絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月15日のあさごはん

IMG_5022.jpg

3連休の初日ってことで今日はのんびり過ごしたぜ。
10時間も寝てしまった。起きたら10時。いいね熟睡。
なので朝と昼ごはんを一緒に食べることにした。
マルタイラーメンのフリーズドライのネギとチャーシューとタマゴを投入。
100円ショップで買った餃子もセットで。
うまい……が、マルタイラーメンもさすがに飽きてきたな……。
2つ入り100円のラーメンに100円の餃子ってのもなんかわびしい。
もう少し高級なラーメンを食べよう。サッポロ一番とかチャルメラとか。

・12/20発売
PSP 機装猟兵ガンハウンドEX(スペシャルパック サウンドトラック同梱版)¥ 4,445(15%OFF)
PSP 機装猟兵ガンハウンドEX(通常版)¥ 3,051(2%OFF)

リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン¥ 2,848(43%OFF)
特撮リボルテック SERIES No.004 バラゴン(ばらごん)¥ 1,110(61%OFF)
特撮リボルテック SERIES No.032 レギオン¥ 2,524(41%OFF)
リボルテックヤマグチ No.121 リオレウス¥ 1,997(50%OFF)


アマゾンアフィリエイト。
ガンハウンドの予約スタート。
リボルテックのセール品もいくつか。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/15 23:18 ] | TB(0) | CM(9)
具も入っててうまそうだ!ラーメンと餃子は志向の組み合わせだよな
巷ではマルちゃん製麺なる袋メンがバカ売れしてるらしいぞ!
飽きたら他にも色々チャレンジしてミソ
[ 2012/09/15 23:27 ] [ 編集 ]
マルちゃん製麺は美味い
値段も格別高くはないしオススメ
バリエーションもあるし
[ 2012/09/16 00:29 ] [ 編集 ]
サッポロ一番・チャルメラの袋麺5食入りは
スーパーの特売で高くても298円、安ければ198~248円もある。

近所の大手・中堅スーパーのWEBチラシはチェックしておいて損無しです。
[ 2012/09/16 00:31 ] [ 編集 ]
ラー油は睡眠時間削ってゲームやってそう
いつも何時間寝てるの?
[ 2012/09/16 00:31 ] [ 編集 ]
袋麺じゃないからなんだけどホームラン軒の麺ってやけに旨くないか?
同じくらいの値段のカップ麺なら他の追随を許さないレベルだと思うんだが。
[ 2012/09/16 01:00 ] [ 編集 ]
イオン系列で売られてるトップバリュの袋麺は、5袋198円の割にはウマイと思う。
[ 2012/09/16 01:31 ] [ 編集 ]
オチにしてるからちょいとズレるんだが
ちょうどサッポロ一番から新製品のちゃんぽん麺の袋ラーメン出てたわ。麺の力、だったかな?
それに限らず袋ちゃんぽん麺はマジで美味いからオススメ。もやし投入しても味がぶれないからそれも嬉しい
[ 2012/09/16 06:36 ] [ 編集 ]
ラーメンに入ってるのチャーシューなの?なんかメンマに見える
[ 2012/09/17 02:11 ] [ 編集 ]
ラーメンと餃子という普通のメニューのはずだが
いつもより食事がみすぼらしく見えないな!
[ 2012/09/17 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析