絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

グランゼーラ新ラウンジの撮影コーナーを試せ!~PSHomeを往く 第六回~

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-6 02-22-42

今回はグランゼーラ新ラウンジである「もうひとつの砂浜」にある有料撮影コーナー。
「みんなで撮ろうヨ!」で水着写真を撮影してみたぞ!
料金は1GZチケットで20分間撮影出来る。
GZチケットはリアルマネーで10枚100円、30枚200円、60枚300円という価格。
グランゼーラの各ラウンジでミニゲームを遊んだりする時に使えるものだ。
PSストアでマリシアスを買って200円余ってたので今回は30枚で。


SeaSide_Mintoro_20120706_023921.jpg

撮影コーナーでは背景を変えたり、36種類のポーズやフォトフレーム、写真効果などが設定可能。
立ち位置や高さなんかもいじれるので結構バリエーションは豊富だ。
通常では取れない大胆ポーズも色々。
フレンドと一緒に撮影することも可能で、複数人で取ることを前提としたポーズも多い。
1回入ると出るまでアバターの服装や性別の変更は出来ない。

SeaSide_Mintoro_20120706_022845.jpg

フォトフレームを変えるとこんな感じに。

SeaSide_Mintoro_20120706_022904.jpg

さらに写真効果でネガ反転するとこんな感じになります。
なんでネガ反転なんてあるんだ……。

SeaSide_Mintoro_20120706_023200.jpg

ククク…この砂浜はもはや俺のもの……!

SeaSide_Mintoro_20120706_023114.jpg

おっと、スマイルスマイル。



SeaSide_Mintoro_20120706_024149.jpg

波ッ!

SeaSide_Mintoro_20120706_023740.jpg

ぐえー!

SeaSide_Mintoro_20120706_200103.jpg

キーーーーーーン

SeaSide_Mintoro_20120706_195905.jpg

着地ッ!

SeaSide_Mintoro_20120706_194947.jpg

ジャーンプ!

SeaSide_Mintoro_20120706_195046.jpg

飛びすぎた。

SeaSide_Mintoro_20120706_024020.jpg

「いやぁ、この間釣りしてる時に凄い大物を引っ掛けたんだけど逃げられてさあ。
大体このくらいはあったね!このくらいは!」

こんな感じの写真を撮ってると楽しくて20分なんてあっという間だわ。
通常の浜辺での撮影に物足りなさを感じてる人で
チケットが余ってるならやってみてもいいかな。

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-6 02-47-24

もうひとつの砂浜はやっぱ歩いてるだけで楽しいね。
他のプレイヤーとの交流がメインのラウンジだけあって
砂浜のあちこちで女子会が開かれているのをよく見る。

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-6 02-20-51

歩いてたら目が合った。
交錯する視線!浜辺では目が合ったら敵同士!一瞬即発の風が吹く!

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-6 02-25-00

遠くを泳いでいるイルカに目を向けてみるのもいい。癒される。

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-5 11-10-47

そんなこんなで日焼けもして浜辺を満喫しました。
とはいえオープンしたばかりだし季節的にもこれからが本番。

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-6 02-21-40

俺達の夏はこれからだ!

PlayStation(R)Home Picture 2012-7-6 02-52-42

せっかくチケットを買ったので他のグランゼーラのラウンジも回ってみよう。
次回、仕事帰りの陸戦兵にご期待ください。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/06 20:56 ] HOME | TB(0) | CM(13)
発想力が豊か過ぎた
いつのまにかカデゴリになってるし!
クロは魚取りやすそうな爪してるな
[ 2012/07/06 21:53 ] [ 編集 ]
あ「マミ」春香さんじゃないですか
[ 2012/07/06 21:55 ] [ 編集 ]
こんなにHomeを楽しんでる人初めて見た気がする
[ 2012/07/06 21:57 ] [ 編集 ]
エロいやつを期待してたのに…
[ 2012/07/06 22:43 ] [ 編集 ]
GZチケットの読み方が、文字通り「ジーゼットチケット」なのか略称で「グランゼーラチケット」なのか気になるところです。
[ 2012/07/06 23:15 ] [ 編集 ]
こんなにHome楽しそうに遊ぶ人はじめてみた
[ 2012/07/07 00:10 ] [ 編集 ]
視線が交差した時に生まれるのは恋では無かったのか…
[ 2012/07/07 00:12 ] [ 編集 ]
楽しんでるなー
[ 2012/07/07 01:04 ] [ 編集 ]
なぜかこれを思い出した
http://www.youtube.com/watch?v=lj5itloZcGE
[ 2012/07/07 01:14 ] [ 編集 ]
不意に「写真で一言」みたいなことやられて笑ってしまった…くそ…こんなので…
[ 2012/07/07 01:25 ] [ 編集 ]
多分ラー油はPSU(PSO2)のロビーやマイルームいじるのもやってみたらハマりそうだ
相応のPCないと厳しいしPSUはもう終わりそうだけど
[ 2012/07/07 03:07 ] [ 編集 ]
写真ネタ好きです。毎回面白いw
[ 2012/07/07 08:47 ] [ 編集 ]
あー、ビッタは持ってないからよくわからないが。
なぜみんな、お面してるのかしら?
お面顔の割に体はすこーしリアルだから気持ち悪い…。
[ 2012/07/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析