絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ゲオで980円以下のゲームを3本以上買うと全品半額!

IMG_4091_20120501230238.jpg

セール情報 - GEO Online/ゲオオンライン

ゲオで5月6日まで【PS3/PSP/DS/Wii/Xbox360】で980円以下のゲーム3本以上購入で
全品半額というのをやっているので渋谷ゲオでドドッと買って来たぜ!

SDガンダムスカッドハンマーズ(680円)
エレビット(980円)
安藤ケンサク(180円)
ロードオブアルカナ(980円)
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア(480円)
フリーライター橘真希(480円)
落シ刑事(480円)
アイテムゲッター(480円)
無限のフロンティア(980円)


この9本で全部半額なので2770円。
安藤ケンサクのデフレっぷりが凄い……。
橘真希とガンダムは昔持ってたんだけど売っちゃったので買い戻した。
気になってたけど買いそびれてたゲームを中心に購入。
いつかやる!
480円のDSゲームが山ほどあって全部買いたくなったけど我慢。

渋谷ツタヤだと「1500円以下のPS2全品半額」というのもやってるので、
ゲオ→ツタヤってルートで回ると掘り出しものがあるかもしれないからオススメだぜ。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/05/01 23:13 ] weblog | TB(0) | CM(14)
エレビッツとか羨まし過ぎる・・・
借りてプレイしたけどすごい楽しかった
[ 2012/05/01 23:37 ] [ 編集 ]
わーい、定価で買ったソフトが三本もあるー。
スカッドハンマーズは数あるガンダムゲーの中でも間違いなく上位に入ると思うのだけどなぁ
[ 2012/05/01 23:39 ] [ 編集 ]
落シ刑事とアイテムゲッターは気になってたけどすっかり忘れてた…感想よろ
[ 2012/05/01 23:40 ] [ 編集 ]
川島教授の初代脳トレが100円だった
半額だから50円!ソフト単体なら40円!
駄菓子ですか
[ 2012/05/01 23:43 ] [ 編集 ]
ナイツがワンコイン切ってる・・・
とっつきの悪さは最悪レベルだ!がんばれ!
[ 2012/05/02 00:16 ] [ 編集 ]
また積みやすそうなのをドッサリ買ってきたねぇw
[ 2012/05/02 01:23 ] [ 編集 ]
あーナイツがあったか
もう一回行こうかな・・・
そうなるとまた他二本を探さなくては・・・くそうこれがGEOの策略か・・・
[ 2012/05/02 01:55 ] [ 編集 ]
安藤ケンサクって実はひとり用がけっこう面白いよ
[ 2012/05/02 01:59 ] [ 編集 ]
エレビッツはwiiロンチソフトなのに、これを超える出来のソフトが任天堂以外だとほとんど無かったくらい良ゲーでした
続編期待してたんだけどな…
[ 2012/05/02 02:13 ] [ 編集 ]
ムゲフロは今からでもやって欲しいくらいの怪作
[ 2012/05/02 02:31 ] [ 編集 ]
ナイツインナイトメアと無限のフロンティアは三週しましたね。
ユグトラユニゾン、無限のフロンティアEXSEEDと合わせてDS四種の神器と化してますよ。
特に無限のフロンティアシリーズはオススメです。
今後プロジェクトクロスゾーンを買う予定ならですが。
[ 2012/05/02 09:56 ] [ 編集 ]
ナイツインザナイトメアは、
一気にルールを覚えようとはしないで
少しずつ慣れていけばいいよ。
いつの間にかがっつりハマルから
[ 2012/05/02 16:13 ] [ 編集 ]
ムゲフロは2にクロスゾーンへの伏線?らしきものがあったから1やったら是非2もやって欲しいな。
[ 2012/05/02 17:01 ] [ 編集 ]
安藤ケンサク、来客時にも楽しめるし1人でも結構ハマるモードがあるので
その価格なら無茶苦茶コスパいいですよ。
[ 2012/05/02 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析