絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドー3DS更新でフォルダ機能追加!ニンテンドーeショップも改善!

IMG_4044.jpg

ついに本日10時からニンテンドー3DS本体更新開始したぞ!
タダチニ3DSヲアップデートセヨ!
フォルダの作成が可能に!
HOME画面で何も無いところにカーソルを持っていくと項目が表示されます。
フォルダの名前の最初の一文字がアイコンとして表示される。

IMG_4046.jpg

とりあえずやってみた。

IMG_4051.jpg

うまく使えばゲーム1本1本にコメントをつけることも。
いやスペース足りないしめんどうなんだけどさ!
ちなみに左がクリエイトーイで右がパシャットバシット。

ニンテンドーeショップも更新来てるぞ!

IMG_4045.jpg

ニンテンドーeショップが見やすくなってるー?!

これまで1列だけで見づらかったのが改善されたぜ!
他にも「今すぐ受信」を選んでソフトをダウンロードしている途中で
「あとから受信」に切り替え可能になった。いいじゃないか!

IMG_4047.jpg

IMG_4048.jpg

ジースタイルのぐるっと!セイバー特集に、
初音ミクプロジェクトミライの体験版2弾も到着。
eショップは定期的に中小メーカーのソフトを特集してくれるからありがたい。
ミライ体験版は「私の時間」のミクとリンそれぞれのverを収録。
オプションでサークル速度変更とSE変更も可能になってる。
最初の体験版評判良くなかったけど、こっちなら違ってたかなー。

・4/25配信開始
VC(GBカラー)女神転生外伝ラストバイブル(インデックス)600円
3DSDLソフト ブラッディヴァンパイア(シルバースタージャパン)600円
□3DSDLソフト ARC STYLE:三国志Pinball(アークシステムワークス)700円
□dsiウェア パイレーツアサルト(アークシステムワークス)200円
dsiウェア 不思議な点つなぎ 江戸・立身出世編(collavier)500円

・5/2配信予定
□VC(GBカラー)ワリオランド3 不思議なオルゴール(任天堂)600円


ニンテンドーeショップで来週配信されるタイトルはワリオランド3のみ。
ちと寂しいがGWだからしょうがないか……って、高円寺女子サッカーが来てない?!

とりあえず後で出かけた時にポイント買ってきて
カービィとヴァンパイアと三国志ピンボール行くぜ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/25 10:57 ] 3DS | TB(0) | CM(10)
ワリオランド3来るか。これでマリオ&ワリオランド全シリーズそろい踏m・・あ、アワゾンの秘宝(バーチャルボーイ)!
[ 2012/04/25 11:08 ] [ 編集 ]
バーチャルボーイのVCってできないのかな。
結構需要ありそうな気が・・・
[ 2012/04/25 11:17 ] [ 編集 ]
バーチャルボーイは対応しても(任天堂製だと)5本しかないし、その割に需要ありそうなのはテレロボクサー・ワリオランド・レッドアラームあたりだろうしなあ。
[ 2012/04/25 12:03 ] [ 編集 ]
ミクは最初からこの体験版だしてればなぁ・・・
[ 2012/04/25 15:56 ] [ 編集 ]
夢の泉ゲットだぜ!
まだ露出始めたばっかりだし農奴もまだまだ途中だし…
忙しいのう(´・ω・`)
[ 2012/04/25 16:58 ] [ 編集 ]
フォルダ名「パンツ」にしたw
[ 2012/04/25 20:18 ] [ 編集 ]
今再びの

お は よ ー ぐ る と ☆
[ 2012/04/26 00:01 ] [ 編集 ]
  
ゲーム以外だとよくある2行UIってありそうであまりなかったね
かなりつかいやすくなった
[ 2012/04/26 17:30 ] [ 編集 ]
> さん
>ワリオランド3来るか。これでマリオ&ワリオランド全シリーズそろい踏m・・あ、アワゾンの秘宝(バーチャルボーイ)!
さすがにやったことないぜ……。

> さん
>バーチャルボーイのVCってできないのかな。
>結構需要ありそうな気が・・・
バーチャルボーイはあの密閉感がキモだから
VC化してもなんか違うってなりそう

> さん
>バーチャルボーイは対応しても(任天堂製だと)5本しかないし、
>その割に需要ありそうなのはテレロボクサー・ワリオランド・レッドアラームあたりだろうしなあ。
任天堂製に限定しなくても14本くらいしかないという

> さん
>ミクは最初からこの体験版だしてればなぁ・・・
最初の体験版で苦情来たからこれを改めて配信したんかな

> さん
>夢の泉ゲットだぜ!
>まだ露出始めたばっかりだし農奴もまだまだ途中だし…
>忙しいのう(´・ω・`)
俺も忙しいぜ!っていうかなんという略し方だ


> さん
>フォルダ名「パンツ」にしたw
何を入れるんだ?!

> さん
>今再びの
>お は よ ー ぐ る と ☆
おはよーぐるとはもうみんな飽きてそうだからしばらくやらない 
 
> さん
>ゲーム以外だとよくある2行UIってありそうであまりなかったね
>かなりつかいやすくなった
やっと来たかーって感じ
[ 2012/04/30 01:08 ] [ 編集 ]
ソフト買いすぎwwwww
[ 2013/12/22 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析