絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ロストヒーローズ新動画公開!無双クロニクル2ndはデータ引継ぎアリ!他

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3083&mvc=3_25994_0_0

バンダイチャンネルでロストヒーローズの新動画到着したぜ!
なんかページがベリアル銀河帝国になってるのは置いておいて……。
ダブルオー、仮面ライダーブラックRX、
ウルトラマンタロウ、Gガンダムの必殺技紹介!タロウが戦う!
敵のタイラントもかっけぇぜ。
合体怪獣はカッコいいの色々いるけどタイラントが一番バランスいい!

って、BGMが原作BGMじゃないですか!マジか!
なんだよこういうことはもっと早く言ってくれよな!
ウルトラダイナマイトでタロウのHPが1になっているが、
HPが少なくなると攻撃力が上がるスキルがあったから
これを逆手に取った戦術も取れそうね。

PSP/3DS用ヒーローRPG『ロストヒーローズ』の情報を総まとめ!
未公開のスクリーンショットもちょっとだけ公開


電撃オンラインでは情報の総まとめ記事が。
仮面ライダーWがガヴァドンをぶん殴ってるスクショがちょっとショッキング!
まあジャミラとかじゃないなら……。

「戦国無双 Chronicle 2nd」では,前作に盛り込めなかった要素をすべて実現。
前作セーブデータの引き継ぎも明かされたショートインタビューを掲載


戦国無双クロニクル2ndのインタビュー!

>しかし,ここで“2”と名付けてしまうと,
>あたかも前作で築いたものを一新してしまうかのようなイメージになります。
>今作では前作をベースに新たな要素を上乗せし,
>お客様の意見をもとに改良したり,
>あるいは前作では入れられなかった要素を詰め込んだりしたことを,お伝えしたかったので,
>“2”ではなく,あくまでも第2弾という意味を込めた“2nd”にしました。


ここで「はぁ?」って思ったけど

>所持金の一部とレア武器,そして前作で見たイベントのフラグを引き継げます。
>前作では所持金のカンストまで含めて,
>600時間以上もプレイしてくださったお客様もいらっしゃるようですので,
>もう一度同じことを最初から……というのは,さすがに忍びないと。


セーブデータの引継ぎ確定がうれしいぜ!
専用のアプリをeショップからDLする形式か。

新作ではなく前作をベースにした追加版とはいえ、
ボリュームは十分にパワーアップしているみたいだし楽しみ。
何気に前作の売り上げが18万本越えてるってのもうれしいね。


ブレイブリーデフォルト

Amazon.co.jp:ブレイブリーデフォルト¥ 4,925(19%OFF)

ブレイブリーデフォルトのパッケージ公開!というわけでアマゾンアフィリエイトリンク。
シンプルだし目を引くし俺は結構好きだぜ。


製品版は特殊な加工がされるとか。浮き上がって見えるとかかな?


ファミ通ブログ大賞 応募フォーム

そういえばファミ通ブログ大賞が応募受付開始したことを取り上げていなかった。
俺も絶対SIMPLE主義で応募完了!おもちゃ券は貰ったぜ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/23 00:03 ] 3DS | TB(0) | CM(7)
ぶっちゃけた話ブログ大賞は、マジでおもちゃ券いけると思うんだ。
でも仮にいけたとして、それがちょっと前みたいな厄介なことにならないかなーという一抹の不安はある。つーか折角応募するんなら優秀賞はもらったぜくらい言おうよ。
[ 2012/08/23 00:36 ] [ 編集 ]
ブレイブリーのパッケージはイメージと違っていい意味で予想外だ。
ってかCERO:Cも意外だったw
[ 2012/08/23 01:26 ] [ 編集 ]
クロニクル2ndはてっきり一からやり直しだと思ってたのでこれは嬉しい。できればレベルも引き継いで欲しかったけど、これはバランスの問題なのかな。
[ 2012/08/23 02:41 ] [ 編集 ]
BDFFのパッケージはたしかに目を引くけど、どんなゲームかは伝わってこないな
[ 2012/08/23 11:57 ] [ 編集 ]
いやぁ、どんなゲームか伝わるパッケージの方が少数派じゃない?
[ 2012/08/23 13:25 ] [ 編集 ]
パッケ自体は悪くないんだが、個人的に蝶みたいな羽根の妖精さんは苦手だ・・・
[ 2012/08/23 16:07 ] [ 編集 ]
クロニクル売っちまったぜ!
まあ話忘れてるから普通にやるか
[ 2012/08/23 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析