絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Newスーパーマリオブラザーズ2フラゲ!

IMG_4638.jpg

7月は臨時出費が多かったので悔しいが3DSLLは8月に回すことにしたが……。
NEWマリオ2はしっかり確保してきたぜ!
ライジェネ2とプリキュアも予約してきたのでレポートをお届けします。
とりあえずマリオ開始するぜ!


いやあ、まさかピーチ姫をさらったのがクッパだったとは……。

New スーパーマリオブラザーズ 2New スーパーマリオブラザーズ 2

任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/27 19:33 ] | TB(0) | CM(32)
ヽ(`Д´)ノネタバレしたナー!
[ 2012/07/27 19:46 ] [ 編集 ]
最悪だな
[ 2012/07/27 19:54 ] [ 編集 ]
フラゲ&ネタバレとか鬼畜の所業ですよ
[ 2012/07/27 20:05 ] [ 編集 ]
ネタばれとか見損なったわ、ラー油。
[ 2012/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
まじかよピーチをさらったのがクッパだったとは……
あんなにいい魔王だったのに!
[ 2012/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
ウソついてんじゃねーよ!明日確認するからな!
[ 2012/07/27 20:14 ] [ 編集 ]
皆のノリが良過ぎてないた
[ 2012/07/27 20:18 ] [ 編集 ]
超高校級のネタバレですね…
[ 2012/07/27 20:52 ] [ 編集 ]
酷いネタバレをされてもう買う気無くなりました…
鬼トレにします…
[ 2012/07/27 21:00 ] [ 編集 ]
嘘だっ!
マリオカートではいつもクッパを使っていたけど
そんなヒトには見えませんでしたよ。
[ 2012/07/27 21:42 ] [ 編集 ]
クッパよりいい人なんてこの世にはいないのに・・・
きっとマリオに騙されてるんだな!そうに違いない!!
[ 2012/07/27 21:47 ] [ 編集 ]
酷いネタバレを見た
[ 2012/07/27 22:06 ] [ 編集 ]
さらっとネタバレしやがって
テメー推理小説読んでる人間に犯人教えるだろ
[ 2012/07/27 22:07 ] [ 編集 ]
え?今回ピーチ姫さらわれちゃうんですか!?
[ 2012/07/27 22:17 ] [ 編集 ]
クッパをさらったのがピーチに見えた
[ 2012/07/27 22:23 ] [ 編集 ]
ナ、ナンダッテー ΩΩ Ω
なんてネタバレを…ゆ゛る゛ざん゛!!
[ 2012/07/27 22:46 ] [ 編集 ]
真ん中に倒れてるやつがジグソー
[ 2012/07/27 23:02 ] [ 編集 ]
みんな基本的に発売日(ダウンロード版購入予定の人は28日午前9時)まで楽しみに待っているのに…。そんな中で堂々とフラゲ報告&ネタバレの内容を書くなんて…。

こんなのひどいよ…あんまりだよ…(涙
[ 2012/07/27 23:33 ] [ 編集 ]
狂言誘拐だけどね!
[ 2012/07/28 00:22 ] [ 編集 ]
ダンガンロンパあんなに気に入ってたのに2のレビューやんねーの?
[ 2012/07/28 00:51 ] [ 編集 ]
くそっ、流れに乗り遅れちまった…っ!
[ 2012/07/28 02:55 ] [ 編集 ]
みんな楽しそうだなww
[ 2012/07/28 03:23 ] [ 編集 ]
なにこのほんわかした空間?w

ライダージェネレーション2のレビューを楽しみにしてますぜぇ、ラー油の旦那ぁ
[ 2012/07/28 05:24 ] [ 編集 ]
なんてこった…クッパが犯人とは予想外デス
さて買ってくるか
[ 2012/07/28 06:42 ] [ 編集 ]
みんな騙されるな

犯人はヤス
[ 2012/07/28 07:25 ] [ 編集 ]
マジレスすると本当の黒幕は下の緑の変な奴ですぞ
[ 2012/07/28 10:49 ] [ 編集 ]
みんな騙されるなっ!!
やつは操られてるだけなんだ。
本当の黒幕はルイ…うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp
[ 2012/07/28 11:24 ] [ 編集 ]
おいおい・・・
なんてネタバレをしてくれたんや・・・

・・・いや、うそかも知れん。
これは買って確かめなな。

ラー油はんもにくいなぁ。
[ 2012/07/28 11:26 ] [ 編集 ]
ゲゲーッ!
ジャイアン(映画版)みたく良い人になったと思ったのに!
これは確認するために買ってこざるを得ない。
[ 2012/07/28 14:03 ] [ 編集 ]
クッパがピーチ姫をさらったのも乾巧って奴の仕業なんだ!
[ 2012/07/28 15:06 ] [ 編集 ]
な、なんだって!?
クソ!!ワルイージの仕業じゃなかったのか!!!
[ 2012/07/29 01:11 ] [ 編集 ]
いまさらなんだか、この記事のカテゴリーは「食」ではないと思う。
[ 2017/01/07 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析