絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

今週のDofWはSNKスペシャル!ブロッククラッシュVのパッケ公開!エルシャダイ!DSvision終了へ

IMG_2987.jpg

360は去年の年末のアップデートでダッシュボード分かりにくくなったなー。
と思ったが

IMG_3921.jpg

最近になって50音順検索が復活してたり、
LIVEアーケードやインディーズゲームなどの項目が
整理されて使いやすくなっていた。ありがたい。

IMG_3922.jpg

マイクロソフトが2月に実施していた先着30万人にLIVEアーケードが貰える
「Xbox LIVE アーケード 30 万人プレゼントキャンペーン」。
指定された3本の中から選べると思いきや、何が当たるかランダムでビックリ。
ロードランナー、The Maw、Snoopy Flying Aceからランダム!

ロードランナーを引き当てた人が
「誰かスヌーピーと交換してくれ!」と言ってるのをよく見かける。
俺はThe Mawでしたぜ。宇宙人のゲーム。一応THEがついてるから俺のところに来たのかな。
DLしといたがいつ遊ぶかは定かではない。
Deal of the Week - Xbox.com

・SNKプレイモアスペシャル
2012 年 4 月 4 日 (水) 午前 1 : 00 頃 – 2012 年 4 月 11 日 (水) 午前 1 : 00 頃

The King of Fighters '98 Ultimate Match  800MSP→400MSP
THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH  800MSP→400MSP
KOF SKY STAGE  800MSP→400MSP
メタルスラッグ3  800MSP→400MSP
メタルスラッグXX  1200MSP→600MSP
トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!  800MSP→400MSP


紹介しようと思っていて忘れていたが今週のDofWはSNKプレイモアスペシャル!
なかなか豪華な顔ぶれ。
メタルスラッグXX+ウィッチーズ+スカイステージでも1400MSPに収まるのか……。
水曜日までなのでお忘れなきよう。
トレーダー4号店TVゲーム館 -
PSVITA:ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV ★特典付


メッセサンオー……じゃなかった。
トレーダーの通販サイトの商品ページでブロッククラッシュVのパッケージが判明!
やっぱ公式サイトトップの「ぶいっ!」のアレか!
使いまわしだった前作と違ってパッケージ自体は描き下ろしだし、
かなり可愛くて目をひくね!これで面白ければいいんだが……。

そういえば先日、ツイッターで「王様物語」という単語の入った書き込みを自動検索して、
最新のログをトップに表示する形式のVITA新王様物語の公式サイトに、
ゲハブログのネガキャン記事のタイトルが延々と表示されて酷い状態になってる!
と話題になっていたが、

http://www.dorasu.com/pc/game/psvita/kittyblock_V/

ブロッククラッシュVの公式は同じ形式でタイトルどころか
「覇王鬼帝」と書くだけで補足されるので色んな意味ですげぇって思った。
キティでもブロッククラッシュでもなく覇王鬼帝だけで補足される!
エルシャダイ ソーシャルバトル

ティザーサイトだけ公開されていたエルシャダイ謎の新プロジェクト。
先日更新されてGREEでのソーシャルゲーなことが判明。やはりか。
ニコニコ動画にアップロードされたPVが5000再生超えてなくて俺は泣いた。
ブームって怖い。

一応廉価版、小説、GREEと最近になっても細々と展開は続いてるんだけどね……。
DSvision.jp

初代DS向けの動画や書籍の配信サービスであるDSvisionが今年6月で終了へ。
確かサンデーとマガジンの人気作の1話をパックにしたソフトを
何年か前に抽選で配布してた記憶が……。
専用キットが必要だし料金も高いし、ラインナップが泣けるほど貧弱だしで、
一体どのくらい利用者があったのかとても気になるところ。

にしても、こういう配信サービスで書籍モノは統一規格を作らないとダメだよねー。
こないだPSPのマンガ配信も終わったし数年で終了するのが多すぎるぜ。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/08 22:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)
トレーダーのスクショの3枚目が砲台に見えるけど…まさかね
[ 2012/04/08 22:39 ] [ 編集 ]
SNKと聞くと硬派なアケゲーのイメージなのに、そこにプレイモアがつくとどうしてもどき魔女が思い浮かんでしまう…!
[ 2012/04/08 23:09 ] [ 編集 ]
俺もMAWだった。
4時間くらいでクリアできるし
結構良質なADVなので
埋もれさせる前にプレイしてほしいな。
[ 2012/04/08 23:45 ] [ 編集 ]
ロードランナーですたorz
[ 2012/04/09 00:23 ] [ 編集 ]
応募しようと思ってたのに、完全に忘れてたよ
スヌーピーが欲しかったぜ・・・
[ 2012/04/09 00:50 ] [ 編集 ]
俺もMAWで「知らんけどせっかくだから」と遊んでみたら、時間も忘れて全実績開けていたでござる
[ 2012/04/09 00:58 ] [ 編集 ]
まだコード入力してないけどロードランナーはすでに持ってるんだよね
残りの2本にしてくれてるかちょっと心配
[ 2012/04/09 12:01 ] [ 編集 ]
鬼帝公式に行ったらラー油さんが「俺がキティラーだ!」と誇り高く宣言していた
[ 2012/04/09 13:06 ] [ 編集 ]
俺はアカウント二つ持ってるので二件応募したらどちらもThe Mawでした…orz

俺って運が無いのだろうか…。
[ 2012/04/09 19:53 ] [ 編集 ]
皆、Mawいいなー

スヌーピーは持っていたからMawが欲しかったのにロードランナー…

いや無料でくれたものにそこまで文句は言わないけどさ、
選べない理由って何だろ。被った人もいるみたいだし。
[ 2012/04/09 23:45 ] [ 編集 ]
> さん
>トレーダーのスクショの3枚目が砲台に見えるけど…まさかね
そんなものはない!

> さん
>SNKと聞くと硬派なアケゲーのイメージなのに、そこにプレイモアがつくとどうしてもどき魔女が思い浮かんでしまう…!
どき魔女の新作出ないかなあ

> さん
>俺もMAWだった。
>4時間くらいでクリアできるし
>結構良質なADVなので
>埋もれさせる前にプレイしてほしいな。
4時間で終わるって言われると急にやりたくなってくる

> さん
>ロードランナーですたorz
ああ…

> さん
>応募しようと思ってたのに、完全に忘れてたよ
>スヌーピーが欲しかったぜ・・・
応募してスヌーピーを外したと思おう

> さん
>俺もMAWで「知らんけどせっかくだから」と遊んでみたら、時間も忘れて全実績開けていたでござる
くっ!気になってくる!

> さん
>まだコード入力してないけどロードランナーはすでに持ってるんだよね
>残りの2本にしてくれてるかちょっと心配
普通に被りあるみたいだぜ

> さん
>鬼帝公式に行ったらラー油さんが「俺がキティラーだ!」と誇り高く宣言していた
俺が!俺達がキティラーだ!

> さん
>俺はアカウント二つ持ってるので二件応募したらどちらもThe Mawでした…orz
>俺って運が無いのだろうか…。
これはひどい

> さん
>皆、Mawいいなー
>スヌーピーは持っていたからMawが欲しかったのにロードランナー…
>いや無料でくれたものにそこまで文句は言わないけどさ、
>選べない理由って何だろ。被った人もいるみたいだし。
よく分からないよね。応募フォームを選択式にすればいいのに
[ 2012/04/13 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析