絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニンテンドーeショップ更新!体験版祭り!スマイルプリキュア!FEに旧校舎の少女!

ニンテンドーeショップ更新!
2012年総合ソフトカタログ・夏やダウンロード版キャンペーンの告知など。

IMG_4626.jpg

あなたへのおすすめなんて項目も出来てた。
これまでのDL履歴などからおすすめを教えてくれるというそういえばeショップに無かったシステム。
ただ表示タイトルが20本くらい出るから見ててあんまり面白くないな。
こういうのは3~5本くらいに絞るべき。
俺の場合DLし過ぎてるから単に「まだ買ってないソフト」が並んでるだけって感じだった……。

そして体験版も新たに2本到着!
1本はタイムトラベラーズでもう1本は……。

IMG_4627.jpg

スマイルプリキュアキタァァァァァーーーーーーーッ!マジか!レッツゴー!
すぐDLしようと思ったけどなんか鯖が重い!プリキュアによる重力が発生している!

IMG_4628.jpg

さらにアークシステムワークスの新作3DSDLソフトである旧校舎の少女も!
アーク気合入ってるぜ。
新校舎でプリキュアが戦ってる間に旧校舎ではこういう事件が起こっていたと!
いや関係ないが。

・7/25配信開始
VC(GBカラー) レイマン ミスター・ダークの罠(ユービーアイソフト)600円
VC(GB)ネコジャラ物語(ケムコ)400円
VC(FC)スーパーマリオブラザーズ2(任天堂)500円
DSiウェア もけもけ(ジースタイル)500円
DSiウェア GAIA`S MOON(アークシステムワークス)200円
3DSDLソフト ARCSTYLE:女子サッカー!!3D(アークシステムワークス)500円

・8/1配信予定
3DSDLソフト 脱出アドベンチャー 旧校舎の少女(アークシステムワークス)700円
VC(GB)熱血高校サッカー部ワールドカップ編(アークシステムワークス)400円
VC(FC)ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(任天堂)500円
DSiウェア ドゥードゥルフィット(テヨンジャパン)500円


今週、来週と相変わらずのアークシステムワークス無双。
来週はVCでファイアーエムブレム来るのか。これは携帯機向き。
ティザーサイトまで作って気合十分の旧校舎の少女も来週登場。
内容はやはり脱出ゲームか。

IMG_4629.jpg

って、開発がインテンスだと?!THE密室からの脱出のインテンス!
日本で脱出ゲーム作れる会社ここしかないのかってくらい顔出すインテンス!
でもインテンスの脱出ゲームはちょっと食傷気味なんで
旧校舎の少女への興味がちょっと薄れちゃったかなー。体験版はやってみるけど。

ドゥードゥルフィットはクレイジーハムスターのテヨンソフトの新作。
アンドロイドアプリのソフトっぽい。公式ももうあった。
こういうパズルゲーももういいかな……。

とりあえず体験版2本のDL待ちだぜい。

スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールドスマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド

バンダイナムコゲームス 2012-08-02
売り上げランキング : 203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
>>DL専用タイトルの体験版って初めてだなー。アーク気合入ってるわ

電波人間:「僕たちの存在感…(´;ω;`)」
[ 2012/07/25 12:04 ] [ 編集 ]
このブログで紹介して「セーブデータの引継ぎできるなんて凄い!」とまで書いたのに忘れてたよ……。
ごめん
[ 2012/07/25 12:08 ] [ 編集 ]
旧校舎の少女、ティザーサイトどころか体験版まで出すとは
結構気合入れてるな
[ 2012/07/25 12:15 ] [ 編集 ]
電波人間…宣伝の依頼受けてたのに忘れちゃうなんて
FEはセーブが今からするとややこしかったし、操作性もよくないからミスしたときのためにクイックセーブが役に立ちそう
でも3Dクラシックスで出してほしかったな
[ 2012/07/25 12:24 ] [ 編集 ]
ロックマン、マリオ2に続いてファイアーエムブレム。
FCのVCがこのまま加速して欲しいな。
[ 2012/07/25 12:26 ] [ 編集 ]
なんとか水曜までにシャダムをクリアできたんでこれでネコジャラ物語に専念できる・・。

熱血高校サッカー部来るのか。これで配信されてないテクノスのGBソフトはくにおくん 番外乱闘編と太陽の天使マーローくらいか。(他にあったらごめん)3DSVCでテクノスやデコといった今は亡き会社のソフトが充実しているなぁ。(デコに関してはGBで販売された全ソフトが配信されている)まぁとても嬉しいし喜ばしい事ではあるけど。
[ 2012/07/25 12:29 ] [ 編集 ]
アークの無双って定期的にゲーム出して社員の能力の底上げを狙ってるのかなーとか勝手に思っているのだけど、旧校舎は別の会社か。おきらく旧校舎3Dでないのは安心したけど。
来週が楽しみ!
[ 2012/07/25 12:49 ] [ 編集 ]
紋章ならともかく、初代暗黒竜は今やるにはしんどいものがあるなぁ~。システム的に不便な面も多いし。
でも、DSでリメイクされてない外伝も配信される芽が出てきたというのは嬉しい。
[ 2012/07/25 13:23 ] [ 編集 ]
これはアークがインテンスに開発を頼んだのかインテンスがアークに持ち掛けてきたのか気になるね…しかし体験版までだすとはすごい気合いの入れようだな。
[ 2012/07/25 14:35 ] [ 編集 ]
アークは任天堂ハードと他者ハードとで会社自体のイメージが全く違う気がするw
[ 2012/07/25 18:34 ] [ 編集 ]
結局3D女子サッカー買っちまったぜw
ただランダムでカスタムキャラ作ると、十中八九、河童とか鬼という人外が出来るのはなぜだ?
[ 2012/07/25 19:48 ] [ 編集 ]
旧校舎の少女楽しみー♪
[ 2012/07/26 12:42 ] [ 編集 ]
体験版やった限りじゃ旧校舎の少女は悪く無いな
本編にボリュームがそれなりにあれば買いかな
[ 2012/07/26 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析