絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

カービィ20周年で岩田社長襲来!いつの間に日記で最近来たとくべつなびんせんを紹介!

IMG_4074.jpg

Iwata来た



IMG_4075.jpg

IMG_4077.jpg

噛み合わない会話ッ!
カービィ20周年ということでやってきたようだ。
前に来た岩田社長とは別固体の模様。

IMG_4011.jpg

先日のダイレクトの際はカービィの股間を鷲づかみにしているという
「これが本当のニンテンドーダイレクトだ!」と言わんばかりの画像を送りつけて来たが、
今回もカービィ帽子で登場か。

IMG_4078.jpg

最後に遊んだゲームももちろんカービィでした。
IMG_4061.jpg

先日のニンテンドーダイレクト以降
いつの間に交換日記でフレンドから新しい便せんがいくつか回ってきたので紹介。
これはモンハンだな。モンハン3Gやってるともらえるのかしら。

IMG_4063.jpg
こちらは海外版ニンテンドーダイレクトのびんせん。
うっすらと見える地図も海外仕様だ。

IMG_4064.jpg

こちらも海外限定らしいが……誰だコイツら?!
フレンドから回ってきた時はかなり戸惑ったよ!
I FIGHT DRAGONSという海外のバンドで、
ニンテンドービデオでPVが配信されてるからその関係だそうな。
ネタにも使いやすいしかなりのイロモノびんせんだぜ……。
しかしこういうソフト限定びんせんや海外限定びんせんも
フレンドから貰えばそのまま使えるってのはいいね。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/04/28 20:02 ] 3DS | TB(0) | CM(13)
ああああ
いつも便箋有難うございます。
ラー油から貰った便箋を友達にもあげているので喜んでます。
[ 2012/04/28 20:45 ] [ 編集 ]
3枚目の写真から、カービィを推す岩田社長と
SIMPLEシリーズを推すラー油との
譲れない意地の張り合いのような物を感じる
[ 2012/04/28 20:46 ] [ 編集 ]
それをまたフレンドに配れるのも地味に嬉しい仕様だよね
あとは個人的にはIwataくんやニッキーみたいに辻日記つーかボトルメール発信できる機能が実装されたら嬉しい
新規の人も遊びやすいだろうし、日記書けずに返信ばっかになってる人もハードル下がるだろうし
[ 2012/04/28 20:51 ] [ 編集 ]
別個体て!
ポケモンやないんやから!
[ 2012/04/28 21:03 ] [ 編集 ]
>前に来た岩田社長とは別固体の模様。
この一文で特保コーラ吹いた
[ 2012/04/28 22:43 ] [ 編集 ]
シンプルシリーズの中でも特に「忍」を応援しているような格好だな
[ 2012/04/28 22:51 ] [ 編集 ]
調べたらI Fight Dragons、ツイッターに居たわ。(@IFightDragons)
チップチューンを取り入れたアメリカのロックバンドなんだな。
[ 2012/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
ああ、ゲームミュージックが大好きな人たちなんだなあと
http://www.youtube.com/watch?v=2pvjgBn4m4k
[ 2012/04/29 02:19 ] [ 編集 ]
前回のIwataと今回のIwataでダブルIwata!
レベルが11になるので実用性もバッチリだ!
[ 2012/04/29 02:20 ] [ 編集 ]
もしかしたら、テニス発売の時に、まつおか しゅうぞうも増殖するかも…
[ 2012/04/29 10:10 ] [ 編集 ]
モンハンやってないのなwww
仮にも3ds一番人気だってのにwww
[ 2012/04/30 00:42 ] [ 編集 ]
>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
>いつも便箋有難うございます。
>ラー油から貰った便箋を友達にもあげているので喜んでます。
それはよかった!

> さん
>3枚目の写真から、カービィを推す岩田社長と
>SIMPLEシリーズを推すラー油との
>譲れない意地の張り合いのような物を感じる
相手が岩田社長でもここは譲れない

> さん
>それをまたフレンドに配れるのも地味に嬉しい仕様だよね
ここがうまいよね。

>あとは個人的にはIwataくんやニッキーみたいに辻日記つーかボトルメール発信できる機能が実装されたら嬉しい
>新規の人も遊びやすいだろうし、日記書けずに返信ばっかになってる人もハードル下がるだろうし
そういう機能はほしいなあ

> さん
>別個体て!
>ポケモンやないんやから!
> さん
>>前に来た岩田社長とは別固体の模様。
>この一文で特保コーラ吹いた
別固体は別固体だし!

> さん
>シンプルシリーズの中でも特に「忍」を応援しているような格好だな
あれつまんないよね

> さん
>調べたらI Fight Dragons、ツイッターに居たわ。(@IFightDragons)
>チップチューンを取り入れたアメリカのロックバンドなんだな。
> さん
>ああ、ゲームミュージックが大好きな人たちなんだなあと
>http://www.youtube.com/watch?v=2pvjgBn4m4k
その辺の関連で配信が決まったのかな

> さん
>前回のIwataと今回のIwataでダブルIwata!
>レベルが11になるので実用性もバッチリだ!
旧Iwataをうっかりスタジオに移しちゃったので俺のところにはもういないのだ…

> さん
>もしかしたら、テニス発売の時に、まつおか しゅうぞうも増殖するかも…
ありうる
[ 2012/04/30 01:31 ] [ 編集 ]
>モンハンやってないのなwww
>仮にも3ds一番人気だってのにwww
モンハンよりコードオブプリンセスだよ!
[ 2012/04/30 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析