絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

GO!GO!ブリキ大王!!をあの男が熱唱ッ!

『ライブ・ア・ライブ』オリジナル・サウンドトラック【再発売】 | SQUARE ENIX

5月2日に再販される
ライブ・ア・ライブオリジナルサウンドトラックの公式がリニューアルオープン!
「ライブ・ア・ライブ 完全攻略ガイドブック Limited Edition」の
付属CDのみに収録していたアレンジ曲も収録し、エクエニeショップで買うと予約特典として
「GO!GO!ブリキ大王!!」の新録ボーカルVerを収録したミニCDも付属する今回の再販!
一時期品切れになっていたが今は予約受付中
この新録ボーカルverを誰が歌うのか。今回の更新でついに判明したぞ!

>ボーカル:時田貴司

ちょっと待てよ!トキータ将軍が歌うのかよ?!時田プロデューサーが!

IMG_4040.jpg

半熟英雄対3Dのオープニングステージに魔王オディオ出したりしてたトキータ将軍が!
(上のは当時の半熟ラジオにメール送って読まれた時に貰ったサイン)

>楽曲は下村がアレンジしなおし、
>ギターとベースにはTHE BLACK MAGESの関戸と河盛、
>ボイスには直近で時田と偶然カラオケに行ったのが運のツキ、
>『すばらしきこのせかい』のディレクター神藤という
>ゴージャスな布陣で新録版がついに完成!
>40も半ばにして相も変わらず無謀極まりないこの企画!
>くれぐれもお手柔らかにご試聴いただけますようお願い申し上げます。


かなり豪華な新録版なんだな……。
全然知らなかったんだが当時のファミ通の企画で一度歌っていたとか。ほほう。
島本和彦に歌って欲しかったがこれはこれで!
大分前に予約済みなので色んな意味で楽しみにしよう。

GO!GO!ブリキ大王!!(新録ボーカル Ver.)
プロモーションムービー - YouTube


などと書いていたらスクエニチャンネルでPVが公開されてた。
か、かっけぇぇーーー!そしてPV冒頭の憎い演出!早くフル版が聞きたいぜ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/23 20:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
タイトルがGOキブリに見えた…
[ 2012/04/23 21:24 ] [ 編集 ]
そうだろッ!松ッ!!!!
[ 2012/04/23 21:48 ] [ 編集 ]
ラー油半熟レイディオにメール出してたのかw
カオリイヌ懐かしいな
[ 2012/04/24 01:15 ] [ 編集 ]
炎尾燃じゃないのか・・・残念
[ 2012/04/24 02:34 ] [ 編集 ]
バルベノンキックが何故かエッグキックにしか聞こえない。
してもたかしくんは無茶なことするなあ
[ 2012/04/24 06:02 ] [ 編集 ]
そういや何でdaikai6って名前なんだ?
[ 2012/04/24 10:10 ] [ 編集 ]
仲間が倒れていく中ラスボスをローキックで蹴り殺したアキラは俺にとって永遠のヒーロー
某ガンマンの劣化版だなんて言わせない!
[ 2012/04/24 21:11 ] [ 編集 ]
即注文して待ってたが時田さんボーカルは予想外すぎ超かっけえ
昔は出自不明のボーカルが歌ってるゲームソングいっぱいあってそれを思い出すね
リクエストした音楽出版の担当者と歌詞掘り起こしてきたファミ通GJ
[ 2012/04/25 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析