絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月10日くらいのあさごはん


IMG_4746.jpg

何のために生きてるのか分からなくなるね。
今日のあさごはんはシューマイと味噌汁。とりあえずシューマイにラー油をかける。
105円のシューマイだけどまあまあ。

IMG_4745.jpg

こちらは昨日のあさごはん。
冷蔵庫に何も無かったので、冷凍庫に転がっていたタルタル白身魚フライの残りと、
もやしの残りとレタスをとりあえず食べた。
量は多いんだけどあんまりお腹一杯にはならなかったな……。

IMG_4736.jpg

3日くらい前のあさごはん。ラム肉です。
朝はガッツリ食わねば!と思ったけどこれは量が多すぎたね、うん。


PS3 龍が如く5 夢、叶えし者 (2012年12月発売予定)¥ 7,480(15%OFF)

3DS FabStyle (ファブスタイル) (通常版)¥ 2,180(64%OFF)
PSP ストライクウィッチーズ-白銀の翼-
(限定版:「ねんどろいどリーネ水着ver.」同梱)(初回封入特典DLコード同梱)
¥ 6,406(39%OFF)

amazonアフィリエイト。龍が如く5の予約がスタート。
バーゲンコーナーではコーエーが結構力入れてたファブスタイルが特価。
PSPのストライクウィッチーズも値下がり中。
こないだまで安かったコードオブプリンセスは2000円切る前に値上げしてました。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/10 07:34 ] | TB(0) | CM(5)
何と言う切ない出だし。とりあえず朝はしっかり食べているようで安心。
立秋過ぎたとはいえまだまだ暑いし、気合い入れていきましょーぜ
[ 2012/08/10 13:11 ] [ 編集 ]
うつな出だしだなあ。疲れてない?この前2,3日バテバテで
「俺はこの程度でダメになるダメ人間だ」とマジ凹みしたら単に熱中症だった。水分はちゃんと摂ろう。
出来れば麦茶の方がいいかな。
[ 2012/08/10 15:32 ] [ 編集 ]
何のために生きるのかなんて小難しい言い方をするから悪い。今はまだ死ねない理由を考えればいいさ
ところでラー油はコミケには行かないのか?
特撮作品の考察とかやってるサークルもあるぞ
[ 2012/08/10 17:27 ] [ 編集 ]
鬼トレやると意外とモチベーションを保ちやすくなりますよ!
こんなにしんどいもんを五分間やり抜いたぜ~みたいな
[ 2012/08/10 20:07 ] [ 編集 ]
10年後はどんなゲームが売られてるのかを想像すると
死んでる暇など無い
[ 2012/08/11 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析