絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

「七色のDreamcastを歌ってみた」を聴けッ!



ニコニコ動画に「七色のDreamcastを歌ってみた」が投稿されたぞ!



セガサターン流星群と同じ人の作品です。

いや……これはもうドリキャス遊んでた人は何も言わずに見て欲しいわ……。
ドリームキャストが大好きな人が、ドリームキャスト大好きな人に向けて作った動画。
俺から言えるのは本当にそれだけしかない。

地味にes入ってて驚いたぜ。あれ今じゃ出すのムリだろうな。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/16 03:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(8)
俺の好きなブログで、俺の好きな動画の続編が紹介されてて
俺得と言わざるを得ない!

セガサターン流星群は何回見ても最後のフタ開ける音で涙ぐむ。
[ 2012/09/16 03:31 ] [ 編集 ]
素晴らしい!
本当に素晴らしい。
俺の10代が、青春が全部入ってる。
でもナップルテールやD2やL.O.Lも入れてほしかったなとか、
これ絶対おっちゃんが相手なんだろな感バリバリだったメールチャムにもふれてほしかったなとか
ダメだ、ドリキャス語りだすと、とまらないや。
とにかく最高に最高だ。
製作者様と教えてくれたラー油に最大級の感謝を。
[ 2012/09/16 06:56 ] [ 編集 ]
ラー油さん教えてくれてありがとう。
最初から鳥肌立ちっぱなしだった。
ドリキャスは周りに持ってる人が少なかった分妙に思い出があるんだよなぁ
サクラ大戦の続きでないかな

最後はしんみりしちゃった、
[ 2012/09/16 09:14 ] [ 編集 ]
こういうの紹介してくれるからラー油さん好きなんだよなー。
時代を先取りしたゲーム機のネット接続isaonet、ちゃぶトーク
時代を先取りして楽しんでるワクワク感は異常だった。
PSOとか思い出すだけで涙出るわ。
[ 2012/09/16 09:17 ] [ 編集 ]
画面見ただけで何のゲームか解ってしまうのが嬉しいやら懐かしいやら…

携帯もネットも普及してない時代、ソフト買ったら家の電話から音声ガイダンスでポイントを登録してたなんて今の子は信じないだろうな
[ 2012/09/16 10:12 ] [ 編集 ]
懐かしくてしんみりしてしまったじゃねーか
はじめの頃接続料無料だったのは有難かったな
[ 2012/09/16 12:42 ] [ 編集 ]
懐かしいなぁドリームキャスト。生まれて初めての給料で買った思い出のゲーム機。それが初期不良で翌日交換に行ったのもいい思い出。
[ 2012/09/16 12:44 ] [ 編集 ]
うちの押入れにはまだ3台のドリキャスがある
メーカー修理終了前に全てメンテに出したからまだまだ戦える
ソフトも売ったり捨てたりしてないから大丈夫
[ 2012/09/16 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析