今日HappyWarsの無料の発表がありましたが、この単語は私も警戒してしまう方なので開発として補足すると、課金要素はじっくりアイテムを育てる時間がない人、てっとり早く見た目のカスタマイズを楽しみたい人向けの要素です。有料ユーザーが無料ユーザーを狩りまくるゲームにはしません。
— 岳 洋一さん (@YoichiTake) 8月 24, 2012
Happy Warsついで補足。マッチングシステムは、プレイ時間や実力が近い同士で味方チームがつくられ、さらに実力が近い敵チームと対戦が組まれます。開発サイドが言うと、うさん臭いですが無料で本気で楽しんでもらるよう開発してます。つーか、どこまでしゃべっていいのやら。
— 岳 洋一さん (@YoichiTake) 8月 24, 2012
Happy Wars有料について触れておくと、見た目は金使ったほうが全然楽しめます。デザインに自身ありです。「無料だと、すぐスタミナ切れとか、アイテム箱がちっちぇーとか、使えるキャラやアクションが少ないとか、なんじゃないの?」とかそんな心配は無用です。無料で夜通し遊べます。
— 岳 洋一さん (@YoichiTake) 8月 24, 2012
来週末に、PSP_MPが発表になります
— FOG/スカ社長さん (@Full_On_Games) 8月 23, 2012
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Author:DAIKAI-6
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