絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!ボンバーマンGB3と星のカービィ演奏会と野球3D

ニンテンドーeショップ更新!

IMG_4537.jpg

星のカービィ20周年スペシャル演奏会の動画やルーンファクトリー4の紹介映像。
カルチョビットと太鼓の達人のTVCMなどが更新。

IMG_4540.jpg

星のカービィ20周年スペシャル演奏会は
wiiの星のカービィ 20周年スペシャルコレクション付属CDの収録風景の動画で、
「激突!グルメレース~グリーングリーンズ室内楽ver」を聞くことが出来るぞ!
ってことはこれCDに入るんですね?!曲は他にもあるんですね?!これはワクワク。

・7/4配信開始
DSiウェア デビルバンド-ロックザアンダーワールド-(アークシステムワークス)200円
DSiウェア クレイジーハムスター(テヨンジャパン)200円
VC(FC)アイスクライマー(任天堂)500円
3DSDLソフト ちょ~りっち!たまごっちのプチプチおみせっちでバイオリンレッスン
(バンダイナムコゲームス)200円

・7/11配信予定
VC(GB)ボンバーマンGB3(コナミ)400円
3DSDLソフト ARC STYLE:野球!3D(アークシステムワークス)500円
DSiウェア ~せかいたんけん~国旗わーるどまっぷ2011(ISP)200円

・7/14配信予定
ポケモン全国図鑑PRO(任天堂)1500円


来週配信タイトルはこの3本+1本。
コナミからボンバーマン来たか!いきなりGB3からとは。
ハドソンのGBタイトルがコナミから配信アリになったのはデカいぜ。
桃太郎シリーズや時空戦記ムーも期待したい。

週刊アークシステムワークス。今週のタイトルは野球!3D。
サッカーは出てたけど野球は初めてか。しかし直球なタイトル。
トーナメントとエキシビジョンがあって選手のカスタマイズが可能か。

IMG_4538.jpg

スクショの例がなんかひどいんですけど!

とりあえずデビルバンドとクレイジーハムスターをDLしとこう。

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション星のカービィ 20周年スペシャルコレクション

任天堂 2012-07-19
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
VCでたまに2や3から配信開始される事があるけど、どーゆー理由なんだろ?
人気や売上は無関係っぽいし、制作会社の承諾とかなんかね。
[ 2012/07/04 13:50 ] [ 編集 ]
(確か)コナミが配信する初めてのハドソンのVCソフトだっったっけ。3DSでGBのボンバーマンが遊べるとは有り難い。
この調子でSFCのスーパーボンバーマンシリーズの配信も期待しよう。あれは1アクションゲームとしても対戦ツールとしても優秀だから。
[ 2012/07/04 15:13 ] [ 編集 ]
タワーディフェンス好きだからデビルバンド期待してたのに…
プレイ中にLボタンで経験値、Rボタンで金が無尽蔵に増える事に開始すぐ気づいてしまってただのモンスターをタッチするゲームになってしまった。
[ 2012/07/04 18:15 ] [ 編集 ]
一瞬クレイジークライマーの名前が見えたが
クレイジーハムスターとアイスクライマーだった
[ 2012/07/04 21:26 ] [ 編集 ]
野球は選手がパッと見Miiっぽいと思ったんだが、Miiを使えるってわけではないのか。
自分の作ったMiiでチームを組んで野球ができる! だったら面白そうだと思ったんだが。
[ 2012/07/05 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析