絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

6月13日のあさごはん

あさごはんの写真が見苦しい、という意見をたまに見かけるので、
アフィリエイトと順番を入れ替えて
クリックすると見れるように折りたたんでみた。

ファイナルファンタジーIII ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー(初回封入特典:2つのアイテムをゲットできるプロダクトコードが付いた「ワンダーハンターライセンス」同梱)

・9/20
PSP ファイナルファンタジーIII¥ 3,392(15%OFF)
PSP HUNTER X HUNTER ワンダーアドベンチャー
(初回封入特典:2つのアイテムをゲットできるプロダクトコードが付いた
「ワンダーハンターライセンス」同梱)
¥ 4,446(15%OFF)
・10/31
ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク¥ 3,489(8%OFF)


ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版(1) (ガンガンコミックス)ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版(2) (ガンガンコミックス)

・6/22
ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版(1) (ガンガンコミックス)¥ 440
ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版(2) (ガンガンコミックス)¥ 440
・7/21
ドラゴンクエストモンスターズ+新装版(3) (ガンガンコミックス)¥ 440
ドラゴンクエストモンスターズ+新装版(4) (ガンガンコミックス)¥ 440

 
オール仮面ライダー ライダージェネレーション2スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールドオール仮面ライダー ライダージェネレーション2

・8/2
3DS スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド¥ 4,284(15%OFF)
PSP オール仮面ライダー ライダージェネレーション2¥ 5,338(15%OFF)
DS オール仮面ライダー ライダージェネレーション2¥ 4,446(15%OFF)


アマゾンアフィリエイト!
9月発売のPSP版ファイナルファンタジーIIIとハンターハンター。
10月にfigmaで発売予定のリンクの予約がスタート。
FFIIIはDS版を移植したiOS版のさらに移植だからかさすがにお安いね。
リンクはかっけーなあ。猫目も期待しちゃう。
ドラクエモンスターズ+新装版の3巻と4巻の予約がスタート。
1巻と2巻の表紙も公開。カバー描き下ろしでピンナップも付くとか。
表紙は……前の方が好きかな!

今日のあさごはんはチキンライス!


IMG_4371.jpg

コンビニの冷凍のヤツだけどね。
2袋買えばボリュームも十分だし200円だしホントコストパフォーマンスいい
ラー油で味付けしてあるので味も文句なしだぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/13 10:14 ] | TB(0) | CM(27)
いきなりアフィとかアフィブログ丸出し過ぎるw
[ 2012/06/13 10:22 ] [ 編集 ]
アフィはずっと前から沢山貼ってたジャンッ!
[ 2012/06/13 10:32 ] [ 編集 ]
個人的には前の方が見やすいと思うぞ!
コンビニの冷凍食品って地味に美味しいんだよね。
両方100円の、チャーハンと高菜ごはんを混ぜて食うのが好き
[ 2012/06/13 10:41 ] [ 編集 ]
あさごはんの写真が見苦しいのは
食生活をないがしろにするくらい俺はゲームが好きだ!
というラー油の覚悟が窺えるので、俺は好きだよ
[ 2012/06/13 10:51 ] [ 編集 ]
あれが見苦しいってどんな美しいお食事をなさってる連中なんだよw
[ 2012/06/13 11:17 ] [ 編集 ]
見苦しいと言われる物を毎朝食べるラー油…
まぁアフィ先頭はどうかと思うぞw
[ 2012/06/13 11:21 ] [ 編集 ]
アフィは全然いいのだが、
やはりメインの目玉は朝ごはんの写真なので
前のほうがいいと思うぜ!
[ 2012/06/13 11:27 ] [ 編集 ]
こんな…こんな朝ごはん記事は認めない!
[ 2012/06/13 11:44 ] [ 編集 ]
やっぱり朝ごはんを先にするべきだな
というかPV稼ぎたいみたいな方法は関心せんな
[ 2012/06/13 12:06 ] [ 編集 ]
アフィが最初なのはいかがなものか。朝ごはんに自信を持つべき。喝ッ!
[ 2012/06/13 12:34 ] [ 編集 ]
わかったぞ!
朝ごはんにモザイクをかけよう!
[ 2012/06/13 12:37 ] [ 編集 ]
朝ごはんがトップにないラー油のブログなんて、
ラー油のかかってない麻婆豆腐みたいなもんだよ!
[ 2012/06/13 13:04 ] [ 編集 ]
めっちゃ評判悪いな!
明日から戻すよ!
[ 2012/06/13 13:17 ] [ 編集 ]
朝ごはん報告が楽しみで見に来ているので、元のほうがいい。
[ 2012/06/13 13:37 ] [ 編集 ]
ここの朝ごはん画像を見て朝食抜き生活を見直す様になったから、
前のレイアウトでお願いしたいなぁ…
[ 2012/06/13 19:12 ] [ 編集 ]
不満の無い人は特にコメントするところじゃないので
多分文句つけてた人は少数派だと思いますよ。

