絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月28日のあさごはん

IMG_4641.jpg

今日のあさごはんはローソンのうな重だぜェーッ!
1800円くらいするコンビニ弁当ですよ!
ウチの父親が知り合いから貰ったとかなんとかで冷蔵庫にあったのでチンして食べた。
うまい……と思う。最近食ってないけどたまに買う中国製のうなぎよりもうまい……と思う!
でも1800円出して買うものではないよな!
そもそもうなぎなんてタレが美味いんだよ!タレだけご飯にかけても美味しい
まあ久々に贅沢なもの食べたんで元気出たぜ。

7月はすげー忙しくてクタクタ。
タイムトラベラーズも予習のために買った428がまだ終わってない。
スーパーダンガンロンパ2もまだ手が回らない。
レイマンも比較レビューしたかったしドクロも終わらせたかったがまだ全然。
マリオとライダーとプリキュアは外せないので優先的に取り上げていくが、
ここら辺のタイトル遊ぶのは8月だなー。
8月中旬~下旬くらいからだんだんとターボ掛けていく予定。
マリオは最終ステージまで来たから夜にファーストインプレ書く

広告募集はやっぱり1つもメールこなかったので一旦取り下げる。
アクセスが1日5000UUくらいになったらもう一度募集してみようかな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/28 14:47 ] | TB(0) | CM(24)
うなぎは栄養もあって疲れてるラー油にぴったり!
だけどプレミアついてる感はある
[ 2012/07/28 15:12 ] [ 編集 ]
旬じゃない時期にわざわざ食べるんだからそりゃ味も微妙だと思いますよ…
[ 2012/07/28 15:21 ] [ 編集 ]
わしゃあLLへ引越し中じゃけぇ。
・・・結構かかるのぉ。
[ 2012/07/28 16:11 ] [ 編集 ]
そういえば近頃父作の味噌汁がないな

たれがメインだなんてなんというデブの思考…オレと同じ!
[ 2012/07/28 16:34 ] [ 編集 ]
もう最終ステージだと!?
早いっすなー
[ 2012/07/28 17:08 ] [ 編集 ]
今年のウナギ高過ぎて吹くわ
でも縁起物って言葉に踊らされて食べちゃう。悔しい・・・

夏はアナゴが美味しいヨ
[ 2012/07/28 17:13 ] [ 編集 ]
てめーは白焼きを怒らせた
蒲焼きだけがうなぎの食い方じゃないんだぜ
それと、うな重やうな丼に飽きたらひつまぶしをお勧めする。適当に刻んだうなぎをご飯とあえるだけで完成だぜ
親が愛知寄りの静岡出身なんで、うなぎと言うと混ぜ込みのひつまぶしだった
最初は丼みたいにかっこんで、最後にお茶漬けにして食う。これ最強
[ 2012/07/28 18:35 ] [ 編集 ]
焼肉のもだけど、タレだけご飯にかけてもなんか違うんだよね。
油が足りないというか。
[ 2012/07/28 21:45 ] [ 編集 ]
自分も白焼き好きだなぁ
それなりの店で食べるとホント旨い
[ 2012/07/28 22:02 ] [ 編集 ]
広告の依頼、早く来るといいねえ
[ 2012/07/28 22:21 ] [ 編集 ]
プリキュアが外せないというのがわからない・・・
[ 2012/07/28 22:32 ] [ 編集 ]
ウナギ嫌いではないけど、千円二千円出してまで食いたいかと言われると…
それなら土用の牛の日ってことで、吉野家にでも行くぜ
[ 2012/07/28 22:56 ] [ 編集 ]
おお白焼き好きがいるとは。味っ子で知った。ワサビじょうゆで喰うと旨いのよ。
広告はやっぱりブログの頭にくるよう設定した方がいいと思うよ。やり方は知らないが。
つーか既に前のページに行っちゃってんじゃねーか!そりゃ来ないよ!
[ 2012/07/29 00:10 ] [ 編集 ]
うなぎだけでも避けて酒焼きとかで暖めるとだいぶ味がよくなるよ。
[ 2012/07/29 00:30 ] [ 編集 ]
あんまり関係ないけど、今「ラー油」で検索かけると、このブログが二番目に来ますね。
一番目がwikipediaなので、個人サイトとしては堂々のトップ。

ラー油に関する情報を求めてうっかり来ちゃう人も今後ますます増えそうな予感。
ラー油食べ比べレビューとか、本格ラー油料理とか、ラー油系のコンテンツを強化すれば、
そっち方面のPVも増える……かも。
[ 2012/07/29 00:56 ] [ 編集 ]
広告はフラゲとか書いちゃう内は厳しかろう(・ω・)
[ 2012/07/29 01:15 ] [ 編集 ]
前から思ってたんだけどなんでフラゲしたって書くんだろ?
そんなにアクセス数違うものか?
こっちとしてはレビューが1日遅くなっても構わないんだけど。
[ 2012/07/29 01:26 ] [ 編集 ]
ウナギ初登場じゃね?ラー油は魚系全然食わないもんな
パパさん優しい、たぶん息子に食わせようとして取っといたんだぜ
ウナギを巡る親子愛を垣間見た気がする、というのは大げさかな
[ 2012/07/29 02:15 ] [ 編集 ]
※2012/07/29 00:56
ググるさんはユーザーによって検索結果変えるんだぜ、最近。

※2012/07/29 01:26
ブログって読者に読ませるモノであるのと同時に、日記だしなぁ。わざわざ買ったの隠す意味こそ無いんじゃね?
[ 2012/07/29 03:23 ] [ 編集 ]
うなぎ、いいなー。
[ 2012/07/29 09:24 ] [ 編集 ]
まあフラゲしたからって、どこよりも早くネタバレレビューするってわけでもないし、
その辺は単にラー油が少しでも早く遊びたいって思ってるだけなんじゃね
[ 2012/07/29 09:43 ] [ 編集 ]
もう少し清潔感を出さないと広告ゲットは難しいかもな
生活感は申し分ないんだが、潔癖なラー油もどうかと思うけど
もうちょっと小綺麗にな
[ 2012/07/29 11:52 ] [ 編集 ]
個人ブログの場合、広告を募集するならPVって指標もひとつだけだけど、ソーシャルブックマークとgoogle+1ボタンみたいなのを置くのも良いんじゃないかな。
それから、最近の記事リストのほかに人気の記事リスト(そういうタグいれるんだっけ)があると良いかも。
つまり、どういう傾向のブログか作者が意識しているところと読者の無意識が見えやすくなるというのが狙い。
[ 2012/07/30 02:56 ] [ 編集 ]
スーパーダンガンロンパ2クリアしたよ
難易度イジワルでプレイしたせいもあるが、前作に比べて推理含め全体的に難しくなってる印象
前作だと裁判開始前に大体の謎が分かったけど、今作だと裁判始まって二転三転する展開に翻弄されまくりでした
あと、緒方恵美すげえと言っておく
ラー油の記事で作品の存在を知ったから感謝してる
[ 2012/08/01 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析