絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

地球防衛軍3ポータブル体験イベント開催!Xbox 360 『大』感謝祭 2012 夏!

地球防衛軍3 PORTABLE:陸戦歩兵体験入隊のご案内

地球防衛軍3ポータブルの体験会開催が決定したぞ!
THE地球防衛軍といえば体験会。2の頃から毎回どっかでやってた。
8月9日のゲームズマーヤを皮切りに愛知、大阪、東京、神奈川で開催。
体験するとシールも貰える。
概要を見るとペイルウイングはやっぱ体験出来ないかな。
アキバソフマップでもやるので足を運んでおこう。

「Xbox 360 『大』感謝祭 2012 夏」8月24日と25日に東京で,
9月1日に大阪で開催決定。秋から年末にかけて発売される最新タイトルを一足先に体験しよう


「XBOX360大感謝祭2012夏」の開催が決定
8月24日と25日に秋葉原で、9月1日には梅田で行われるぞ!
360の最新ゲームがプレイ可能!楽しい抽選会もあるぜ!

……6月に似たようなイベントやったばかりじゃないですかッ!同じアキバの同じ場所でッ!

あんまり興味あるゲームはないが、とりあえずこっちも行ってみるかな。
ギンガフォースかスリーピングドッグスでも遊んでこよう。
今回も360関連商品を買うとくじ引きが引けるとか。

絶対SIMPLE主義:XBOX360感謝祭のくじ引きで2等を当てたぞー!

前回は2等を当てると何故か米3キロが貰えるという不可解極まりないクジであったが、
今回は一体。夏だからスイカとかだったり?
ツイッターだと味噌か醤油って予想もあったなー。
俺はニンテンドー3DSLLが来ると思う。



関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/30 21:09 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(5)
大感謝祭だけに大画面ということか
[ 2012/07/30 21:41 ] [ 編集 ]
お米券進呈
[ 2012/07/31 02:35 ] [ 編集 ]
それ、他社の機器だろとツッコミ待ちとみた

私なら4位に花火360本と予想する
[ 2012/07/31 08:21 ] [ 編集 ]
あえてDSiLLとか
[ 2012/07/31 09:15 ] [ 編集 ]
VBだな
[ 2012/07/31 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析