自分も前の方が良いと思います。
[ 2012/06/13 19:13 ] [ 編集 ]
アフィ畳んで朝ごはんだけでええんやで
[ 2012/06/13 19:18 ] [ 編集 ]
ラー油のブログなんだから俺流を貫いていいんだぜ?
[ 2012/06/13 20:23 ] [ 編集 ]
ワイは朝ごはん応援しとるで!
朝ごはん見たくない奴なんて
は○まやJ○N行っときゃええんや!
[ 2012/06/13 21:06 ] [ 編集 ]
アフィを先にすると、いかにもアフィで稼ぎたいですと言わんばかりで印象はよくないな
というか朝ご飯記事なんだから、朝ご飯部分を後回しにしたら本末転倒じゃないか?

昔よく使っていたツールの開発者が「不具合報告ばかりで使った感想とかまったくなくてヘコむ」と言って、開発を止めてしまったのを思い出した
特に不満がない人は、それが感想であってもあれこれ言おうとは思わないんだよな
俺も満足していたから何らメッセージを送らなくて、申し訳ない気持ちになった
[ 2012/06/13 21:49 ] [ 編集 ]
コンビニの冷凍は一袋だとちょっと少ないし、
でも二袋だとちょっと多いかなってなる難しいサイズ。
[ 2012/06/13 22:40 ] [ 編集 ]
見苦しいというか、これってテーブルの上に置いてます?
いつも布団かタオルの上に食事を置いてるように見えてしまいます。
[ 2012/06/14 00:08 ] [ 編集 ]
早速あの画像の出番が来たようだな、ラー油よ
[ 2012/06/14 00:12 ] [ 編集 ]
今回の見てると、むしろ朝ごはんよりアフィを折りたたみにした方がいいと思ったよw
[ 2012/06/14 00:59 ] [ 編集 ]
見苦しいのもラー油ブログの魅力の一つだったんだ!
その人センス合わなきゃ見なきゃいいのによ
近頃妙にこジャレてんのが逆に不満なのにさ
[ 2012/06/14 01:27 ] [ 編集 ]
あれ朝ごはんだったのかw
夜ご飯並みのボリュームだったので、てっきり夜勤明けの朝ごはんだけど実は夜ご飯だと思ってたw
[ 2012/06/14 02:30 ] [ 編集 ]
今日の分から戻したぜ!
こんなにあさごはん見てる人がいるなんて思わなかった

>アフィ畳んで朝ごはんだけでええんやで
アフィを畳むなんてとんでもない

>早速あの画像の出番が来たようだな、ラー油よ
ギルド01のあれか!……やめとくよ!

>夜ご飯並みのボリュームだったので、てっきり夜勤明けの朝ごはんだけど実は夜ご飯だと思ってたw
朝はあのくらい食べないと力が出ない!
[ 2012/06/14 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析