絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

およめさん描きました

s-tirasi.jpg


スエヒロガリのぬいぐるみ通販に同梱されるチラシに双葉理保の絵を描いたぜ!
筋肉先生に許可貰ってここで紹介。胡散臭い通販のパロチラシ。
正直恥ずかしかったんで最初は自信が無いとか理由をつけて断ったんだけど、
どうしてもと頼まれたし、筋肉先生にはSIMPLETシャツや
およめさんTシャツ作ってもらったりでお世話になってるからね。
それにほら、この絵は「絶世の美女」が横にいないと説得力が無いわけで、
ということは双葉理保意外にはありえないじゃないか!

そんなわけで筋肉先生ありがとう。いい経験になったよ。
チラシを見た人に喜んでもらえたら嬉しいな。

それにしてもすげぇクオリティだわこのチラシ……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/08/01 01:01 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(8)
朝飯吹いたw
[ 2007/08/01 05:54 ] [ 編集 ]
これでラー油先生と呼ばれる日がまた近づいたね!
いつかD3専属絵師になる時を心待ちにしてるよ
毎日楽しそうにガングラウンドのこと書いてるんで、買っちゃったよガングラウンド
ガンハザ好きにはたまらんね。ちょっとバランス悪いとこもあるけど
・・・本当はFE3のベストが欲しかったんだけど、無かったから代わりに買ったんだ
そういえばドラクエリメイクも出るね
ラー油はドラクエ好きかい?
[ 2007/08/01 06:43 ] [ 編集 ]
物凄い進歩ですなぁ…と(笑)。

次は同人誌デビューですか!?
[ 2007/08/01 08:25 ] [ 編集 ]
これさえあれば俺の右手にも神が宿るんじゃ…!
[ 2007/08/01 10:09 ] [ 編集 ]
おおぅ!素晴らしいです!
これからはラー油画伯とお呼びせにゃ!!
[ 2007/08/01 17:55 ] [ 編集 ]
×意外→○以外
もしかしてわざとか!?
[ 2007/08/02 00:54 ] [ 編集 ]
絵師としてプロデビューするのも時間の問題ですね。
[ 2007/08/03 02:08 ] [ 編集 ]
> さん
>朝飯吹いたw
俺も出来上がったチラシ見たときは吹いた。
凝り過ぎだよ先生!

>ゴマさん
>これでラー油先生と呼ばれる日がまた近づいたね!
>いつかD3専属絵師になる時を心待ちにしてるよ
いやぁまだまだ。
そのレベルになるまで何万年かかるか……。

>毎日楽しそうにガングラウンドのこと書いてるんで、買っちゃったよガングラウンド
>ガンハザ好きにはたまらんね。ちょっとバランス悪いとこもあるけど
バランスは本当に惜しいねえ。
まあこういうゲームをあんま作ったこと無いメーカーみたいだから、
次回作に期待したい。

>そういえばドラクエリメイクも出るね
>ラー油はドラクエ好きかい?
まあ人並みには。
4・5・6はどれも直撃世代だから欲しい。
でも5はPS2版が出てるからそっちの方がいいのかな。

>アムドラあかりさん
>物凄い進歩ですなぁ…と(笑)。
>次は同人誌デビューですか!?
同人誌作るほど描きたいことがない……。

> さん
>これさえあれば俺の右手にも神が宿るんじゃ…!
やめろ!目を覚ませ!
デビーーーーートッ!

>犬さん
>おおぅ!素晴らしいです!
>これからはラー油画伯とお呼びせにゃ!!
それは勘弁していただきたい。
恥ずかしいから!

> さん
>×意外→○以外
>もしかしてわざとか!?
いや、素で間違えた……。

>さるたにさん
>絵師としてプロデビューするのも時間の問題ですね。
わしゃ小説家としてプロデブーしたいよあんちゃん
[ 2007/08/06 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析