ray]¥ 4,213(50%OFF)
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
コレクターズパック【DVD】
¥ 2,637(63%OFF)
ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]¥ 3,196(60%OFF)
【Amazon.co.jp限定】劇場版 カードキャプターさくら
オリジナルフィギュア・ストラップ付 <数量限定> [Blu-ray]
¥ 2,867(54%OFF)

・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
PS3 ファイナルファンタジーXIII-2¥ 3,955(50%OFF)
360 ファイナルファンタジーXIII-2¥ 2,681(66%OFF)
PS3 BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)¥ 4,678(44%OFF)
360 BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン)¥ 4,678(44%OFF)
PSP とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)¥ 4,176 (56%OFF)
PSP セブンスドラゴン2020 (限定版)¥ 4,910(44%OFF)
PSP ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版)¥ 5,843(44%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,577(58%OFF)


amazonアフィリエイト!
PS3のけいおん! 放課後ライブ! ! HD Verと、
3DSでハムスターがローカライズするHEAVY FIRE THE CHOSEN FEWの予約がスタート。
HEAVY FIRE THE CHOSEN FEWが気になるがまだあんま情報無いんだよな。
ハムスターだから発売直前まであんまり情報出さない気もするが……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/03/28 11:23 ] | TB(0) | CM(3)
中小ソフトハウスがばたばた潰れてる最中に
ハムスターはしぶといな、モヤシおかずか?
モヤシをラーメンに入れてモヤシラーメンにしなよ
[ 2012/03/28 18:04 ] [ 編集 ]
>今日のあさごはんはラーメンライス定食!
うむ。ラーメンライスとラーメン定食は聞いたことあるけど、ラーメンライス定食は初めて聞いたなw 定食っておかずとご飯、みそ汁、あと一品(漬け物とか)てイメージあるから、何だかご飯が二つ並んでそうに聞こえるなw
そういえば、カレーライスと、ライスカレーの違いが分からないんだよな。これを強引に合体させて「ライスカレーライス」なる単語を作って見ると、ご飯カレーご飯と一つのお皿に三本ライン並んでる感じになるんだろうか。
>ラーメンにはタマゴとラー油、もやし炒めには塩コショウとラー油。
おお茹でもやしではなく、もやし炒めとは豪華だ。どうしたの? こんな一手間加えちゃって。もやし炒めるのも旨いものな。美味しく食べることはいいこと。ラーメンにもやし入れる時は、一緒に煮るでなく、水洗いして水切ってレンジでチンして、後乗せのほうがしゃきしゃきしてて個人的に好きでおすすめ。
[ 2012/03/28 19:06 ] [ 編集 ]
> さん
>中小ソフトハウスがばたばた潰れてる最中に
>ハムスターはしぶといな、モヤシおかずか?
>モヤシをラーメンに入れてモヤシラーメンにしなよ
ハムスターには頑張ってもらいたい。

> さん
>>今日のあさごはんはラーメンライス定食!
>うむ。ラーメンライスとラーメン定食は聞いたことあるけど、ラーメンライス定食は初めて聞いたなw 
定食っておかずとご飯、みそ汁、あと一品(漬け物とか)てイメージあるから、
何だかご飯が二つ並んでそうに聞こえるなw
そういえば、カレーライスと、ライスカレーの違いが分からないんだよな。
これを強引に合体させて「ライスカレーライス」なる単語を作って見ると、
ご飯カレーご飯と一つのお皿に三本ライン並んでる感じになるんだろうか。
>>ラーメンにはタマゴとラー油、もやし炒めには塩コショウとラー油。
>おお茹でもやしではなく、もやし炒めとは豪華だ。どうしたの? 
>こんな一手間加えちゃって。もやし炒めるのも旨いものな。
>美味しく食べることはいいこと。ラーメンにもやし入れる時は、一緒に煮るでなく、
>水洗いして水切ってレンジでチンして、後乗せのほうがしゃきしゃきしてて個人的に好きでおすすめ。
ラーメンにタマゴ入れてもやしも入れるとスープが少なくなっちゃうので、
あえてもやしは別にしてみました。
これぞラーメンライス定食!
[ 2012/04/01 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析