絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

XBOX超感謝祭の抽選会で1等をゲット!

8月24日、25日と開催されたXbox 360『大』感謝祭の抽選会で1等の商品をゲットしたぜッ!

IMG_4865.jpg

バイオハザード6Tシャツ!

IMG_4398.jpg

2等が米3キロだった前回に比べるとグレードダウンしてるけど360らしくはある……!

前回はくじ引きだったのに対して今回は射的。
360関連商品のレシート1回で3発挑戦できて、
しかも「1等」「2等」「3等」の小さな的を倒せばいいだけとライト仕様。
初日は1等続出だったってレポも見かけたぞ。
俺が行ったのは終了直前だったのでゲットしたバイオシャツが最後の1個だった。
本当はもっと色々な種類があったんだろうけど、
360ユーザーはFPSユーザーが多そうだし多分沢山持っていかれた後だったんだろうね。
俺もPSHOMEグランゼーララウンジの射的で鍛えてたからな!
ついでに3等もゲット。うまい棒とよっちゃんイカでした。

IMG_4866.jpg

シャツは着る機会はなさそうだねえ。

IMG_4867.jpg

俺のTシャツコレクションの1つに加えるとしよう。

イベントは最後にちょっと見て回っただけだけど前回と同じような雰囲気だったね。
会場の大きさが丁度いい感じで回りやすいし、でも新作ソフトがズラリ並んでるし
ちゃんとステージイベントもあるから
見て回るユーザーとしてはTGSに出展するより気軽に見れていいかもしれんね。
次があるならもうちょっとちゃんと見て回りたい。

IMG_4868.jpg

アキバで購入したブツ。
特殊報道部とマイクロソフトポイントとPSNポイント。
マイクロソフトポイントでレネゲード買ったぜ。近いうちに遊ぼう
PSNポイントはHOMEにミュウミュウチャンバーのアイテムが来たのでそれを買うために。
なんだかんだでHOMEでかなり買い物してるなあ俺。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/26 01:55 ] weblog | TB(0) | CM(5)
ラー油も来ていたのか。ニアミスだわ。
射的は自分が2,000円台のブツで2回だったから、
千の位の回数だったんじゃないかな。
[ 2012/08/26 09:23 ] [ 編集 ]
せがれいじりTシャツに目を引かれました
なつかしすぎる
[ 2012/08/27 17:50 ] [ 編集 ]
Xboxのイベントで一等なんて、ゲイツがセスナ機でもくれそうなイメージだけど、なんとも庶民的な。
でも、これはこれで悪くない。
何はともあれ、おめでとうございます。
[ 2012/08/28 02:05 ] [ 編集 ]
トクホウ気になっているのでレビュー楽しみにしてます!
[ 2012/08/28 10:34 ] [ 編集 ]
バイオハザード6Tシャツの景品?
記事を拝読しました。バイオハザードTシャツを当てたのですか?
[ 2013/06/12 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析