絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ライダージェネレーション2フラゲ!

IMG_4648.jpg

オール仮面ライダーライダージェネレーション2フラゲしてきたぞ!
PSP版の予約が一杯とかでDS版になってしまった。予約特典も無し……。
いいさ!予約特典なんて最初から50ライダーが使えるパスワードシールってだけだし!
そんなものがなくても全ライダー使えるようになれる!
俺にライダーとしての資格があるなら……ッ!

というわけでさっそくプレイするホワチャッ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/31 20:24 ] DSゲームレビュー | TB(0) | CM(17)
待ってました!
DS版買うつもりなんでありがたい
[ 2012/07/31 20:29 ] [ 編集 ]
尼じゃないなら予約しとけよ…
店舗にもよるが、ポイントサービスは案外うまいぞ
[ 2012/07/31 20:42 ] [ 編集 ]
君がPSP版を買えなかったのは私の責任だ

だが私は謝らない
[ 2012/07/31 20:42 ] [ 編集 ]
君がPSP版を買えなかったのは私の責任だ

だが私は謝らない
[ 2012/07/31 20:42 ] [ 編集 ]
そうだ、それだよブレイド!
[ 2012/07/31 21:05 ] [ 編集 ]
PSP版の方が良いと言う話が出てるが本当かな?。
[ 2012/07/31 21:16 ] [ 編集 ]
ブレイドなのかメテオなのかハッキリしろw
[ 2012/07/31 21:23 ] [ 編集 ]
PSP版とDS版ってなんか内容で違いあるの?
何にせようらやま!ってか今日二日前なのによくフラゲできたな
[ 2012/07/31 21:48 ] [ 編集 ]
流石に2日前フラゲは…。あんまりおおっぴらにフラゲ報告ネタというのもどうかと。
[ 2012/07/31 22:46 ] [ 編集 ]
なんでだ?
別に手に入れたもんをブログで報告するのは普通だろ。
[ 2012/07/31 22:52 ] [ 編集 ]
フラゲが悪いとしたら販売してる店だな
[ 2012/07/31 23:19 ] [ 編集 ]
ファミ通読んでるラー油ならわかってるとは思うが
PSP版はロード時間長いらしいからな・・・
快適さならDS版に軍配が上がるだろう
[ 2012/07/31 23:52 ] [ 編集 ]
任天堂、ダウンロード版販売開始日から
フラゲをある程度容認する方向になりました。
なので2日前でも「今は」もう問題ないです
[ 2012/08/01 05:17 ] [ 編集 ]
PSPのライジェネ2はダウンロード版があるみたいなんだけどそれじゃ駄目だったのかな?
予約できてなかったんならちょうどいいと思うんだけどな

>PSP版とDS版ってなんか内容で違いあるの?
フラゲした人の情報だとPSP版は連続攻撃中に条件満たすと他のライダーが来て闘ってくれる、
仲間への指示、超必殺技の一部カットイン?+ロード、ステージギミック、ショップ等でのアニメーション有り
処理落ちが起こらない、回復の仕方が違う らしい

あとロードもデータインストorDL版あるしDS版もなんかちょっともたつく?所ありでやってみないとわからんがそれほど大差は無いっぽい
[ 2012/08/01 11:22 ] [ 編集 ]
ほー、いろいろあるのね
まあ大差がないならどっちでもいいのかな
[ 2012/08/01 13:11 ] [ 編集 ]
フラゲの件だけど、今は容認されてるんだね。確かに入手した人が報告するのは自由だし、販売自体も店側の責任でと考えれば購入した側には問題無しか。何だか正直者が馬鹿を見るという感じにも思えて嫌だな…。
[ 2012/08/01 16:09 ] [ 編集 ]
そもそも「フラゲしないのが正直者」と言う理論に無茶があるがな。
[ 2012/08/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析