絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

7月28日のおよめさん

「そんなことをしたら海が汚染されるぞ!」
とか叫びながらTHEガングラウンドをプレイしている時に、
「そんなことって、どんなこと?」
って双葉理保が耳元で囁いてきたらステキだと思わないかい?

気がつけば随分双葉理保の絵を載せてなかった。七夕以来か。
ちょこちょこ描いてはいたんだけどね。
練習で描いたヤツとか、知り合いからチラシのイラスト用に頼まれたヤツとか。
とりあえず今日書いたのとこの間描いたのを。

s-rey0011.jpg


1時間半かけた双葉理保より10分くらいで描いたきくちさんの方が
ちょっと可愛かったのがちょっと悔しかったので途中で投げた絵。

s-rwestyw10.jpg

s-erywer0014.jpg


双葉理保14歳のテニスシーンを元にした絵。
最近写真の画質が悪いのは、
先日ネットを止められてマンガ喫茶から更新した時に
デジカメのメモカを無くしたせいだったり……。
XDピクチャーカードだから高いのよねメモカ。256MBで2480円する。
ちなみに今まで使ってたメモカは本体にくっついてきた16MBのもの。
東京ゲームショーまでにはなんとかメモカを買っておかないと……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/07/28 22:35 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(3)
いつのまにか知り合いからイラスト頼まれたり
さりげなく「LOVE」や「ぼくのおよめさん」と書いたりして・・・
ラー油・・・恐ろしい子・・・
[ 2007/07/29 19:16 ] [ 編集 ]
>知り合いからチラシのイラスト用に頼まれた
プロデビューですか?

ぼくのおよめさんやグレイの写真満載のメモカか~('A`)イリュージョン
俺だったら拾っても怖くてもって帰らないな
[ 2007/07/30 00:55 ] [ 編集 ]
> さん
>さりげなく「LOVE」や「ぼくのおよめさん」と書いたりして・・・
どこに入れようか考えたときにピーンと来たんだ。
自分でも結構気に入ってます

>はりさん
>知り合いからチラシのイラスト用に頼まれた
>プロデビューですか?
いや、ちょっと頼まれただけよ

>ぼくのおよめさんやグレイの写真満載のメモカか~('A`)イリュージョン
>俺だったら拾っても怖くてもって帰らないな
俺の思い出の詰まったメモリーを呪いのアイテムみたいに言うんじゃない!
まあいつも写真を写したらPCにコピーして全部消しちゃうから、
たいしたデータは入ってなかったんだけどね。
[ 2007/07/31 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析