絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ポイソフト最新作「夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~」が5/30配信!

ポイソフトがバンパイアライフを体験できる
『夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~』を発表!


wiiウェアで「王だぁ!」と「ボクも世界を救いたい」の2本を配信して好評を博し!
更に3DSDLソフトのロンチとして配信したひゅ~ストン!が好評で
なんと社員数4人のメーカーなのに
任天堂の岩田社長に「社長が訊く」されたこともあるポイソフト!
そのポイソフトのタケヤリマンに続く3DSDLソフト第三弾
「夜の魔人といくさの国 ~さまよえるヴァンピール~」が正式発表されたぞ!!
5月30日配信予定で価格は700円!

タイトルしか明らかになっていなかったがついに内容も判明!
内容はアクションではなく、王だぁ!やボクも世界を救いたいに近いシミュ系の作品!
バンパイアになって日本そっくりな「いくさの国」で生活をする
バンパイアライフシミュレーションだ!
プレイヤーの好きに生活できるという、
これまでとはまた違ったノリで自由度の高い内容になってるらしい。
設定の時点でなかなかワクワクさせてくれるぜ。
ボクも世界を救いたいはかなり好きだったのでこれは待ちに待った新作。

yuuriho!!.jpg

昔公式サイトで行われた
ボクも世界を救いたい第三回シミュレーション大会で
優勝したこともある俺としては超楽しみだぜ!
3DSDLソフトじゃほとんど出てないジャンルだし、続報に大いに期待しよう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/05/12 00:17 ] 3DS DLソフト | TB(0) | CM(7)
いやあこれは楽しみすぎる
タイトルだけ知らされてから随分待たされたのう・・・
でも後二週間足らずで買えるんだからいいさな
[ 2012/05/12 01:07 ] [ 編集 ]
ひゅ~ストンはたまにすれ違い通信に引っ掛かるくらいだし
これもそういう感じだったらいいなぁ
タケヤリマンはちょっと難しすぎた
[ 2012/05/12 06:25 ] [ 編集 ]
キャラデータの入力の仕方は結局どうなるんでしょうね?
パスワード式じゃないと信じたいですけど・・・
[ 2012/05/12 08:11 ] [ 編集 ]
タケヤリマンはちょっと難しかったしストイックすぎたかなと…
しかしポイソフトは3DSDLソフトの希望なので楽しみだわ
[ 2012/05/12 10:01 ] [ 編集 ]
これは楽しみ!
と思って公式行ったけどまだ紹介ページが無かった。
のんびり続報を待つかな。
[ 2012/05/12 20:52 ] [ 編集 ]
まだあんま情報でてないけど、なかなか楽しみだぜ
[ 2012/05/12 21:47 ] [ 編集 ]
> さん
>いやあこれは楽しみすぎる
>タイトルだけ知らされてから随分待たされたのう・・・
>でも後二週間足らずで買えるんだからいいさな
しかしギルド01とテリー3Dと被るのがつらいぜ!

>LOVさん
>ひゅ~ストンはたまにすれ違い通信に引っ掛かるくらいだし
>これもそういう感じだったらいいなぁ
>タケヤリマンはちょっと難しすぎた
タケヤリマンは悪くないけどちょっと地味すぎたかなと

> さん
>キャラデータの入力の仕方は結局どうなるんでしょうね?
>パスワード式じゃないと信じたいですけど・・・
QRコード式だったら嬉しい

> さん
>タケヤリマンはちょっと難しかったしストイックすぎたかなと…
>しかしポイソフトは3DSDLソフトの希望なので楽しみだわ
アークシステムワークスとシルバースタージャパンも忘れずに!
打率は低いがな!

> さん
>これは楽しみ!
>と思って公式行ったけどまだ紹介ページが無かった。
>のんびり続報を待つかな。
> さん
>まだあんま情報でてないけど、なかなか楽しみだぜ
続報にワクワク
[ 2012/05/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析