絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

4月8日のあさごはん

IMG_3932.jpg

今日のあさごはんはマルタイラーメン!もやし炒め!
炊飯器にご飯が残ってなかったのでこれで済ませる。
定番の組み合わせだ。
もやし炒めには塩ダレ風味の焼肉のタレと醤油をかけた。なかなかうまい!
もやしとラーメンを別々にしてあるのは、
もやしの量が多くてたまごと一緒にラーメンに入れるとスープが少なくなってしまうから。

今ミニストップで売ってるミート5枚重ねのトリコバーガーがすごく食べたいんだが、
500円という価格で二の足を踏んでしまう……。
キャンペーン終わる前に一度食べてブログで紹介したい。


91HAIhXv1500.jpg

・4/19
3DS CODE OF PRINCESS
特典:ミニビジュアルブック・オリジナルサウンドトラック 付き

3DS Earthpedia 特典 ツキの砂ボールペン付き¥ 4,167(16%OFF)
3DS NANO ASSAULT
特典 シューテングゲームサイド 特別出張版 Vol. NANO ASSAULT付き
¥ 4,118(18%OFF)
3DS ファイアーエムブレム 覚醒¥ 3,918(18%OFF)

・6/7
VITA ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV¥ 4,079(15%OFF)
PS3 TOKYO JUNGLE (初回生産分限定封入特典同梱)¥ 4,234(15%OFF)
・6/14
3DS HEAVY FIRE THE CHOSEN FEW¥ 4,063(18%OFF)

・6/21
PSP AKIBA'S TRIP PLUS
予約特典 ダブプリ新曲「VANITY VAMP」CD&スペシャルビジュアルBOOK付き
¥ 3,392(15%OFF)

・Amazon.co.jp:「PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル 」と「PS Vita専用ソフト」と
「メモリーカード 4GB」を合わせて買うと
表示価格よりさらに2,000円値引き+「メモリーカード 4GB」分値引き


・Amazon.co.jp: ゲームバーゲンコーナー
DS スイートプリキュア♪ メロディコレクション¥ 2,953(41%OFF)
PSP 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版)
「限定契約BOX」
¥ 7,490(38%OFF)
PC STEINS;GATE 変移空間のオクテット¥ 2,090(59%OFF)
DS 海賊戦隊ゴーカイジャー あつめて変身!35戦隊!¥ 2,234(56%OFF)
3DS SDガンダム GGENERATION 3D¥ 2,461(60%OFF)

Amazon.co.jp: バーゲンコーナー: おもちゃ
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX ¥ 3,489(42%OFF)
海賊戦隊ゴーカイジャー DXゴーカイガレオンバスター¥ 2,142(70%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
ハムスターの3DS用パッケージソフトであるヘビーファイアのパッケが公開。
3DSだとこういうノリはゴーストリコン以来だな。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/08 12:14 ] | TB(0) | CM(10)
そもそも俺の住んでる地域にはミニストップがない!
これだから地方は困る。
[ 2012/04/08 17:02 ] [ 編集 ]
コンビニバーガーに500円出すんならモス行くかなぁ~。ミニストップのフード系は、コンビニの中では上等の部類だと思いますけどね。
[ 2012/04/08 19:06 ] [ 編集 ]
おおラーメンにもやし炒めだ。これ旨そうな色をしているな。マルタイラーメン今度買ってみようかな。検索したけど、かなり味の種類があるんだな。知らなかった。
>もやし炒めには塩ダレ風味の焼肉のタレと醤油をかけた。なかなかうまい!
画像見たときただの茹でもやしかと思ったけど、塩だれか。所々に見える黒コショウ含めて旨そうだ。ミニストップは一番歩いていて遭遇しにくいコンビニのイメージがあるなw
[ 2012/04/08 19:09 ] [ 編集 ]
もやしはほうれん草やニラ、きのこ、ベーコン等とおいしく連携します
[ 2012/04/08 19:32 ] [ 編集 ]
トリコバーガーこれで500円かよwしかもすげえ不味そうだなwwwwww
[ 2012/04/08 21:16 ] [ 編集 ]
何がハムスター初のパッケージソフトだよ!

罰が当たってまたメモリーカード消えちまえよ!!!!
[ 2012/04/08 21:40 ] [ 編集 ]
> さん
>そもそも俺の住んでる地域にはミニストップがない!
>これだから地方は困る。
徒歩2分のところにあるぜ!

> さん
>コンビニバーガーに500円出すんならモス行くかなぁ~。
>ミニストップのフード系は、コンビニの中では上等の部類だと思いますけどね。
企画モノなんでまあ少し高いのはいいかなって思うけどやっぱ500円は…!

> さん
>おおラーメンにもやし炒めだ。これ旨そうな色をしているな。マルタイラーメン今度買ってみようかな。
>検索したけど、かなり味の種類があるんだな。知らなかった。
>>もやし炒めには塩ダレ風味の焼肉のタレと醤油をかけた。なかなかうまい!
>画像見たときただの茹でもやしかと思ったけど、塩だれか。
>所々に見える黒コショウ含めて旨そうだ。ミニストップは一番歩いていて遭遇しにくいコンビニのイメージがあるなw
マルタイラーメンいいよー。100円くらいで2つ入ってるしうまい。
もやしはいつももやしばかりなので味に変化をつけねばならないのだ。

> さん
>もやしはほうれん草やニラ、きのこ、ベーコン等とおいしく連携します
ベーコンはいつもタマゴと一緒に食べるなー。

> さん
>トリコバーガーこれで500円かよwしかもすげえ不味そうだなwwwwww
実物見るとかなりデカいし重いよ!

> さん
>何がハムスター初のパッケージソフトだよ!
ごめんハムスターの3DS初のパッケージソフトはニコリの数独だった。
ハムスター初のローカライズタイトルってのと混ざってた。

>罰が当たってまたメモリーカード消えちまえよ!!!!
それは言い過ぎじゃないかな……。
[ 2012/04/08 22:33 ] [ 編集 ]
普段から誤字もちょくちょくあるし、きちんと見直して確認してからにしようぜ
それだけでずいぶんとよくなる
愛情が溢れると盲目的になるそうだから特にな
[ 2012/04/08 22:45 ] [ 編集 ]
トリコバーガー気になるけど近くにミニストップあったかな?
[ 2012/04/10 00:17 ] [ 編集 ]
> さん
>普段から誤字もちょくちょくあるし、きちんと見直して確認してからにしようぜ
>それだけでずいぶんとよくなる
>愛情が溢れると盲目的になるそうだから特にな
結構確認してるんだけどどうしても見落としがあるのだ…

> さん
>トリコバーガー気になるけど近くにミニストップあったかな?
ウチは徒歩3分のところにある
[ 2012/04/13 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析