絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ツイッターで集めろ!カルドセプトカードコレクション!哭牙は9月27日発売!

IMG_4390.jpg

テリーのワンダーランド3Dが一段落したのでロリポップチェーンソー進行中。
ミニゲームとQTEがウザすぎるんですけどこれ!あと1ステージ長すぎ!
アクションは悪くないしノリは好きなんだけど……。
なんかノーモアヒーローズにシャドウオブザダムドの悪い部分を足したような内容だと思った。

IMG_4396.jpg

PSストアでアジトのアバターが配信されてることに今日気付く。
5月31日配信……最近じゃねーか!3DSでアジト京都配信したしアジト再起動の兆しが?!
アバターは1個50円のバラ売りで買いやすいけど欲しいのないな……。
タイトルロゴとか怪人とかなら欲しかったんだけど。

HAMSTER Corporation (hamster_corp)

ツイッターでハムスター公式アカウントが出来てることにも今日気付いた。
みんなフォローだ!

カルドセプト カードコレクション

トゥイッターとの連携でカードを集めるカルドセプトカードコレクションがスタート。
1日3枚カードを引くことが出来て、トゥイッターでの友人からカードを貰うことも出来る。
引いたカードはすべてセプ子さんが名前と説明を音読してくれる上に、
100枚コンプするとツイッター用のアイコンと認定証とセプ子さんの壁紙が貰えるぞ!
任天堂のカルド・セプ子さん推しは異常。
ていうか露骨にエロい音読をするカードがかなり紛れてるんですけど!
ライフフォースとか!「せぇいめいりょぉく……」とかなんだこの読み方!

ウチのブラウザのせいなのか頻繁に読み込みがおかしくなるので
かなりイライラするのがちょいと残念だが、せっかくなのでコンプ目指してるぜ。
哭牙 KOKUGA 公式サイト

夏発売のまま音沙汰のなかった哭牙の発売日が9月27日に決定!価格は5040円!
戦国無双クロニクル2、ロストヒーローズ、メダロット7と9月の3DSもかなり揃ってきた。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/17 13:08 ] 3DS | TB(0) | CM(9)
カルドのドローが上手くいかないことがあるのは俺だけじゃなかったか
[ 2012/06/17 13:50 ] [ 編集 ]
哭牙発売日決定しましたか
間違いなく買うけど、ランダムなカード要素がちょっと引っかかってる
[ 2012/06/17 14:56 ] [ 編集 ]
須田ゲーのゲーム部分に文句を言うのは野暮ってもんですw
万人に薦められるっていうと正直NMHのWii版くらいしか…
[ 2012/06/17 15:02 ] [ 編集 ]
お米おめ!
QTE取り入れたゲームってろくなのが無い気がする
[ 2012/06/17 16:41 ] [ 編集 ]
カルドのは動作おかしい人かなり多いみたいですねえ
[ 2012/06/17 16:58 ] [ 編集 ]
もういっそ、セプ子さんのゲームを作ればいいんじゃないかな?
クラニン特典とかで
[ 2012/06/17 19:32 ] [ 編集 ]
ゴンのゲーム酷い出来だと思ったがどう?
[ 2012/06/17 20:47 ] [ 編集 ]
QTEってプラス評価をまるで聞いたことないな
ゴッドオブウォーが演出で評価されてるくらいか
後はマイナス評価ばかりなのに、なぜこうも入れたがるんだ?
[ 2012/06/17 20:53 ] [ 編集 ]
認定証も壁紙の一種なのだろうか
[ 2012/06/17 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析