絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールドのPVが公開!

3DS「スマイルプリキュア!レッツゴー!メルヘンワールド」PV - YouTube

3DSスマイルプリキュアのPVが公開されたぞ!
これはメルヘンワールドから戻ってこれなくなりそうなPVですね。

kiai.jpg

気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合気合だぁぁぁぁぁぁーーーーッ!
この後のハッピーシャワーが止め絵なのがちょっと気になる……。

見るからに3時間くらいでコンプ出来そうな内容だが幼児向けだからまあそこはな。
衣装はどのプリキュアでも着れるみたいでそこは安心した。
新規オープニングも楽しみだし、ドラクエXそっちのけでライジェネ2と一緒にプレイする予定だぜ。
8月だから3DSLLでプレイ出来るね。

動画の最後には保護者の皆様へのお知らせも。

>このソフトはプレイ時間の設定が出来ます

うむ、子供向けゲームらしい親御さんも安心の親切機能だ。
だがそんな機能は俺にはいらねーぜ!
ゲームなんてのはぶっ倒れて脳が焼ききれるまで遊びゃいいんだよッ!

kiai_20120625212547.jpg

>設定時間がくるとプリキュアが終りの挨拶をします。

なにっ!プリキュアから終わりのあいさつだとっ!
はい!ゲームは時間を決めて規則正しく遊びます!

しかもキュアピースと終わりのジャンケンが出来るのか!凝ってるな!
設定1分を連打して全パターン見る作業がはじまる……。
って、そういう機能じゃねーからこれ!
『ブレイブリーデフォルト』 | SQUARE ENIX MEMBERS


ブレイブリーデフォルトの体験版第3弾の配信が6月27日に決定!
次のファミ通にARカード付くって予告に出てたからそろそろと思っていたがやはり。
今回はバトル編で戦闘システムやジョブチェンジも体験出来るなかなか本格的な内容。
ブレイブリーデフォルトは楽しみなんだけどいつ頃発売なんだろ。
体験版プレイした人のアンケートとかマメに取ってるけど11月くらいなのかな。

スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールドスマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

バンダイナムコゲームス 2012-08-02
売り上げランキング : 327

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/25 21:41 ] 3DS | TB(0) | CM(7)
スイートの時は「ふたり」ってことで初代プリキュアを意識したカットがあったな>新規オープニング
今回は5オマージュが入ってたりするのだろうか
[ 2012/06/25 22:00 ] [ 編集 ]
毎回オープニングアニメだけはガチなんだよねこのシリーズ
[ 2012/06/25 22:10 ] [ 編集 ]
ブレイブリーデフォルトは体験版だけで燃え尽きないかちょっと心配。ロストヒーローズより後になるとは思わなかったけど、今年中には出るかな?
[ 2012/06/25 22:56 ] [ 編集 ]
一枚目の画像にちょっとキュンときてしまった
[ 2012/06/26 00:10 ] [ 編集 ]
ブレイブリーデフォルト、
8月にアイテムコード付きのシングルCD、9月にアレンジサントラ盤発売の発表会がこの間あったから秋口ぐらいに発売と思っているんだけれどもどうかな。
[ 2012/06/26 00:14 ] [ 編集 ]
子供向けゲームを大人の遊び方で遊ぶとは…これだから大人は汚いな
DQXの名前を出したが、ラー油はネトゲには手を出すのか?
我が家はレギンレイヴを1時間やるとハンパない疲労度になるほどWiiをやるのに向いていない環境なので、滅多にWiiの出番はないんだが、少し気になっている
FFXIの追加ディスクの情報も出たし、スクエニはネトゲ頑張っているな
[ 2012/06/26 10:20 ] [ 編集 ]
> さん
>スイートの時は「ふたり」ってことで初代プリキュアを意識したカットがあったな>新規オープニング
>今回は5オマージュが入ってたりするのだろうか
ほほう

> さん
>毎回オープニングアニメだけはガチなんだよねこのシリーズ
評判いいよね

> さん
>ブレイブリーデフォルトは体験版だけで燃え尽きないかちょっと心配。
>ロストヒーローズより後になるとは思わなかったけど、今年中には出るかな?

> さん
>ブレイブリーデフォルト、
>8月にアイテムコード付きのシングルCD、9月にアレンジサントラ盤発売の発表会がこの間あったから
>秋口ぐらいに発売と思っているんだけれどもどうかな。
10月でしたー!
バトル体験版は ちと微妙だったな…

> さん
>一枚目の画像にちょっとキュンときてしまった
いい顔だよね

> さん
>子供向けゲームを大人の遊び方で遊ぶとは…これだから大人は汚いな
>DQXの名前を出したが、ラー油はネトゲには手を出すのか?
>我が家はレギンレイヴを1時間やるとハンパない疲労度になるほどWiiをやるのに向いていない環境なので、
>滅多にWiiの出番はないんだが、少し気になっている
>FFXIの追加ディスクの情報も出たし、スクエニはネトゲ頑張っているな
大人には大人の楽しみ方があるのです。
ネトゲは全然やらないや
最近サムドラをやってみたものの俺には向いてないと思った
[ 2012/07/01 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析