絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

東京ゲームショウ2012はD3パブリッシャーも出展!

GAMEで笑顔がつながっていく。
TOKYO GAME SHOW 2012 - 東京ゲームショウ2012


東京ゲームショウ2012の公式がオープン!プレスリリースが公開されたぞ!
昨年の1250小間から1592小間になり、出展規模の大幅拡大を謳っている。

>ディースリー・パブリッシャー

プレスリリースを見ると一般出展にD3の名前が!
去年は出展無くてガッカリしたんだが今年はあるのか!
出展規模大幅拡大の言葉に偽りナシだな!
とはいえ出展するタイトルは今のところVITAの地球防衛軍3しかなさそうだが……。
新作乙女ゲーのカスタムドライブは8月に出ちゃうしね。
やっぱ地球防衛軍4の発表があるとか?!
去年出なかったのに今年出展するってことはそういうことなのかもしれないな。
未だに音沙汰の無いドリームトリガー3Dの出展もあるかもしれない!

去年は運良くビジネスデイに参加出来たものの、
ビジネスデイ行きのチケットを俺にくれた組織からの連絡が半年無いので
今年は普通に一般参加かなー。
チケットくれたトコはイベント関係で何回か名前出してるから分かる人はすぐ分かるか。

去年ビジネスデイに参加した時は浮き足立ち過ぎてややまとまりの無いレポになってしまったので
今回は初心に帰ってじっくりレポを書きたいぜ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/27 02:48 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
年々ショボさが増してるんだけど
今年はとうとうMSまでいなくなって(任天堂は最初から不参加)存在意義が危ぶまれるレベルだね…
[ 2012/06/27 03:19 ] [ 編集 ]
なあに、D3が居ればマイクロソフトと任天堂が居ない分を引いてもオツリが来るってもんよ
[ 2012/06/27 03:53 ] [ 編集 ]
結局のところ、お気に入りの会社が参加するかどうかですね。
コンパイルと共に自分のTGSは終わってしまいました。
[ 2012/06/27 10:15 ] [ 編集 ]
TGS、2年前に行ったことがあるけど、
体験会というよりイベント色が強かった印象が。
確かに、お気に入りの会社が無かったこともあってか、
ただただ「人が多い」「ゲームに触れない」という
感想しか残らなかったなあ……。
[ 2012/06/27 12:52 ] [ 編集 ]
9/22,23かぁ。EDF4リアルに続報来そうですなぁ。
ただ発売寸前に4発表したら3Pのキャンセルラッシュが来そうw
[ 2012/06/29 17:32 ] [ 編集 ]
> さん
>結局のところ、お気に入りの会社が参加するかどうかですね。
>コンパイルと共に自分のTGSは終わってしまいました。
俺はD3があればあとのメーカーは無くてもいいくらいだぜ

> さん
>TGS、2年前に行ったことがあるけど、
>体験会というよりイベント色が強かった印象が。
>確かに、お気に入りの会社が無かったこともあってか、
>ただただ「人が多い」「ゲームに触れない」という
>感想しか残らなかったなあ……。
体験したいゲームをきっちり決めてきっちり回らないとなかなか楽しめない。

> さん
>9/22,23かぁ。EDF4リアルに続報来そうですなぁ。
>ただ発売寸前に4発表したら3Pのキャンセルラッシュが来そうw
まあ4は360とPS3のマルチだろうしあんまり影響ないんじゃないかな?
[ 2012/07/01 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析