絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

コードオブプリンセス買って来たぞ!他

IMG_4002_20120419215918.jpg

コードオブプリンセス買って来たぞ!
サウンド&ビジュアルブックも付いてきた。

IMG_4002_20120419220133.jpg

……はいてない!

ゲームセンターでなめこのプライズが本日解禁だったのでちっこいのを300円でゲット。
ICカード用のシール配布イベントもやってたので2店舗回って2枚貰ってきた。
1件目は行列であっという間になくなってなめこスゲーって思ったんだけど、
2件目は立地のせいなのか全然人いなくてすぐもらえた。
でもゲーセンの中がなめこ一色でやっぱ凄いぜなめこ。
PS Vita用新作アクション『SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス)』が発表

SCEが送るVITA用の新作アクションゲーム。ソウル・サクリファイスが発表!
詳細は5月10日か。うむ、なんだか分からないが期待して待とう。


RESISTANCE -アメリカ最後の抵抗- | プレイステーション® オフィシャルサイト

同じくSCEがVITAで出すレジスタンス新作の日本発売が決定。7月12日予定で4980円。
レジスタンスはPS3買ったらやりたいと思ってた作品だぜ。
7月ならその前にPS3買ってるだろうから、面白かったらこっちも遊んでみようかな。

ちょっとずつ新作増えてきたなVITA。よしよし。
SCEは自社ソフトに関しては割と頑張ってると思う。それ以外がなんかおかしいだけで。
なんだよ花見って。
PS Storeのスパイク・チュンソフトタイトルが期間限定でプライスダウン

PSストアでスパイクチュンソフト(この名前まだ全然慣れねぇ)のタイトルがプライスダウン。
4月26日から5月30日までと丸々一ヶ月開催。
DL版とDLCが中心だがあんまりパッとしないかな……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/19 22:13 ] ゲーム | TB(1) | CM(10)
SCEはそんなにファーストがんばってないと思うけどなあ、レジとか一部シリーズは生き残ってるが
かつてのキャラクター達はほとんどどこかに消えたし
[ 2012/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
近所のゲーセンもナメコの栽培地みたいになってたな
しかも大人気
あの光景を目にするたび、データイーストはあまりに未来に生きてたんだなぁとせつなくなる
[ 2012/04/19 22:58 ] [ 編集 ]
おかしい、どう見てもはいてないように見えるぜ・・・
目薬さしてこよう・・・
[ 2012/04/19 23:49 ] [ 編集 ]
レジスタンスはそこそこ売れるだろうけど、
ハードを引っ張るほどのソフトにはならないと思う。
この劣勢を打開するには、
モンハンクラスのドカンとくるソフトが欲しいなぁ。
[ 2012/04/20 00:54 ] [ 編集 ]
バグ抜きした四八完全版VITAで出してほしいなあ
[ 2012/04/20 01:08 ] [ 編集 ]
ランキング1位めざすんですね!
[ 2012/04/20 01:45 ] [ 編集 ]
レジスタンスはPSP版もあって無料体験版もあるよ
体験版の割に難易度なかなかキッツいけど
[ 2012/04/20 03:33 ] [ 編集 ]
ナノアサルト、
一夜明けた時点でワシしか投票していない様じゃ。
[ 2012/04/20 09:23 ] [ 編集 ]
王女と王子で迷ったあげく、FEを買って来ました。
一月の迷宮と怪盗、そして来月のギルドとテリー、今年はやたらとバッティングが続いて困りますぜ。去年のソフト日照りなんて言われてた頃を思えば贅沢な悩みなんでしょうけどね。
[ 2012/04/20 21:40 ] [ 編集 ]
コープリはなんかどのモードでも全員使える裏技が公開されたみたいですな
なぜ裏技扱いにしたのだろう
[ 2012/04/20 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【コードオブプリンセス買って来たぞ!他】
コードオブプリンセス買って来たぞ!サウンド&ビジュアルブックも付いてきた。……はいてない!ゲームセっという間になくなってなめこスゲーって思ったんだけど、2件目は立地のせいなのか全然人いなくてすぐもらえた。。ソウル・サクリファイスが発表!詳細は5月10日か。...
[2012/04/19 22:29] まとめwoネタ速suru
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析